QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
| ¥24,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
ノイキャンの性能がコンプライ使って遮音性の高い普通のイヤホンとあんまり変わらないんですがこんなもんなんですか?他のノイキャンをもってないので分かんないです、、100均の耳栓と同じぐらいでした
書込番号:23732872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
飛行機とか新幹線とか、明らかに大きな、しかもゴーっと低い音の騒音が
長く続く環境でないと恩恵は感じないでしょう。
それらの騒音も音楽がなんとか鑑賞できる程度に軽減はされますが無くなるわけではありません。
ノイキャンなしで新幹線に乗ると相当大きい音で音楽を聴かねばならず、耳に良くありません。
耳を傷めない程度の音量で聴くための機能だと考えてもらった方がいいと思います。
書込番号:23732946
![]()
8点
ノイズをキャンセルする方法には2つあって、
耳に栓をするパッシブが、機械的に遮音するアクティブの二択です。
パッシブは自分の音が気になるのと耳道痛くなるのでアクティブ一択ですが、
パッシブ対応できるなら、安くすませられてうらやましいです
いずれにしても、遮音という目的達成できれば、万々歳ですよ。
書込番号:23733112 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ノイキャンが性能を最大限に発揮するのは低い周波数の音(低音)の騒音に対してです。
その為、乗り物の中、バイク・車が行き交う賑やかな繁華街などでその恩恵を受けられます。
パッと聴き分からなくても長時間使えばストレスが軽減されてる事を実感できると思います。
書込番号:23733191
0点
ShureのSE215のような高遮音イヤホンは遮音であってその減衰量は騒音に関わらず一定です。対してQC Earbudsのようなアクティブノイズキャンセリングは遮音ではなく打ち消しですから騒音が大きくなる程に効果が大きくなります。エアコンが回っている程度の室内では大した事ないと思っていても外の騒音ではその効果は大きく感じられるでしょう。
アクティブノイズキャンセリングは低音成分を主に打ち消すのでそれ以外の帯域はマスキング効果が薄れる事でかえって聞こえ易く感じる事もあるでしょう。騒音下の大声よりも静寂な環境での囁き声の方が聞き取り易いのに似ています。また、打ち消しと言う事はイヤーピースがしっかり密着している必要もあると言う事ですね。その辺りも再確認されてはと思います。
書込番号:23733292
![]()
1点
たらけさんさん、sumi_hobbyさん、こんにちは
>遮音性の高い普通のイヤホンと変わらない
>ShureのSE215のような高遮音イヤホン
ウォークマンのノイキャンがそうだったので、電車やバスでは微妙な音質もわからないしSE215にしてました、電池は減らない効果は高いでShureはよかった。もっと遮音すればいいとイヤーマフ重ねとかやってみたけど効果は微妙、音は頭蓋骨からも入るのがよくわかりました。その上はフルフェースだと思うけど試してません。
書込番号:23733449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使い方が間違ってると思われます。
書込番号:23733583 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









