『誰か居たら教えてください。開放付近の謎の輪、、、』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

焦点距離85mm・開放F値1.4のフルサイズ対応大口径中望遠レンズ(最短撮影距離85cm/最大撮影倍率1:8.6/キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:86.4x87.6mm 重量:725g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオークション

『誰か居たら教えてください。開放付近の謎の輪、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:49件
当機種
当機種

開放f1.4での撮影 二重の輪が出る

f1.8 一つの輪が見られる

本レンズを中古購入し、EOS 6D mark2 にて撮影。
画像のような輪が出ます。
何なのでしょうか?故障ですかね?

書込番号:22208272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/26 10:19(1年以上前)

他のカメラをお持ちなら付け替えてみてください。異常が無ければレンズの不具合です。他にカメラをお持ちでないのでしたら購入したお店で問い合わせましょう。レシートと保証書はお忘れなく!

書込番号:22208305

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/10/26 10:24(1年以上前)

>むっくじょーじさん
 レンズ光学補正をオフにしてみてください。

書込番号:22208313

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/10/26 10:25(1年以上前)

レンズ補正を切りましょう。

シグマでは有名な現象です。

書込番号:22208317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/10/26 10:49(1年以上前)

キヤノンのいたずら。
あと、Tamronの色ズレとか。

書込番号:22208352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/26 11:00(1年以上前)

機種不明

それは…シグマの…




解像度テストパターンです。

書込番号:22208371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/26 11:39(1年以上前)

機種不明

どうも。

ジェームズ・ボンド仕様のレンズかも...
シューティングして下さい

書込番号:22208449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/10/26 11:57(1年以上前)

むっくじょーじさん こんにちは

前にも探せば出てくると思いますが 純正以外の社外レンズ使用時 レンズ光学補正が入っていると このような状態になると思います。

書込番号:22208478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2018/10/26 12:09(1年以上前)

レンズ補正をオフにしたら直りました!
.
>もとラボマン 2さん
>痛風友の会さん
>謎の写真家さん
>うさらネットさん
>jycmさん
>technoboさん
>JTB48さん
皆さま本当にありがとうございました!

書込番号:22208501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/26 12:36(1年以上前)

キヤノンの嫌がらせ

書込番号:22208567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/26 15:51(1年以上前)

>シグマでは有名な現象です。

トキナーでも有名です。

書込番号:22208890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/10/26 19:02(1年以上前)

キヤノンお得意のサードパーティー封じの技が可視化されたモノです!

中古でもイイから「Lレンズ買ってね♪」というあからさまなサインだと思ってください。


書込番号:22209279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/27 19:54(1年以上前)

機種不明

どーもヾ(´・ω・`)ノ





亜空間ゲートです♪

ワープしてください(´・ω・`)b

書込番号:22211908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/10/27 23:51(1年以上前)

このレンズ、既に新型Artが発売されていて
少し古いけど買おうか悩んで、、
でも、中古で52000円でしたが買ってよかった!

50mmも純正f1.8STMからSIGMA50mmF1.4 EX DG HSMに買い換えたいと思ったりするのですが、この85mmのレンズとAF速度などは似たようなものなのでしょうか?

買い換えたい理由としては、
EF50mmF1.8 STMも画質は良いしコスパもいいけど
所有感?撮ってる感?が満たされないこと。
単焦点をSIGMAで統一したい。
というあさはかな理由です、、

ここで聞くのは間違いかと思いますが、親切な方がおられたら教えてください!

書込番号:22212556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング