『バックカメラ取付け』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『バックカメラ取付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラ取付け

2019/03/25 10:40(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

クチコミ投稿数:47件

30後期アルファードにM906HDLを取付けようと思うのですがバックカメラで悩んでおります。
同じメーカーのCMOS-C740HDがいいと思ったのですが30後期アルファードに取付けは可能でしょうか?

書込番号:22557043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/25 11:10(1年以上前)

>ポカリ。さん

下記クチコミによりますとND-BC8IIとKK-Y202BCとCA-C100の組み合わせが良さそうです。

「クチコミ BC8IIかこのカメラか…2019/02/19 14:01(1ヶ月以上前)」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820320/SortID=22478543/#tab


「ND-BC8II バックカメラユニット」
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/camera/nd-bc8-2/

「KK-Y202BC バックカメラ接続用 取付キット/配線キットND-BC8II専用 アルファード/ヴェルファイア用」
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/connectionkit/ck01.php

「CA-C100 ケンウッド専用端子/汎用RCA変換 リアカメラ接続ケーブル」
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/cable/ca_c100/

書込番号:22557083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/25 14:11(1年以上前)

>ポカリ。さん

追記です。
そういえばアルパインのステアリング連動バックビューカメラ(白、黒)というのもあります。
RCA出力ですのでCA-C100でナビ接続可能と思います。
ミンカラで30後期の事例がいくつか出ているようです。

「車種専用ステアリング連動バックビューカメラパッケージ」
https://www.alpine.co.jp/products/camera/back-view-pkg-steering?filter=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:22557355

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/25 19:15(1年以上前)

>同じメーカーのCMOS-C740HDがいいと思ったのですが30後期アルファードに取付けは可能でしょうか?

付くには付く

だけどカメラ付属のケーブルをナビまで配線する必用があるから施工は結構大変

取付キットみたいのは無いから綺麗に取付出来るかは施工者のスキル次第

カロかアルパインの車種専用キットの有るカメラをお勧めします。

書込番号:22557814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2019/03/26 04:29(1年以上前)

お二方共ありがとうございました。
M906HDLを諦めアルパインのSGS-C1000D-AVを購入しました。
しかし品薄によりメーカー取寄せになるらしく納期未定ですので納車までに間に合わないかもしれません(汗)
とりあえず納期の様子を見ながら間に合わないようであればND-BC8IIを購入したいと思っております。

書込番号:22558745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miku@23さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 23:54(1年以上前)

このナビにSGS-C1000D-AV付けており(ナビをカロから変更)問題なく動作してますよ!
RCA 入力なので当然ですが、、、

ドラレコ連動にしなければフロントカメラ入力の仕様がとても良いです。
フロントとサイドカメラを合成し、フロントカメラの入力に入れて使用してますが、切り返しの時には自動でフロント⇄リアと切替り、15km/h以上で自動復帰、また15km/h以下で画面のカメラボタンを押せばフロントの映像が出せますので、マルチカメラスプリッターなどのリバース入力による位置情報のご入力もありません!

書込番号:22560839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2019/03/27 10:35(1年以上前)

>miku@23さん
実際に使用している方の情報が聞けて大変参考になります!
現在メーカー欠品中らしく取付けできるかわかりませんが…
ちなみにガイド線は問題なく使えますか?

書込番号:22561479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miku@23さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 16:30(1年以上前)

ガイド線も問題なく表示されています!
設定にて汎用カメラを選択するとデフォルトではナビからもガイド線が表示され二重になりますが、リバースにてバックカメラを表示した画面より消すことが出来ます。
早く入荷のお知らせがあると良いですね!

書込番号:22562015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/03/27 17:19(1年以上前)

>miku@23さん
おお!装着画像までありがとうございます!
ばっちりフィットしてますね!
出荷メールを心待ちにしております(笑)

書込番号:22562092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2019/08/01 18:05(1年以上前)

>miku@23さん
横からすいません。
お聞きしたいのですが、私もこのナビを使用しており、アルパインの同じカメラを使用しております。
ただ、ナビ側のガイド線は表示されるのですが、アルパインカメラのガイド線(?)が表示されません。
何か特別な設定や配線が必要でしたでしょうか?
接続方法としては、ナビ裏で純正カメラ配線をRCAに変換し、更にケンウッド用カメラコネクタに変換しています。
車はmiku@23さんと同じヴェルファイア30系です。

書込番号:22833068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング