『jabra elite 85t とbose quietcomfort earbuds』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

jabra elite 85t とbose quietcomfort earbuds

2020/12/26 13:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:12件

jabra elite 85tとbose quietcomfort earbudsと比較してノイキャンはどうですか?
ちなみに、jabra elite 85tは何回か店頭で視聴したことがあります。
また、どちらがおすすめか教えてくださると幸いです。

書込番号:23870400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2020/12/26 15:02(1年以上前)

>Pierre鈴木さん

どもどもはじめましてm(__)m


BOSEは店頭で少し試聴した位ですが、ノイキャンはBOSEが圧勝してる感じしますね。

しかし、利便性や機能、装着感、充電ケースを含めた携帯性はjabraの方が全然よいと思いますよ。←個人的な感想です。

まぁ自分の場合、耳周りが小さくて外耳道も狭く湾曲率が高いのでコンパクトなjabra推しになってますけど♪♪

書込番号:23870508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2020/12/27 02:08(1年以上前)

ノイキャンはBOSEの方がより深い静寂が訪れると自分は感じます。数値にするとBOSEが10ならば85Tは6-7という感じでしょうか。

どちらが良いかということですが、音質は好みですので、特に深く厚みのある低音域が美しく特徴的に響くBOSEと各音域がバランス良く明瞭に鳴って心地良い85Tのどちらが好きかということだと思います。甲乙付け難いのですが、操作性、アプリ、マイク、フィット感(大きさ)、充電ケースの携帯性など総合力で考えると 私も85Tをお勧めします。

と言いながら、あえて一番のお勧めをあえて申し上げると、JBL CLUB PRO+ TWSを一押しでお勧めします。約2万円ですので、1万円安価に済みます。音質は好みによりますが自分は85T以上の出来上がりではないかと感じています。注目外の製品でしたが 操作性、機能なども優秀で「え!これが2020年トップ?」ではないかと仰天しています。

>Uehara課長さん
いつも参考にさせて頂いている課長さんのご意見も賜りたいです。是非 ご視聴願います。

書込番号:23871678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2020/12/27 04:22(1年以上前)

>xuqnkhebさん


どもどもお世話になってますm(_ _)m

JBLのTWSは現在手元に1機種有りますが、音は好みですし装着感もバッチリです。
年内の購入は難しいと思いますが、近い内に購入予定です。
今暫くお待ち下さい♪♪

書込番号:23871715

ナイスクチコミ!4


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2020/12/27 11:20(1年以上前)

>Pierre鈴木さん
ノイキャンの効果は周波数によって変わります。
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#17836/4053/18452
RTINGSの公開している実測データでは、中高音に対するノイキャン効果は同等ですが、低音に対してはQCEの方が効果が高いようなので、ノイキャン効果を重視するならQCEの方が良いでしょうね。
ただしQCEのStayHear Maxイヤーチップも85tの楕円形イヤージェルも合わない人はいるので、可能であれば試聴をおすすめします。

書込番号:23872171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/12/27 18:46(1年以上前)

>aborneさん
JBL CLUB PRO+ TWSについて詳しく教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23873091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2020/12/27 21:14(1年以上前)

>Pierre鈴木さん

とりあえず、お勧めした自分から 使用感を簡単に以下に記載します。データではなく感想で恐縮です。

ノイキャンはBOSEが10とすると85tと同様6-7くらいの静寂感です。音質はJBLらしくなく?バランスがよく全体に余裕がありパワフルで、分解能に優れており音の粒感があり クリアだと思います。アプリは様々な設定が出来ますが、ボタン設定はパターン選択なので全ての操作をイヤホン本体ボタンに割り振れないのは唯一残念です。

別の品のことになりますので、詳しくは当該製品のレビューに記載(写真含む)しておりますので そちらをご覧下さい。また、「YouTube、製品名」で検索して動画で有名レビュワーの製品説明及び評価を確認することも可能です。

書込番号:23873385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2020/12/31 17:32(1年以上前)

>Pierre鈴木さん
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#18452/4053/17678
実測データを見る限り、中高音のノイキャンは85t、低音のノイキャンはCLUB PRO+が優れているようです。

書込番号:23881446

ナイスクチコミ!1


つにゃさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/02 19:44(1年以上前)

私の感想はノイキャンを重視するならBOSE.
携帯性、装着感、音の迫力(音質)なら、本製品です。
BOSE製品は装着した時に大きさが気になり、長時間の装着は厳しいです。
どちらを選ぶと言われると、私もjabraです。

書込番号:23885172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/02/04 10:21(1年以上前)

>つにゃさん
>xuqnkhebさん
>Uehara課長さん
>aborneさん
ありがとうございました。
アプリの使用感なども考慮して、jabra elite 85tを購入することにいたします。
ご丁寧に教えてくださってありがとうございました

書込番号:23945558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング