CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜451 万円 (1,046物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
現在2.5TプロアクティブとXDプロアクティブ2WDのどちらかを購入検討しています。支払い総額はディーゼルが安いことは既にわかっているのですが、車体の値引き額は2.5TプロアクティブとXDプロアクティブで違いはあるのでしょうか。
今はBP型レガシィに乗っており、ガソリンターボに慣れているんで私自身は2.5Tプロアクティブの購入をしたいのですが、嫁さんはXDプロアクティブの方がトータルで安いことから、そちらの購入を考えています。
2.5TがXDプロアクティブ並みの支払い額まで下がるなら、嫁さんも2.5Tの購入で納得してくれると思うですが、2.5TはXDに比べて値引き額が高かったりしますか?
書込番号:22689856 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
個々のケースで異なると思われ、、、
聞いてもしゃあないでしょ。
あなたが交渉した内容がすべてです。
書込番号:22689907 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>長州っ子さん
ちょっと話が逸れますが。
クリーンディーゼルエンジンは(特にマツダの)、エンジンオイル交換という日常使用するにあたり、必要不可欠な維持費に結構違いがあるように思います。
最近の書き込みで、オイル交換の費用が高いとの書き込みを見ました。
ですから、購入後の維持費も試算に入れて25Tの提案をしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:22689933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
販売店や地域によって値引きは違うのでなんとも言えないですが、維持費は確実にXDの方が安いですね。
でもスレ主さんが25Tがいいのであればやりようはいくらでもあると思いますよ
今のXDは煤の問題はないですが過去にリコールが出ているので奥さんに「過去こうゆうリコールがでているからちょっと不安だ」とか色々な言い方はありますが交渉出来ると思いますよ
後は営業マンに口裏合わせてもらうとかですかね
ちょっとずるいですけどね。
でも運転するのはほぼスレ主さんなのでは?
書込番号:22690100 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ディーゼルはオイル代が高いのですが、
パックDEメンテ加入していればガソリンと変わらない額(各マツダ販売店で違いますがそこまで違いません)で維持出来ますよ。
書込番号:22692238 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
購入は友人のいるサブディーラーで考えています。パックdeメンテは難しいですね。
やっぱり2.5Tを目指して嫁さんと交渉してみます。
書込番号:22693540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になるかわかりませんが
2.5LパケでオプションがETCだけで
30万値引きでした。
書込番号:22693635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そ〜た3さん
30万超えるんですか!?
ちなみに購入したのは2.5Tですか?あと購入時期はいつ頃でしょうか。
書込番号:22694052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>長州っ子さん
個人的にはCX-8はレガシィの様には走れませんし、そーゆークルマではないのでXD系の方が最終的に満足度が高いように思います。
こんな筈じゃなかったと後悔しないように試乗を重ねた方が良いと思います。
書込番号:22695792 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
純正のディーゼル用のオイルは高いとの前情報でしたが、4.4Lで4374円なのでごくフツーの値段なような。
(東海マツダの価格)
書込番号:22696120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,046物件)
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 191.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 171.4万円
- 車両価格
- 163.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 396.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜714万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















