ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 220〜688 万円 (5,671物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
ZLPガソリンです。VIEWボタンがステアリング右側の奥にあり使いづらいです。使いやすくする便利な方法はないでしょうか?VIEW自体はとても良い機能なので操作しやすくなったら助かります。
書込番号:23763556 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どこかにスイッチを付ければいいのでは?
書込番号:23763684
2点
>オデックさん
60ハリアーより少し使いやすくなりましたよ。
あくまで比較ですが…。
書込番号:23763812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね。
ステアリングスイッチに割り当てとかできると良いのですが…
書込番号:23763815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>椿三拾郎さん
そうなんですね笑
現状でも中々、使い辛いです。
書込番号:23763818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オデックさん
私も同じくやや不便に感じています。
ビュー右下のAUTOボタンを押すと、低速時に自動表示してくれますが、毎度自動表示が必要かというと、私の場合そうではなく、必要になったときにのみ表示したい派です。
ネットを調べた結果、以下のようにスイッチを立体的にして、スイッチを見ずに操作出来るようにする方法があったので、これを試す予定です。
http://www.lala-box.net/car/lexus-button
ちなみに、ステアリングへのスイッチ移設も考えましたが、ステアリングを切っている状態ではすぐに操作できないと思ったのでやめました。
書込番号:23763892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もちずきさん
私もいつも欲しい訳ではないのでautoモードは少し不便を感じてしまいます。
しかし、ご提案頂いたアイデアは良いかも知れませんね。
費用も少なく済みますし、ちょっと違うかなと思っても元に戻せますしね(^^)
書込番号:23764017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
60ハリアーで写真のように対処しています! ポッチがある分多少は区別しやすくなりますよ^ - ^
新型ハリアーも相変わらず使いづらい位置にあるんですね、、、
書込番号:23764213 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
パッソのアイストキャンセルボタンに百均の「火消し名人」を貼ってます。
上記商品に限らず少し高さが有り中央が窪んでる物ならブラインドタッチできますよ。
書込番号:23764459
![]()
1点
>しんしんんんんさん
このボタンGood idea!早速100均一で見つけてきます。
知らない道を行く時にAUTOモードで使っていましたが10km?以下でいつも切り替わってしまうので煩わしい。対向車など急に使いたい時は目線を下げられない!このボッチがあれば目線を下げずに直ぐに切り替え出来ますね。
書込番号:23764522
![]()
1点
押しやすい位置に、スイッチを「増設」すればいいですよ。
純正のスイッチの裏の配線に割り込ませる必要がありますが、作業自体は簡単です。
「ビュースイッチ移設」とか、で調べて見てください。
参考までに、レクサスですが、移設のリンクを張っておきます。
同じトヨタ系なので、仕組みは同じでしょうが、配線の色は確認が必要です。
またリンク先は、スイッチも改造していますが、市販の「自動戻り」スイッチを使うと、作業はもっと簡単です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/273726/car/2259103/3970790/note.aspx
書込番号:23764675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しんしんんんんさん
それいいかもですね(^^)
書込番号:23765342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>el2368さん
これも素晴らしいですね。
自動戻りスイッチの何色の線を繋いでも良いのでしょうか?
書込番号:23765365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オデックさん
>自動戻りスイッチの何色の線を繋いでも良いのでしょうか?
自動戻りスイッチにイルミなどがない、On-Offだけの2本線のスイッチなら、2本のどちらをつないでも同じです。
書込番号:23765973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>el2368さん
ご返信ありがとうございます(^^)
お恥ずかしながら、まず車両側のviewスイッチ裏側まで自分で辿りつけるかがひとつの山です。
書込番号:23765983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 5 | 2025/12/25 4:31:27 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 | |
| 33 | 2025/10/15 22:06:58 | |
| 4 | 2025/09/21 10:54:22 | |
| 16 | 2025/11/13 11:51:01 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,967物件)
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 392.4万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 389.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 344.2万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ハリアー エレガンス 禁煙車 純正ナビ バックカメラ パワーシート Bluetooth バックカメラ LEDヘッドライト ハーフレザーシート ETC デュアルオートエアコン スマートキー
- 支払総額
- 176.9万円
- 車両価格
- 161.1万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 164.1万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















