今はスバル東海グループですと新車購入時は対象車種はstiパーツ20%OFFのようです。
そのようなお買い得情報はありませんか?
できることならば純正でカスタマイズして進化していきたいと思っております。
消費税増税前にはお得に買い物したいと考えております。
(増税前は購入に関しては家族の許可が降りやすいものなのです。)
書込番号:22539008 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もしくはスバルサンクスデーは近日開催予定はないですか?
stiパーツが10%でも安くなればそれだけでよいものですから。
書込番号:22539018 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
夜神月(ライト) Lの後継者さん
私がお付き合いしているスバルディーラーでは、以前はお客様感謝デイというイベントがありました。
このお客様感謝デイの時にはSTIパーツは15%引きで購入出来ました。
しかし、このお客様感謝デイというイベントが無くなり、代わりに今はサンクスデイというイベントになっています。
このサンクスデイの時にSTIパーツを注文すれば10%引きで購入出来ます。
又、サンクスデイは四半期毎に開催されるようですから、私の地域では来月開催されそうです。
夜神月(ライト) Lの後継者さんの地域でもサンクスデイ等のイベントは、私の地域と同じように四半期毎に開催されるのでは?
この辺りはスバルディーラーの営業担当者に確認すれば教えてくれそうですから、次回のサンクスデイ等イベント開催時期を一度尋ねてみては如何でしょうか。
書込番号:22539082
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
ご返信いただきまして誠にありがとうございます。
サンクスデイが私の地域も来月だと嬉しいです。
stiパーツが10%割引でも助かります。
stiパーツは買いたい人が買うパーツになりますからスバルとしては無理に値引きまでする必要のない商品だと感じています。
工賃も10%引きだと助かりますがさすがにそこまでは安くならないですよね。
書込番号:22539128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
夜神月(ライト) Lの後継者さん
私がお付き合いしているディーラーでは、サンクスデイ等のイベントの時の値引きは部品代だけで、工賃からの値引きは無かったです。
ただ↓のスバルカードで代金を支払えば、工賃が5%引きになるかもしれませんね。
https://www.subaru-finance.co.jp/plan/card.html
このスバルカードには年会費が掛かりますが、年1回のエンジンオイル無料交換が付いていますから、年会費はエンジンオイル交換で取り返せます。
書込番号:22539155
![]()
4点
>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。
スバルカードは魅力的ですね。
エンジンオイル交換は約6000円から7000円だったと思いますので1回交換無料は助かります。
工賃5%OFFも嬉しいですね。消費税増税前ですので
買い物はできるだけ安く購入したいので、今後も調べながらお得に買い物していきたいと思います。
書込番号:22539172 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
啓介「アニキ、安く買う方法はないのか?」
涼介「走り屋はマシンを安上がりに仕上げる事を考えるべきでない」
啓介「とは言っても、同じ予算で少しでも安くしてより進化させたいのが人情ではないのか?」
涼介「身の丈に合わせて苦労するから愛着が出るというものだ。貰い物では感動半減だ。」
啓介「なるほど」
涼介「同じ買うならサンクスデーの割引を狙うくらいが現実的だしな。ちなみに感謝デーを単に英語にしたのがサンクスデーで、実質は同じだ。割引率が下がったとすれば販社が利益改善に利用したに過ぎない。」
書込番号:22539187 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>MiuraWindさん
stiパーツを仕入れようと試みましたが、実際は9掛けくらいでしか入荷できないようなのです。
考えてみればスバルがstiパーツを安く流通する必要はまったくないですよね。買いたい人だけが購入したいわけですので、せっかく買いたい人に割安価格で販売してしまったら単価ダウンで売上に響くわけですから。
書込番号:22539235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MiuraWindさん
結論としてはスバルサンクスデイでstiパーツを15%も割引してくれるならかなり格安だと感じました。
stiパーツを約5個購入すれば1個は無料みたいなものですので賢い買い方は必要かなと思っています。
またパーツを装着すれば自分自身の引き出しも多くなるので、本当のところは「引き出し」のために購入するのかもしれません。
書込番号:22539271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サンクスデーの割引は都道府県によって違うようですので、近隣も調べると良いですよ。
隣県で20%引きかも です。
書込番号:22539643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
この2週間の感想としてはstiパーツは割引だから付けたいという代物ではなく、走りでここを補強したいという代物なので割引は関係なく売れていくものだと感じました。
ただ素のレヴォーグsti sportsでもかなり性能が高い。stiパーツは不要論も浮上?
たくさんのご回答ありがとうございました。
書込番号:22568155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > スバル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/12/28 12:08:24 | |
| 5 | 2025/12/28 12:08:51 | |
| 6 | 2025/12/28 17:20:45 | |
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 3 | 2025/12/25 22:02:42 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 36 | 2025/12/28 0:35:44 | |
| 8 | 2025/12/17 23:38:49 | |
| 9 | 2025/12/17 8:44:53 | |
| 17 | 2025/12/18 19:19:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






