CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 176〜548 万円 (291物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
初めての投稿&質問です。お手柔らかに、お願いします。7月末に契約しました。マスターピースガソリンです。っで、フロアマットなんですがホンダアクセサリーのスタンダードを選択したのですが、、、ネットを見ていたら、無限のフロアマットが気になって!価格的もそんなに大差がなく。無限のフロアマットと純正でご検討された方からのご意見をと思い、投稿させて頂きました。両方の良い所、悪い所等が有りましたらご伝授願います。
書込番号:22841491 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
機能的には大差なく、他人には分からない所有者の見栄や人とは違うという優越感があるだけです。
ホンダなら無限、トヨタならトムスという感じでオプション用意されてますから、自己満足なこだわりを選ぶ事をできます。
CR-Vでもあるのかは確認してませんが、ドアバイザーなんか形状も変わり見る人が見れば違いが分かる装備ですが、ほぼスルーされます(笑)
書込番号:22841557 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
涼介「俺はフロアマットはstiにしました。ノーマルだと青い枠になり、stiは赤。」
涼介「ただし契約したのなら発注が終了しているかを確認したほうがよいと感じます。発注が終了しているならこの話は進みませんので。」
書込番号:22841565 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
純正マットと同じ値段で無限マットが買えるのはすごくお得だけど、
かっこよすぎて汚すのが勿体なく感じてしまう(笑)
結局、無限マットの上に透明なビニールマットを敷いて使うマットonマット状態になってしまいがち(笑)
書込番号:22841580 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さま、早朝からご返信ありがとうございます。
本日、ディーラーに問い合わせをしてみます。
オプションが減るのも悪いので=僕がお世話になってるホンダは割かしオプション等の取り付け工賃を重視しちゃうんですよね(涙)まぁ、その分わがままも聞き入れてはくれますが!
マットの取り替えが可能なら、汚れない策を考える楽しみが増えました>夜神月(ライト) Lの後継者さん
>待ジャパンさん
書込番号:22841602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は無限マットに変更しました。
契約後、まだオプションの変更は可能だということで、価格を同額になるように無限マットを5千円くらい引いてもらい変更しました。
要は無限のロゴが良いか、CR-Vのロゴが良いかだけだと思います。
書込番号:22842253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
(無限ロゴ)をワンポイントに出来たのが嬉しいです。
年末までには、スタート・ストップボタンも(無限)に変更したいです!
金額的にも、(無限パーツ)は以上となりそうですが。
3代目からの乗り換えなのですが、、、納車が待ち遠しいです。っと言いながら3代目とお別れするのも寂しく感じまして、引渡しまでもう少し時間がありますので想い出を思いだしながらドライブを楽しんだりしてます。
書込番号:22842276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/372物件)
-
CR−V ZLHDDナビスマートエディション HDDナビ ETC アルミホイール バックカメラ
- 支払総額
- 47.5万円
- 車両価格
- 38.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 305.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 271.5万円
- 車両価格
- 255.8万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 339.6万円
- 車両価格
- 334.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜617万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
125〜267万円
-
129〜452万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















