『ヘッドアップディスプレイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドアップディスプレイ

2018/11/03 08:57(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

現在ESの購入を検討しています。
その中で1つ考えているのがヘッドアップディスプレイの有無です。
購入された方はこれを設定されていますでしょうか?
つけたいとは思っていましたが、試乗してみてちょっとどうかな、と思いました。
役立つとは思うのですが、必須となると値段が気になります。
営業マンは、搭載する人は増えてはいます、と言った反応です。

書込番号:22226720

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/11/03 10:16(1年以上前)

個人的にはいらない派ですが、これは好みもあるかもしれません。運転手だけが楽しめる装備です。ただ、画面に出る情報は他で代用できたりしますので、そこまで重要なものではないと思います。

テレビを全画面にしている方が、ヘッドアップディスプレイにナビや、極などの情報がわかり良いと言われていた人ももいました。

結論、ESを購入されるようなお金に余裕がある方は、つけておくのが正解と思います。

書込番号:22226862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 14:03(1年以上前)

今回ES Fスポーツを契約しました。ヘッドアップディスプレイ設定しました、試乗の時慣れるのに戸惑いましたが、視線の移動が少なく長距離は疲れが減ると思いました。
あとはやはり新しいもの好きですかね・・・・

書込番号:22227276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2018/11/03 17:16(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
返信ありがとうございます!
私も個人的には、消極的ですが、やはりつけておいた方が無難なんでしょうね。
また営業マンに聞いてみます。
ありがとうございました!

書込番号:22227617

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2018/11/03 17:19(1年以上前)

>おやじKuniさん
返信ありがとうございます!
ご契約おめでとうございます!
Fスポーツですか。良いですねぇ。
確かに新し物好きでもあります。消極派ですが新し物好きなんですよね。
家族はメルセデス派なので、あってもなくても良いので迷っています。ありがとうございました!

書込番号:22227628

ナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/03 18:07(1年以上前)

>DanMarinoさん
正直、自分もいらない派なのですが今は色々な車種にも付けられるので今時の車って感じの雰囲気だけで付けてます!
付いてることを忘れる位見てないんですが。。

うちの嫁さんはレーンが右折専用とか左折専用とか表示されるので便利だとは言ってます。

雰囲気だけでも付けておいた方がいいと思います!(笑)

書込番号:22227733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2018/11/03 21:29(1年以上前)

>CORSAIR@さん
返信ありがとうございます!
そうですか。消極的ですがつけざるをえないかなぁ、と思い始めています。
いずれにしても他車の状況も探ってみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:22228250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/04 04:12(1年以上前)

これだけの値段でHADがオプションて(笑)
普通に標準でつけろよトヨタ。

書込番号:22228833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/04 17:44(1年以上前)

>PING G30さん

それ言ったらポルシェなんてオプションだらけ。
HUDは好き嫌いあるからオプションで良いのでは?

書込番号:22230218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2018/11/04 19:56(1年以上前)

>PING G30さん
>イモト753さん
返信ありがとうございます。
御意見ありがとうございます!
Version Lには標準で付いているのでつけた方が良いのかな、とおもたのですが。
今日営業マンに聞いてみたところ下取りに大きくは影響しないそうです。
下取りに効くのはやはりサンルーフと白系、黒系だそうです。
財布と相談ですね。来週本格的に交渉してみます。

書込番号:22230519

ナイスクチコミ!6


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2018/11/11 19:35(1年以上前)

本日ES300hベースグレードを契約させて頂きました。
悩みましたが、ヘッドアップディスプレイはやめました。
UXとES同時購入を計画しており、結構良い条件が出てきましたが、予算的には届かなかったのでESのみとなりました。
UXは実車および試乗がまだなので、躊躇したのもあります。
今月下旬以降再度検討することとします。
ご助言いただいた皆様ありがとうございました!

書込番号:22246929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2018/11/19 17:41(1年以上前)

良い条件が出た!と、有りましたが、値引きとか、ですか?私も二台持ちしようと、しましたが、何も無かったです。

書込番号:22264812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2018/11/19 18:16(1年以上前)

>吉岡太郎さん
返信ありがとうございます!
手持ちの車の下取り査定がレクサスによるとありえない条件と言われました。
元々のスタート時点で食い違いがあったのであり得ないとまでは思いませんでしたが、
良い条件だったとは思います。

書込番号:22264886

ナイスクチコミ!2


jin-ranさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/25 21:48(1年以上前)

ドイツ車とさんざん乗り比べ クラウンも乗ったうえで私もESを予約しました。乗り心地優先でベースグレードをチョイス
その際ですが,安全に事故を起こさないでのりたい観点から, 「ヘッドアップディスプレイ」「アダプティブアダプティブハイビームアシスト」等をつけました。視線移動の軽減と視界確保のためです。

書込番号:22279489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2019/02/03 01:26(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイは付けておくことをお勧めします。
私の場合はバージョンLだったので、標準で付いていたのですが、NX等と比べると、ヘッドアップディスプレイで提供される情報が増えている上に、画面がよりカラフルで大型化していて、実際に運転するととても見易く便利です。
勿論必須では無いと思いますが、折角ESを購入するのであれば、付けておいて後悔はしないと思います。

書込番号:22438876

ナイスクチコミ!4


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2019/02/10 12:33(1年以上前)

>チャム3090さん
コメントありがとうございます!
今にしてつけておけばよかったと思いました。
次回マイナーチェンジの時にでも考慮させていただきます!

書込番号:22455889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/12 17:38(1年以上前)

ターンバイターン表示便利です。つけてよかったですよ。

書込番号:24645695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング