


FPSを主にやっているゲーマーです。
自分は音楽も好んで聴くのですが所有しているヘッドホン(FOSTEX TH900mk2など)では音が響いてしまい、FPSどころかアクションゲームでも違和感を感じてしまいます。昔は安いヘッドホンしか所有していなかったためゲーミングヘッドセットでも、音や着け心地に不満はなかったのですが最近では高いゲーミングヘッドセット(A40、GSP600)でもそれらの不満が出て来る様になりました。
その為ゲームでも快適で高価な(音の良い)ヘッドホンを探しているのですが、そんなことを試す場所も記事もない為質問させていただきます。
長時間付けても大丈夫、ゲームの音が聴きやすく、BGMなども楽しめる音質のものを紹介していただけるとありがたいです。
値段は20万円以下のものでお願いします。
書込番号:23428824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お早うございます。
僕からはHiFiMAN ANANDAを紹介します。とにかくこのヘッドホンの空間の広さは特筆モノです。ハウジングの10cm位に手を近付けるとそれだけで音場が変わる程です。効率が良くないとされる平面磁界駆動型ですがポータブルでも鳴る感度を伴っています。音は癖の少ない高音質と言って良いかと思います。
GSP 600はヘッドバンドが点で支える構造なので長時間装用では頭頂部が辛くなく可能性がありますがANANDAはヘッドバンドの幅が広く、面で支える構造なので重量の割に痛さは無いです。イヤーパッドも広くて快適ですね。
書込番号:23429320
0点

音楽、映画、ゲーム、とそれぞれ違いますからね、探すのが大変ですよね。
重視するのはゲームの、音の方向性?効果音の良さ?BGM?全て満たすというものはそうそうないんですよね。音楽に良くてもゲームや映画にはダメとか、音はいいのにゲームでどの方向から音が鳴っているかわからない、とか…
どれを重視するか書かれた方が答える方も答えやすいかと。
書込番号:23429385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>S_DDSさん
平面駆動型のヘッドホンというものを自分で買ったことがないので試して見たい気持ちはありますね。
>sumi_hobbyさん
やはり1番大事なのは音の分離感、足音がしっかりと聞こえるかですね。あとは着け心地はかなり重視したいです。その方向性のものでいいものがあれば知りたいです。
書込番号:23429392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱり
安定のアストロA50が
個人的にオススメです。
書込番号:23430248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PUBGゲーム配信でゼンハイザー598使ってます
ゼンハイザーは誇張無く開放型でこもらないのでオススメ出来ます
聞き疲れしない
PS4でゲームする時はファンがうるさいので
ソニーのノイキャンXM3使っているのですが
普通にゼンハイザーの方が音が良い
ゲーミングは密閉型と足音強調が多いため音質は良くない
実際に足音もボンボン響いてしまって他の音が紛れる感じがします
予算的にHD 660
私は650しか使ってないですが評判的には650と同じ感じかと
書込番号:23434166
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 15:03:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 1:25:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 10:43:52 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/15 4:19:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 21:51:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 17:12:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 7:32:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 7:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 16:50:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 16:07:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





