新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレス125のコンテンツ
メーター横のウィンカーの表示なのですが、ウィンカーをつけると左右矢印同時に点滅します。駐車灯になったのかなと思いましたがちゃんと片方だけついています。これは異常ではなく通常ですか?
書込番号:22577688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういう仕様です。 あの ←→ランプ 左右のランプが別々に入ってるわけでなく 「←→」でひとつのランプですから。
乗りはじめて そろそろ一年になりますが、消し忘れ ちょいちょいです。 ピーとかプーとか音がする アフターパーツがあるので 取り付けてみようとも思ってます
書込番号:22577703 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
シグナスに乗ってたときはターンシグナルの音がしてました。
書込番号:22578437
1点
ウインカーの音は普通にしてますよ。アドレス110も持ってますが,このアドレス125の方がしっかり音が聞こえます。
アドレス110は音が小さくウインカーの戻し忘れが多々あり気をつけてますが、アドレス125はしっかり聞こえるので戻し忘れは少ないです。\(^o^)/
書込番号:22584516
2点
ウインカーのインジケーターは
左右別々にある方が絶対に見やすいよね
一個だとちょっと不便ですよ、メーカーさん
書込番号:22585505
4点
別に〜って感じですね〜( ; ゜Д゜)
自分がどちらに曲がるか分かっていて反対のウインカーだすひとなんているのですかね?
安さが売りのバイクなんだから割りきるしかないですね〜
書込番号:22586067
7点
>新バイオハザード123さん
必要ない人にはそれで良いんじゃないですかね
書込番号:22586811
3点
必要ある人とはどんな人なんですか?💢💢💢
書込番号:22586916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>必要ある人とはどんな人なんですか?
それは、あると良いと思う人です
書込番号:22590456
5点
なるほど、ですね。では欲しいと思う人は買っては行けませんね。\(^o^)/
後で文句言わないようにちゃんと実物見て調べて買わないと行けませんね。\(^o^)/
私はウインカーランプより音の方が大事です。
アドレス110も乗ってますが、とにかくウインカーの音が小さい聞こえないのでよくだしっぱなしになってました。
このアドレスに変えて音が大きいので安心しました。\(^o^)/
もちろん大きいと行ってもアドレス110とくらべてですよ!
安さが売りのバイクなんで、後で自分で好きなようにカスタムできる人とかこだわりなく足がわりと割りきれる人とかなら最高のバイクだと思われます。
書込番号:22593149
3点
こんにちは。
>駐車灯になったのかなと思いましたが…
多分ハザードのことをおっしゃられてるかと思いますが、まさにこれなんじゃないですかね。
アドレス125にはハザードありませんよね、だから一灯でいい。コストダウンにもなりますしね。
もし、どっちにウィンカーあげたかわからなくなる方がいらっしゃったら、それはもう別の意味でヤバイっすね。
運転しちゃダメなやつです^^;
あ、左右分離を否定してるわけじゃないですよ。どっちでもいいんですが、一灯で大丈夫な根拠を考えたら
そうなのかな〜と思った次第です。
書込番号:22593960
4点
>魚鉢さん
私、どうもヤバいらしいですね
一応説明します
例えば、一車線の細い道路の交差点で信号待ちをしてるとします
右折するつもりで、右のウインカーを出しています
アドレスの場合、メーターの左よりにあるインジケーターが点滅してます
信号待ちが長いので、ぼんやり考え事をしてたりして
ふとメーターに目をやって
あれ?左のウインカーが点いてる!?
とか一瞬あせってしまうことがあったりします
私、運転しちゃダメですかね?
左右別々にある方が良いと、私個人は思います
以上です
書込番号:22594087
4点
あなたはバイクに乗ってはいけません。
特にアドレスは!!
ちゃんとウインカーが右左別れてるの買って下さいね。
ちゃんと説明しない販売店やメーカーにも問題あると思います。
このアドレスは安さが売りなのでウインカー左右わかるようにはなっていませんとちゃんと説明しないと結局、何も調べもせず聞きもせず買う阿呆どもが文句を行ってしまいにゃ左右のウインカーかわからないから事故って人をあやめてしまいました。
何て事になるのだとおまいます。
どうか運転中は運転に注意して、周囲の状況を観察しかもしれない運転をしてもらいたいものです。
書込番号:22595613 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>新バイオハザード123さん
はい、アドレスには乗りません
現在乗ってるバイクは、インジケーターが左右別々に配置されてますよ
>どうか運転中は運転に注意して、周囲の状況を観察しかもしれない運転をしてもらいたいものです。
はい、そうします
書込番号:22595682
9点
ホントにお願いします!
書込番号:22597423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アクシストリートもウインカーのインジケーターは一つですがウインカーを出すとか戻す操作を体が覚えているので不便を感じた事はないですね。
書込番号:22597452
3点
普通はそうですよ。(^-^)v
大多数は大丈夫なんですが、たまに上記のような方がおられるので注意換気しないといけないですね。
しかもそういう方は必ず責任転嫁しますからね〜
メーカーも販売店もそうゆう方のためにも表示や説明をしっかりしてもらいたいものです。
スズキも不正をされてこれから厳しくなりそうですけど、しっかり間違いをただし、復活してもらいたいです。
外資に買われまくる日本企業がおおいなか、世界でも頑張ってるスズキには今後も頑張ってもらいたいですね。
応援しています。スズキさん!(*⌒3⌒*)
書込番号:22600287 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もウインカーの表示は右と左に別が良いと思う方です。
>Tonkinmanさん
でもこの人、何でこんなに怒られてるんですか?
ちなみに音は要らないですね。
音がしないと消し忘れると言う人も、大概どうなんだろうと思いますが。
書込番号:22601089
5点
>でもこの人、何でこんなに怒られてるんですか?
しかたないんですよ
なんせ私、バイクに乗っちゃダメな人間らしいので
しかもクレーマーにも認定されちゃったみたいだし、とほほ
書込番号:22601415
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/17 18:52:14 | |
| 8 | 2025/10/18 2:55:49 | |
| 31 | 2025/10/03 20:22:16 | |
| 9 | 2025/09/22 11:43:24 | |
| 4 | 2025/09/18 17:42:22 | |
| 22 | 2025/09/21 12:47:15 | |
| 4 | 2025/05/18 20:46:24 | |
| 0 | 2025/02/20 16:45:26 | |
| 5 | 2024/04/05 22:21:00 | |
| 8 | 2024/02/26 9:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







