『インナーイヤーのイヤホン おすすめ教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インナーイヤーのイヤホン おすすめ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:10件

iPhoneについてくるEarPodsを使ってるんですが、
ぼやけて聞こえるので、もっと解像度?が高くてクリアなものを探しています。

聞く音楽としては女性ボーカルの曲が多いので、高音が綺麗なものがいいですね。
MYTH&ROIDなどを最近聴きます。

一応自分で調べて、
sennheiserer MX375
K's 64ohm
などがよさそうだなと思ったんですが、どうなんでしょうか?

予算は3000円くらいが好ましいんですが、
Creative Aurvana Air
audio-technica ATH-CM707
など1万くらいのものも少し気になっています。

なので、図々しいかもしれませんが、低価格のものと高めのものを
教えてもらえないでしょうか?

書込番号:22940465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/09/23 00:44(1年以上前)

どちらも中華イヤホンで試聴は難しいですが、ネットで検索して頂けますと多数のレビューが見つかると思います。

購入はAmazonで可能ですし、海外からはより安価に購入可能です。

どちらも開放感の有るサウンドで、音場が広くカナル型とは違う魅力が有ると思います。

安価なイヤホン
NICEHCK EB2

1万円程度のイヤホン
smabat ST10

書込番号:22940545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/09/23 11:10(1年以上前)

>お父さん犬25さん

こんにちはー、はじめまして

低価格で高音質でしたら、

intime SORA Lightが筆頭でしょうね。

この価格でこれ以上の高音質なイヤホンは私は知りません。

1万円程度のものになると、これは好みの問題もあるし、上げればキリがないので、一つだけ

SENNHEISER ie40 pro

価格に対して、音質が圧倒的ハイコストパフォーマンスなので、このイヤホンを上げておきます。





書込番号:22941207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/09/23 15:03(1年以上前)

低価格帯の候補はSENNHEISER MX375で良いと思います。

1万円クラスの候補は、ninewave NW-Studio NEOを推薦します。
元は3.8万円ほどしたイヤホンです。
ninewaveの販売代理店であるイーフロンティアのメール会員価格なら1万円弱で購入可能。
1万円前後で買える開放型インナーイヤーでは最高水準のイヤホンだと思っています。
http://efrontier.shop14.makeshop.jp/shopdetail/000000000243/ct42/page1/recommend/

書込番号:22941778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 21:32(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>tam-tam17701827さん
>KURO大好きさん

様々なイヤホンを教えていただきありがとうございます。
最初に言っておきますと、インナーイヤーのイヤホンがいいので、
カナル型のイヤホンはちょっと・・・

ところでK's 64ohmやCreative Aurvana Air
audio-technica ATH-CM707には特に何も言われていませんが、
どうなんでしょうか?

書込番号:22942759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/09/23 22:36(1年以上前)

>お父さん犬25さん

K's 64ohm
これは知りません。

Creative Aurvana Air
持ってますが最近は全く使ってません。
あの頃は貴重な開放型インナーイヤーとして存在価値がありました。
いま聴いても悪くはないですけどね。

audio-technica ATH-CM707
このイヤホン、持ってるのですが、なんか音が伸びきらないというか、詰まる感じがあって好きじゃないです。
聴いていてストレスが溜まります。
EC707の方がちょっとマシですが、オススメはしません。
これらを買うならアルバナエアーの方が良いです。

書込番号:22942911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292424件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング