> > > > 790 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 790 デューク

『泣いてもいいですか?890DUKEデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「790 デューク」のクチコミ掲示板に
790 デュークを新規書き込み790 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

泣いてもいいですか?890DUKEデビュー

2021/02/05 10:42(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 790 デューク

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件 790 デュークのオーナー790 デュークの満足度4

何気なくネットを見ていると2021年890DUKEの記事を発見!最初はRかと思っていると標準車が排気量upで890ヘ、納車為れてからまだ3ヶ月しか経ってないんですけど(TOT)

まぁ排気量up以外は変更無いみたいですし790も気に入ってるから気にしない!そうだ気にしないんだ俺!

125を買った時も後から200、250、390と出たけど結局125に8年乗りましたしね

書込番号:23947421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2021/02/05 11:19(1年以上前)

昨年890Rが出てるわけですから、Standardモデルがラインナップされることは容易に想像できます。

まぁ、お店に箝口令が敷かれてたのかな?旧モデルを捌かないといけませんしね、ディーラーは。
早く楽しめた分いいんじゃないですかね?

なお、私は17からバイクを楽しんだせいか、ここ数年飽きが来ており全く乗ってません。
バイクはヤマハのトレーサーです。パワフルで面白いエンジン(三気筒)ですが、いかんせんモチベが上がりません。

なので近々スポーツカー(コンパクトカークラス)を購入して車のスポーツ走行とやらを楽しんでみたいと思っております。何しろトレーサーは500kmくらいしか走ってませんし、、、

書込番号:23947488

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1683件Goodアンサー獲得:140件

2021/02/05 16:18(1年以上前)

モデルチェンジを気にしてるといつまで経っても乗れない。
時間と体力は待ってくれないから、早く乗って楽しんたもん勝ち。

書込番号:23947988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件 790 デュークのオーナー790 デュークの満足度4

2021/02/05 20:16(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
契約が昨年の11月ですから多分お店は知らなかったんじゃないかと思います。
最初は2020年式のオレンジボディ、オレンジホイールが欲しかったんですが入荷が無いとの事で890Rも勧めて頂いたのですが考え納得して790を選びましたので楽しみたいと思います。
今回の890DUKE、ホイールがブラックじゃ無くオレンジだったらもっとショックだったかも?。

>ドケチャックさん
確かに次を気にしてたらいつまでも乗れませんからね、
そのうちに690DUKEに乗り換えようと思っていたらカタログ落ちで買えなくて悲しい思いをした事に比べれば排気量up為たくらい。

書込番号:23948360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9888件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2021/02/05 22:05(1年以上前)

>DUKE乗りさん
2台目買い増し
しましょう

書込番号:23948592

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9888件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2021/02/05 22:08(1年以上前)

ソレとも
カスタムして
https://www.rock-tune.com/2016/12/14/7151
まで持っていくとか?

書込番号:23948601

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件 790 デュークのオーナー790 デュークの満足度4

2021/02/05 22:29(1年以上前)

>ktasksさん
1290SUPER DUKE Rいきますか!

あそこまでのカスタムは中々、なんちゃって890DUKEやDUKE Rなら割と簡単にお安く出来るんですが。

オレンジボディへの色変えは幾らくらい掛かるか聞いたら50000円位で可能らしいので890の標準車のオレンジ以外なら同じ位で出来そうですかね?。(890のオレンジはタンクが塗装でオレンジみたいですので)
ブレーキ、サスはノーマルだと解る人が見たら一目でばれますが!

書込番号:23948651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9888件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2021/02/06 10:30(1年以上前)

>DUKE乗りさん
>1290SUPER DUKE Rいきますか!

うっ
790は充分なデザインですが
プロトのマンマなら3台目もあったかも、、、

KTMで今一番欲しいのは
X-BOWですねー
高くて買えんけど、、、

色はオレンジも良いけど
黒好きです。

書込番号:23949365

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件 790 デュークのオーナー790 デュークの満足度4

2021/02/06 11:42(1年以上前)

>ktasksさん
X-BOWってKTMのディーラーで買えるんですかね、
KTMロードバイクを売っていたのは見たんですが?。

790のデザイン、実は先にスモールDUKEがモデルチェンジして現行モデルに為った時におじさんとしては此は恥ずかしくて無理だと思ったんですが、しかし其れから790もデビューして段々見慣れてくると不思議と違和感も無くなり欲しくなってきたから不思議ですね?。(790もトレリスフレームだったら良かったけど)

書込番号:23949500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件 790 デュークのオーナー790 デュークの満足度4

2023/02/06 14:18(1年以上前)

2年前に890が出たと思ったら今度は再度790Dukeを日本に再導入?しかも中国生産?そんなの売れるのかな?。
890DukeGPやRは本国生産のままみたいだから買うなら皆そっちに流れるんじゃない?。

書込番号:25129791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KTM > 790 デューク」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

790 デューク
KTM

790 デューク

新車価格帯:

790 デュークをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング