モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
ナビなしで納品した場合、センターのDIN部分にはどういうパネルがハマってくるんでしょうか…?
些細な質問ですみません。
DIN部分にBOXでもハメて1DIN用のアームつけて、ポータブルナビをその位置に置こうとは思っていますが、
なにしろメーカーOPナビ以外がついている写真をまだみないので…
書込番号:23200466
9点
>〓Softbankさん
こんにちは、この車のユーザーではありませんが、ナビ無しの場合はその車のダッシュボードと色に近い厚紙がはめ込まれていると
思います。
書込番号:23200481
1点
プラパーツで目隠しされてるだけで外せばぽっかり穴があくとおもいます
https://media.moneyforward.com/articles/4150
このサイトの画像が参考になりそうです
書込番号:23200484 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
すみません公式に普通にありましたね
前のモデルのオーディオレスはこんなプラパネルがネジどめされてましたよ
今回も似たようなものだと思います
書込番号:23200498 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>〓Softbankさん
mugichaさんが言われている様にプラスチックの2DINワイドの目隠しが取付てあります。
ナビ取付等するとこのパネルを外す時配線が止めてあり面倒です。
日産は?ですがダイハツ、トヨタ、ホンダは目隠しも無く穴が空いています。
穴が空いていた方がパネル外しが楽ですが!
>里いもさん
また適当な事を…
書込番号:23200504 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>F 3.5さん
皆さんと同様のことを書いてるので、適当なことを書いてるつもりはありません。
厚紙とプラスチックに違いだけです、結果として取り外せば空っぽになるのは同じです。
材質の違いについては、この車のユーザーではないことを最初にお断りしています。
書込番号:23200540
6点
こういう部分に厚紙が入ってる車って今まであるんですか?
聞いたことなく。。
書込番号:23200589
30点
>kockysさん
自分は今まで厚紙が入っていた車は見た事がありません。
確かトヨタ車が1番最初だったと思いますが?オーディオレス車が出来た時にプラスチックの蓋が付いて納車されていました。
現在のトヨタ7インチパネルオーディオレス車は蓋は無くステーが取付てありタグがシールでぶら下がっています。
今はオーディオレスカバーはDOPになっています。
書込番号:23200690 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
厚紙使っている車を初めて見たのは
BD1051ファミリアのトランクルームトリムだったの思い出しました。笑
書込番号:23200744 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
つけたいナビを渡しておけばディーラーで納車の時につけてもらえるんじゃない?。
オーディオレスで自分で後からつける場合、そこにはいずれナビがつけられるのなら、(設置部分に)カバーがあろうが気にする必要ないと思うのですが。
書込番号:23200873 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>〓Softbankさん
カーセンサーや、グーネットでハスラーで検索すれば、沢山出て来ます。年式の新しい順で並べ替えしてください。
プラで塞がれてるみたいですね。
書込番号:23200889 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なにしろメーカーOPナビ以外がついている写真をまだみないので…
ディーラーでディーラーオプションナビの取り付けは何処でされているんですか?と聞いてそこで架装前の状態を見せてもらえば確実です。普通にコンタクトすればまず大丈夫ですよ。もちろん来社目的をはっきりと明示してくださいね。
書込番号:23201251
1点
ナビやオーディオの類いは全く要らないってかたの為に、レス車を選択したら厚紙製でもよいので小物入れ箱になっていたら良いのになって思います。
書込番号:23201690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最近はカバーなしで内臓見えちゃってるような車が多いですが
厚紙・・は見たことないです
書込番号:23201944
6点
ディーラーにナビなしの展示車があれば、プラスチックの目隠しが付いているのが確認できると思いますよ。
それにしても純粋に厚紙が付いている車を質問しただけなのに削除され、嘘を巻き散らしているスレが残っているのは何なのでしょう。
スレ主さんの質問:どういうパネルがハマってくるんでしょうか…?
里いもさん:厚紙がはめ込まれていると思います。
mugichaさん:プラパーツで目隠しされてるだけ
F 3.5さん:プラスチックの2DINワイドの目隠しが取付てあります。
誰が嘘を付いているか一目瞭然です。挙句の果てに、
>材質の違いについては、この車のユーザーではないことを最初にお断りしています。
では、そもそも問答になりません。消されてしまいましたが「呼吸のように嘘を吐く」って表現は実に的確かと思います。
利用ガイドでも「不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。」って書いてあるのですけどねぇ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008
書込番号:23202462
19点
>エメマルさん
自分の書込みが発端なのだと思いますが…
里いもさんの車関係の書込みは見様見真似でいつも的を得ていない様に思います?
他のスレはたまに見ますが書込みしていませんが色々突っ込まれていますね。
みんカラ張り付けもそうだと思いますがクルマも違い人が施工した物には何かしらコツ等があり必ずしも上手くいきません。
里いもさんがクラリオンコアキシャルスピーカーを絶賛していますが純正オーディオ等に取付するとそれなりに音質は良くなった様に聴こえますが1番はプラシーボ効果の様に思います。
知合いのジジィもあのスピーカーを絶賛していましたが(ジジィにはあの音質が良いのかも?)ナビ等をそれなりな物に変えるとネックになります。
今はネットである程度調べられます。
使っても触っても施工もしていないのに何でも知っている気にはなれます。
今回の案件も適当にレスして突っ込まれたら逆切れ?何が面白いのか良くわかりません?
書込番号:23203425 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>F 3.5さん
>里いもさんの車関係の書込みは見様見真似でいつも的を得ていない様に思います?
車関係に限らないと思います。ONKYOUDIRECTのアウトレット品は再生品だと言ってみたり、電力会社の供給電圧は95−105Vや個人でバッテリー交換できないスマホの電池交換を勧めたりと、様々な板で詳しくもないのに適当な回答を繰り返しているので、色々な方から適当なことを書くなと指摘されているのだと思います。
書込番号:23203733
15点
>〓Softbankさん
私もナビなしです。
後付けでカーオーディオを取り付けるので、ディーラーにセンタガーニッシュ(額縁)の取り外しを頼みましたが、まだ外した事でがないそうで、手順書?を渡されました。
「センタベンチレーションルーバを取り外す」と記載されていますが、イマイチ理解できずに....まだ手をつけていません。
書込番号:23217644
![]()
6点
>aki97531さん
「センタベンチレーションルーバを取り外す」って運転席側の吹き出し口を外してからセンターパネルを外すのでは…
これだけ簡単に書かれていて理解不能ならやめた方が無難です。
ディーラーだってお金もくれなくパネルに傷でも付けたら色々な意味で大損です。
書込番号:23219817 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さんありがとうございます。たいへん助かりました。
この手順で外して、ヤックの1DINBOXの類×2個をハメて、ポータブルナビを下に降ろしてインダッシュ風にしようかなと考えています。
ワイドDINだった場合の隙間の埋め方がよくわからないのですが。
書込番号:23220663
1点
>〓Softbankさん
200oサイズなのでヤックの1DINBOXだとサイドスペーサーが必要だと思います。
1DIN BOX 2個とS2485等を使った方が安いかもしれません?
書込番号:23220788 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>〓Softbankさん
内張りはがしを駆使して、1時間以上格闘してパネルを外す事ができました。
ガッチリと、はまっているので慣れた人でないと苦労しますね!
「センタベンチレーションルーバを取り外す」はナビ周りと干渉するかと思いましたが、センタベンチレーションルーバは関係なかったですね!
書込番号:23221601
![]()
4点
>aki97531さん
情報、とても参考になります!
特にクリップの位置が分かる写真は大変ありがたいです。
バリバリの新車のガーニッシュを外された勇気に感謝いたします。
納車されたら慣らし運転と並行してバラシて見ようと思っていたので、
養生する場所が事前に確認できて嬉しいです。
よく見ると5ピンカプラに4本の線が入ってますね。
リバース・車速・パーキングと、もう1本は何でしょうか・・・
私は今の所に引っ越して、初めてのディーラーですので、
サービスマニュアルのコピーをサラっともらえるほど信頼関係は築けておらず、
入手が見通せないため、とても気になります・・・
書込番号:23222842
1点
>山 少佐さん
お早うございます。
>バリバリの新車のガーニッシュを外された勇気に感謝いたします。
いえいえ、どうしてもガーニッシュを外さないとこの先、一歩も前進しないので大損(数千円?)覚悟で挑戦しました(笑)
>リバース・車速・パーキングと、もう1本は何でしょうか・・
カプラ(コネクタ)は
★オーディオ用20P
★ステアリングリモンコンスイッチと思われる5P
★カーアンテナケーブル
★ハザード用
>リバース・車速・パーキングと...
今回の作業はカーオーディオとリモコンスイッチの調査が目的でしたので、リバースなどの確認はしていません。
先代のハスラーは数分でガーニッシュを外しましたが、パーキングは別の所にあったと思います。
普段は「みんカラ」の先人達の投稿を参考にしているので、記憶に残っていません。。。
尚、ディーラーから渡された手順書はプロ(専門)向けだと思われ、一般のユーザーがこの手順書だけで作業するのは、リスクが伴い大損をするかもですね。
書込番号:23223090
5点
>山 少佐さん
一部訂正します。
>★ステアリングリモンコンスイッチと思われる5P
とコメントしましたが、ネット調べると「リバース・車速・パーキングなど」の可能性がありますが、確証がありません。
ミラー型ドライブレコーダをつける予定ですので、リバースも必要になるので今後調査を考えています。
書込番号:23223377
0点
>aki97531さん
わざわざ配線図まで掲載していただき、ありがとうございます。
ハンドルスイッチは配線図の「ハンズフリーマイク」の接続端子の下にジャックがありますね。
この配線図はスピーカー関連のみの表示のようで、リバースやサイドブレーキ等の入る5ピンカプラについての記載はないですね。
メカニックが使う「サービスマニュアル(ずっと前は分厚い冊子でしたが、最近はDVDとかオンラインで使うようになっているようです)には
カプラに何の線がどこに入っているかとか判るページもあるので、
ドラレコを接続する要領もそこのコピーを見せてもらえば良いかと思います。
最近の車は、オーディオレスでも、カプラ(配線)はそこまで来ているので、DIYも簡単になりました。
GPSの誤差が、まだ100mもあった頃は、助手席足元とか、ハンドル付け根とか該当する線を探して結線していたので、
今は本当に簡単です。が、どの線がそれなのか、分からないことには作業ができないのは同じです。
私は納車されるのがまだまだ先のようなので、近づいてきたらディーラーに配線図を頼んでみようかと思っています。
書込番号:23225123
0点
>山 少佐さん
>リバースやサイドブレーキ等の入る5ピンカプラについての記載はないですね。
ナビメーカーによってはホームページで、取付説明書の中に「リバース・車速・パーキング」についての記載もあるようですね!
書込番号:23225306
3点
>aki97531さん
どのナビも、このナビの5ピンカプラと同じように、3線出ていると思いますが、
先日upしていただいた「パネル取り外し後」の写真の5ピンカプラには、
4本の線が出ています。その1本が何なのかが、気になっているところです。
4線目に対応する何かが、メーカーオプションナビ側5ピンカプラに出ていると思われます。
メーカーオプションナビ装着車に、取扱説明書の他に、取付説明書が付いてくればすぐに分かるかとは思いますが、
おそらく付いていないようなので、
ディーラーにサービスマニュアルのメーカーオプションナビ側か車両側の配線図を頼んでみます。
何度もありがとうございました。
質問板からも若干 外れている内容なので、この辺で結構です。
お手数をおかけいたしました。
書込番号:23225449
0点
>山 少佐さん
私の中途半端なコメントで勘違いさせたようで申し訳ないです。
>4本の線が出ています。その1本が何なのかが、気になっているところです。
>4線目に対応する何かが、メーカーオプションナビ側5ピンカプラに出ていると思われます。
5ピンカプラを確認しました、4本の線ではなく3本でした
書込番号:23226354
2点
>aki97531さん
何度も申し訳ありません。
写っていたのは5ピンではなくハザードだったのですね。
私の勘違いでご迷惑をおかけいたしました。
5ピンは3線ですので、従来と同じ配線と考えてよさそうですね。
みんカラなどでも、新型ハスラーのこの部分の写真はまだ出ていなかったので、
大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:23226778
1点
>山 少佐さん
ナビ周辺パネル取外しは、みんカラに投稿がありました。
この投稿を参考にすると、無駄に1時間以上、格闘しなくても取外しできそうです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/222412/car/2895203/5676632/note.aspx
書込番号:23236232
![]()
2点
>aki97531さん
参考になりました!
ダクトに手を入れ、指先でクリップの爪を押してパネルを外しやすくする、
と解釈しました。
現車が届いたらやってみます。
ありがとうございました!
書込番号:23236347
0点
goodアンサー3つしか選べないので上のほうの方すみません!!
作業に役立つ情報中心で選ばせていただきました
皆様のおかげである程度(どうすればいいか)見えてきました。ありがとうございます。
書込番号:23239552
1点
ちょっと一言。
私、むかし若い頃はクルマいじるの好きでしたから、電装品を自分で取り付けることも経験しています。親戚のクルマ屋さんに怒られました。素人が簡単に考えてやるな、電気の配線は一歩間違えると車両火災につながるんだと。
書込番号:23239634
1点
>ファイブマイルズさん
確かに車両火災は怖いですね。
ただ、電装作業をDIYしている人も多数いるのも実情だと思います。
建物・工作物だと、コンセントや壁のスイッチ交換など、簡単な作業であっても
電気工事士法によって無資格だと違法になるので、DIYは不可ですが、
自動車の場合はどうなんでしょうか。
自動車整備士等の資格がないとできない「整備」の範囲が調べてもよくわかりませんでした。
タイヤ・オイル・電球・ヒューズくらいは、マニュアルに載っているくらいなので、
無資格でも良さげですが、電装品はどうなんでしょうか。
問題提起されたファイブマイルズさんがもし、ご存じであればご教授ねがいます。
書込番号:23240189
2点
>山 少佐さん
>問題提起されたファイブマイルズさんがもし、ご存じであればご教授ねがいます。
私は整備士ではないので、詳しいことは解りません。自分の経験を述べたまでのことです。ギボシ端子の工作が必要な場合、オスとメス、かしめ、スリーブは間違えないように。
書込番号:23241207
0点
>ファイブマイルズさん
私の文章表現能力が低いのか、
「整備士ならお答えください」と受け止められてしまったようですが、そうではありません。
ここではナビの取り付けについての相談に対し、情報をやりとりしています。
そこへ突然、「あなたたちがやっていることはプロから怒られるような事だよ」とご指摘があったので、
受けた側としては、もし本当に怒られるようなことならば、
今後この手の相談や情報交換が堂々と出来なくなってしまうのか、と思ってしまいます。
ナビ(電装品)の相談そのものに対して指摘し、水を差された訳ですから、ちゃんと説明してほしいのです。
指摘したけど根拠は分かりません、では、不安を与えるだけのコメントだったことになってしまいます。
これからも、電装品設置に関する情報交換を、多くの「素人」が続けて良いのか、悪いのか、
法的根拠があればご提示願います。
また誤解されるといけないので、はっきり申し上げますと、
わざわざここにやってきて「プロに怒られたよ」と述べる事は、
「素人が怒られるようなマネはするな」と同義だと受け取とっています。
なので、なぜ怒られるのか、これから電装品の話を素人(無資格者)がしてはダメな理由を教えてください。
条文の列挙を求めている訳ではありません。〇〇法施行令の△章の中にあるよ、で結構です。
今後も素人が車いじりを安心して続けられるよう、この不安の解消をよろしくお願いいたします。
書込番号:23241385
7点
>山 少佐さん
>そこへ突然、「あなたたちがやっていることはプロから怒られるような事だよ」とご指摘があったので、
私は何一つ指摘などしていませんよ? 私は親戚に怒られました、という経験談を書いたに過ぎません。あなたが「情報交換」とおっしゃられるように、私も情報をあげたまでですが、こういうネガティブな情報を書いてはいけないのですか?
>わざわざここにやってきて「プロに怒られたよ」と述べる事は、
>「素人が怒られるようなマネはするな」と同義だと受け取とっています。
そうですか、、、。
>今後も素人が車いじりを安心して続けられるよう、この不安の解消をよろしくお願いいたします。
素人であることをきちんと自覚した上で、取り付けなさってください。不安の解消でしたら、インターネットの掲示板の情報交換ではなく、プロの整備士におたずねになるのが一番でしょう。
とにかく、私は自分の経験談を書いただけです。そんなにムキになられても困ります。
書込番号:23242200
2点
>ファイブマイルズさん
「不安の解消でしたら、インターネットの掲示板の情報交換ではなく、プロの整備士におたずねになるのが一番でしょう。」
その不安を投げかけられたのがファイブマイルズさんなのでお伺いしています。素人のナビ取り付けが「怒らる」ようななことだと不安になるようなことをおっしゃっている訳ですから。その体験談がなければ不安などありませんでした。
なぜ、「怒られた」体験談をわざわざされたのかよく分かりません。ただ単に不安を投げかけて終わり、ならスルーすれば良かったと後悔しています。何か建設的な意見があるものだと思って期待してしまいましたが、もう、結構です。お騒がせいたしました。
書込番号:23242859
5点
>山 少佐さん
何がそんなに気に触ったのでしょうか? そんなにあなたを怒らせることを書きましたか?
建設的意見でしたら、「ギボシ端子の工作が必要な場合、オスとメス、かしめ、スリーブは間違えないように。」と書きましたけど、それではダメですか? >山 少佐さんの書き込みを拝読する限りでは、過去にDIY(?)をなさっておられるようですから、この意味は解ると思うのですが、、。
逆におたずねしますが、>aki97531さんが上げてくれている画像=取付説明書を一見する限りでは、配線にギボシ端子とファストン端子が図に書かれてありますが、この端子の加工が必要だとすると、かしめ用の専用工具はお持ちですか? 専用工具を使わず、ペンチでかしめると、電線と端子が適正に圧着されず、何かの拍子で端子から電線が抜けたり、通電不良や断線を起こしたりします。
私の書き込みに対して、なぜそんなに目くじらを立てられるのか理解に苦しみます。
書込番号:23243016
1点
>ファイブマイルズさん
私の名前が登場したので、二言
>この端子の加工が必要だとすると...
必要ではありませんでしたよ!
最近のカーオーディオは良く考えられて、物作りをされていますね!
書込番号:23243206
1点
>ファイブマイルズさん
ご自身で言われたように「ネガティブ」=「否定」されているからお伺いしています。
問題ないと思って長くやってきたことを否定されたのですから、その明確な「根拠」が知りたかっただけです。
普通の人なら、そう思うのではないでしょうか。
目くじらを立てているように見える理由に自覚があるのに、なぜ気づかれないのでしょう。
問題視されているのは道具の有無?安い工具ですが保有しています。頭ごなしに否定するのはどうなんでしょう。
DVDナビが出たばかりの頃から1本1本配線をサービスマニュアルのコピー片手に探し出して結線してきました。
今のようにカプラオンなんて便利ではなかったですから。何本も被覆むいたりカシメたりするには工具は必須。
電気の基本や工具の基本的な使い方をマスターするため、電気工事士の資格も取りましたが
自動車電気装置の資格も整備士資格も持っていません。
プロと素人の差を、何をもって言っておられるのか分かりません。経験なのか、それとも資格なのか。
資格なら、それが必要な根拠を知りたいと思ったのでお伺いしたのです。
蛇足ながら100台を超える職場の車両・建設機械の整備の管理(ヒト・モノ・カネ)を数年間やっていました。
(ヒト:職員の人事・教育訓練、モノ:整備周期、交換部品や消耗品の管理含む)
現場進出して整備の状況掌握はもちろん、工数管理や人的運用立案上、各種整備の難易度と個人の技量を見るため、
技術についてもそれなりの知識も求められるので、一緒に作業をして経験も積みました。
ですが、整備士ではありませんので資格で言えば素人の部類です。
いろんなレベルの方がいます。経験・知識・技量・道具はそれぞれ違いますが、誰がどんなレベルなのかは分かりません。
自分の知らないことを教授していただけるこのようなサイトは非常にありがたいです。
しかし、根拠なく否定だけされるのでは、不安しか残りません。
少なくとも私は、誰かがやっていることを否定するなら、明確な根拠を持って失礼の無いよう心がけたいと思いますし、
よく知りもしないことを根拠も調べず経験談だけで他人を否定はできません。
前回のコメントでも理解されなかったようなので、そもそも私の表現能力にも問題があったのでしょう。
ですが、あのコメントでも分からないなら根拠を求めても無理だと思いますから、
前回も言いましたが、もう結構です。
長文、失礼いたしました。
書込番号:23243633
2点
>山 少佐さん
高い技術レベル、工事のスキル、電気工事士の資格、持っていらっしゃるならば、
>>ファイブマイルズさん
>確かに車両火災は怖いですね。
に続けて、あなたの経験、スキルを書けば良いことでしょう? 電気工事士の資格を持っていらっしゃるなら尚更のことです。それを整備士の資格がどうのとか、法的根拠がどうのとか、、、むしろあなたの書き込みの方が「不安をあおって」いませんか?
>ちょっと一言。
>私、むかし若い頃はクルマいじるの好きでしたから、電装品を自分で取り付けることも経験しています。親戚のクルマ屋さんに怒られました。素人が簡単に考えてやるな、電気の配線は一歩間違えると車両火災につながるんだと。
私の最初の書き込み全文です。上の文章をもう一度読み返してください。私の経験談です。どこにあなたへの批判が書かれていますか? あなたのことを直接もしくは間接的に「素人」と名指ししてるように読めるのですか? 仮に「あなたを素人扱い」したように感じたのならば、そこであなたご自身のスキルを披露すればよいだけなのに。
>>この端子の加工が必要だとすると...
>必要ではありませんでしたよ!
それなら問題はないでしょう? 私は「加工が必要だとすると」と前置きしているのですから。断定的に発言していませんけど?
>ご自身で言われたように「ネガティブ」=「否定」されているからお伺いしています。
どこが否定? なぜそういう解釈になるの?
>問題視されているのは道具の有無?安い工具ですが保有しています。頭ごなしに否定するのはどうなんでしょう。
頭ごなしに否定って、、、?
>自動車電気装置の資格も整備士資格も持っていません。
>プロと素人の差を、何をもって言っておられるのか分かりません。経験なのか、それとも資格なのか。
>資格なら、それが必要な根拠を知りたいと思ったのでお伺いしたのです。
もう、何をおっしゃっているのか解りません。私が「プロと素人の差」に関することを書きましたか?
ハッキリ言って、あなた度量が狭いですよ。他人のちょっとした経験談の揚げ足取りなどせず、それこそ「あなたの経験談、電気工事士としての専門知識、過去に行ったクルマの整備などのスキルをバックボーンとした有意義な情報」を、あなた自身が発信すれば良いのでは?
あなたがお立てになった他のスレッドには、
>ここのような掲示板は、
>情報交換の場ですので、色んな意見があって良いと思います。
と、あなた自身が書かれていますけど、これは素直に受け取ってはいけないのですね。
ホント面倒臭い人。
書込番号:23243750
1点
車側の5ピンコネクタですが片方に寄せられて3本だけ結線されています。
端からこの順になっています。
1 パーキング
2 リバース
3 車速
色を書くと年式で異なる場合があるので省略します。
書込番号:23243757
1点
>脱落王さん
貴重な情報、ありがとうございます!
既存のキットは使えない、と言うのでモヤモヤしていましたが、ちょっとスッキリしました。
ただ、配線位置を換えたのには何か理由があるはずなので、
既存キットの配線位置を差し替えただけではダメなのかも知れません・・・。
書込番号:23244338
1点
スレ主様
私もこのモデルを検討中でこちらにたどり着きました。
当初は、ナビ、ドラレコ、ETC. をカーショップにて取付しようと考えていましたが、
純正でなければと言う機能も有りそうでしたので、オプションナビ付に変更したのですが、
ドラレコをどうしたら良いのか?と思案しておりました。
カーショップで勧められたナビはパナソニック製でして、パナ製の前後ドラレコと連携可能でした。
こちらのオプションナビもパナ製だと思っていましたので、同様に連携できるのかもと少し期待したのですが、
パイオニアだったんですね。
お陰で諦めがつきましたが、ドラレコもオプションで対応して欲しかったなぁ。
書込番号:23624000
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,277物件)
-
- 支払総額
- 175.6万円
- 車両価格
- 172.2万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ハスラー G 衝突被害軽減ブレーキシステム・KENWOOD メモリーナビ/ワンセグTV・バックカメラ・オートエアコン・オートライト・シートヒーター・HIDヘッドライト・プッシュスタート・電動格納ミラー
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 66.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 44.0万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.6万km
-
ハスラー タフワイルド 届出済未使用車 衝突軽減 レーダークルーズ コーナーセンサー スマートキー ルーフレール 純正15インチアルミ オートライト オートエアコン LEDフォグ
- 支払総額
- 183.9万円
- 車両価格
- 172.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























