『ドライブレコーダーミラー型 右ハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『ドライブレコーダーミラー型 右ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダーミラー型 右ハンドル

2020/04/25 23:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:7件

フィット4を購入検討中です。
ルームミラーに、ドライブレコーダーミラー型 右ハンドルタイプをつけたいとおもっています。
Honda SENSINGのワイドカメラが、結構大きいようですが、ドライブレコーダーミラー型 右ハンドルタイプを
つけてドライブレコーダー撮影出来そうでしょうか?

書込番号:23360481

ナイスクチコミ!3


返信する
snappymanさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/26 00:00(1年以上前)

ミラー型ドラレコの映像

>ともきっちゃんさん
ドライブレコーダーミラー型 右ハンドル用をFIT4に取り付けて使用しています。
Honda SENSINGのワイドカメラが画面左上に大きく映り込みますが前方の路面は問題なく映ります。
類似品がいろいろありますが、カメラの左右上下の可動範囲が狭いものの場合、
ミラーの後方視界を確保しようとするとSENSINGのカメラがより大きく映り込む可能性があります。

SENSINGのカメラが映り込むのが納得できない場合は純正品を選ぶことになります。

書込番号:23360556

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/04/26 00:14(1年以上前)

映像まで付けていただき、ありがとうございます。
純正ドラレコ高いので、ミラー型ドラレコで検討してみます。

書込番号:23360578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/10 20:15(1年以上前)

>ともきっちゃんさん
にだいめと申します。
連休中にfit4契約して、納車待ちです。
最終レスより大分日がたっしまいましたがお許しを

>ミラー型ドラレコで検討してみます。
>純正ドラレコ高いので

私もそう思いました。&スペックも古い!と感じてましたので、
FIT4契約変更、純正ドラレコをやめました。
そして、右側カメラ・ミラー型ドラレコを検討開始しました。
連休中価格もあって、とにかく安い!
んでも、信用ならないので、
MAXWINの12インチ購入して、現車のFIT3MCに取り付けてみました。

私の目的は、「リア画像+前後記録」です。
フロント画像は前見ているのであまり重視してません。

参考までに、FIT3取り付け後の感想を少々。(+、−)
+ワイドなので、ミラーリア画像に左側死角がなくなりました。
+画像は鮮明で充分満足(1080)
+防眩仕様のため夜間は暗いけど、夕方は実際より明るく見え満足です
−映り込みが酷く、晴れた日は最悪で使えない。(ミラー兼用だから仕方ないですけどね)
 →これは反射防止フィルム追加してOKになりました。
 →→上記フィルムで、通常のバックミラー機能喪失(従来ックバミラー画像諦めました)
−ミラーへゴムバンドで止める抱き合わせなので、走行振動でぶれまくり。
 →フロントガラス〜ミラー間にゴムスポンジを挟み込み対策でななんとか。

結論 FIT4にもつけます。
    でも今度は、暗視に強いタイプにするかもです。

解決済みのところすみませんでした。

書込番号:23395649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング