


PC何でも掲示板
気づけばあと3週もしないでクリスマスになるじゃないか、と思ってうちのPC見てみたら、今年は2周まわって若干地味めな感じに仕上がってる・・・・・・ファンが光ってないからだな。
ということで、光り物PCパーツがあふれる今どきの「うちのクリスマスイルミネーションPC」的な写真があったらぜひ見てみたいな、と思いまして。
PC光らせて何が楽しいんだ、という方にはすまんですm(_ _)m
書込番号:23088391
4点

おは〜!
>もう い〜くつ寝ると〜 ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜〜〜
せからわしいから やめろ〜w
>うちのクリスマスイルミネーションPC」的な写真があったらぜひ見てみたいな
うちなんかPCは年中クリスマスだわw
しかし久しぶりにマシン画像を拝見。
いいんじゃないでしょうか (^_^)
書込番号:23088409
0点

>うちなんかPCは年中クリスマスだわw
いや、おっちゃんのPCが年がら年中クリスマスなのはわかるけど、それを一覧のように見れるスレがあったらな、ってことなのでぜひとも写真プリーズ。
書込番号:23088420
1点


昨晩、手元に届いたGPU用WBを光らせてみたけど、なかなか楽しい奴なので楽しみは来年に。
スリッパさんとQuadroをアドレサブルRGBで白色に光らせて、LEDストリップも併せケース内の照明代わりにするだけなんですがね。
光物には基本興味無いのでw
昨日も海外ショップに水冷関連パーツを、サイバーウィーク利用して注文したった俺が、爽やかに颯爽と通りますよ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23088581
1点


う〜〜ん、違う、そうじゃない、そうじゃないんだ、的な感じがする・・・・・・。
>zemclipさん
そのPC自体は否定しない、派手すぎない光り方は個人的にはとても好感が持てるんですがそおゆうコンセプトじゃないのが見たかった・・・・・・あなたは全然悪くないんですよm(_ _)m
>ガリ狩り君さん
本格水冷だとクーラントをカラフルなものにするのなんかもできるだろうけど、クリスマスには間に合いませんか???
>オリエントブルーさん
クリスマスを名乗るにゃ地味すぎ。
なんかもうこう・・・・・・RGB LEDで光るファンをうまく活用したようなのが見てみたい・・・・・・んだけど、写真にするといまいちだったりするんだよな(^_^;)
書込番号:23091672
2点

動画のはQuadroに組付けるWBだけど、ファン以外にアドレサブルRGBのCPU用WBとLEDストリップを3〜4本ほど使って、UVクーラントにUVアンチキンクコイルでそれっぽく出来そうな感じだけどね。
この外人さんの様な感じにするとか。
('A`)っhttps://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R46FB03YHKTFD/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07PZZCNM8
TRX80マザーの出来具合と3970x次第なので、クリスマスに間に合わせる気は全く無い('A`)クーラントハテモトニアルジミナモノツカウシ
書込番号:23092217
1点

シルバー兄さんの方は?
>今年は2周まわって若干地味めな感じに仕上がってる・・・・・・ファンが光ってないからだな。
率直な感想としてオレが見た感じでは、ファンだけで済む問題では無いと思いますよ。
【改善点】
M.2用ヒートシンク→地味に目につく部分、アドレサブル等の光物やアクリルのWBで他と差を付けろ!
GPUサポート用ステーまたはGPU→こいつを光らせないのは、もはやMODでは死亡フラグで終了の様な絶望的状況。
ケーブルコームにスリーブケーブル→地味な存在で手抜きされやすいが、MOD演出で絶対的に欠かせない存在。
番外編:LEDストリップ→自己主張特盛の演者。
ザックリと見てこんな感じです。
A-RGB使えるマザーなんだから、もっと活用しないと・・・
書込番号:23095802
1点

>ガリ狩り君さん
あっしは気合の入りすぎないMOD PCが見たいだけであって、MOD PC作る気なんてサラサラ無いのですよ。
なので、なんやかんやを追加する気もまったくないのです。
メモリー光らないのにしたいくらいなんだけど買うのにお金使う気もないし、RGB Fusionで消すのもめんどくさいからそのまま光らせてるだけ(簡易水冷の水冷ヘッドは回転が見やすいからそのまま光らせてるだけだし)なのです。
ファンを光らせたりとかするより、100均でてきとーに飾り買って来てケースの上に載せたりするほうが気分盛り上がるかな???
書込番号:23096442
2点

>クールシルバーメタリックさん
こんな感じっすか?(笑)
超適当です。
殆ど光らなくてもクリスマスバージョン(^^;
ジェル状の窓に張るシート等貼り付けが、
手っ取り早いかも?
でもアクリル板だと色写りする可能性もある?
書込番号:23096589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


物欲暗黒面フォースの使い手な俺に、クリスマスなんてチャラいものは正直なところ関係ないから、紫色と緑色のクーラントを使い、物欲ダークサイド仕様を考えているのだが('A`)y-゜゜゜
光物もマザーと一体型水温センサー(モニター)を含めて、精々5種類しかないし。
書込番号:23097655
1点

物欲暗黒面フォースの使い手でもなんでもないあっしにも、クリスマスなんてチャラいものは正直なところ関係ないから、マザーボードのLED全部消したいのだけれど、RGB Fusionで消すのはやっぱりめんどくせえ。
と、他人には「光るファンがきれいに回ってるのが見た〜い」とか無茶な要求する割に自分のPCでは性能最重要視という無責任なあっしがスレ内パトロール中ですわ(^o^)
書込番号:23098436
1点



>オリエントブルーさん
>やっぱりリングが光るのが良いな〜
と思うのはいいけれど、ただまねっこしてファン買ってもダメだと思うぜよ。
sakki-noさんはNZXTでそろえているから統一感があっていいけど、おっちゃんの寄せ集め感丸出し構成でだと交換してもそれはそれで雑然とした感じは抜けないような気がする。
と、ついにはファンがつかないPCでレスしてるあっしがまた来たよ〜〜〜〜〜(^_^;)
書込番号:23117929
1点



目がちかちかするわw
レビュはまだか。
書込番号:23121454
0点

>目がちかちかするわw
爺の目には厳しい仕様ね。
>レビュはまだか。
だからポチ待て!おあずけ!
って人懐こいトイプードルと戯れてきた俺が、何度も言ってるじゃない('A`)y-゜゜゜
書込番号:23121469
0点

ついに来ましたクリスマスイブ、明日はクリスマス当日・・・・・・なんだけど、うっすら光るのはタイプカバーのみ、といううちはスレ主として正しいのかどうかと思ったりする今日この頃(^_^;)
書込番号:23125852
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)