インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
インプレッサスポーツC型に乗っています。タイヤサイズは、225 40 18です。予算10万円以内で、お勧めのタイヤがあれば教えて下さい。スポーツ性能は、重視しておりません。宜しくお願いします。
書込番号:24413388 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>めだか。さん
ミシュランのプライマシー4に履き替えてますが
なかなか良いですよ。
アドバンスポーツと比較してですが
乗り心地はソフトになりました。
その代わりカーブの吸い付く感じや
ハンドルの手応え(重さ)は薄くなりましたね。
耐久性はかなり上な感じです。
燃費は良くなったのかな?あまり分からず。
書込番号:24413460 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>めだか。さん
お久しぶりです。
私も同じC型です。
私は今はFK510(ファルケン)を履いています。
これはスポーツタイヤなので、大人しい運転のめだか。さんにはコンフォート系のタイヤが良いですね。
私は今のFK510の前は、チンチュラートP7(ピレリ)を履いていました。
プレミアムコンフォートで、しかも優れた耐久性があるので、経済性もまずまずです。
このP7をお勧めします。
レビュー貼っておきます。
https://review.kakaku.com/review/K0000423175/ReviewCD=1289152/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0000241539/ReviewCD=1105485/#tab
書込番号:24413480
![]()
3点
めだか。さん
下記は価格コムで225/40R18というサイズのタイヤを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1
スポーツ性能は重視されていないとの事ですから、コンフォートタイヤからの選択が良さそうですね。
コンフォートタイヤなら下記の3銘柄が候補になるでしょう。
・Primacy 4 225/40R18 92Y XL
・LE MANS V 225/40R18 92W XL
・VEURO VE304 225/40R18 92W XL
先ずLE MANS Vはコンフォートタイヤで、柔らかな乗り心地が期待出来るタイヤです。
このLE MANS Vは静粛性も先ず先ずのタイヤです。
次にPrimacy 4は欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤです。
Primacy 4なら耐摩耗性も比較的高いです。
最後は国産プレミアムコンフォートタイヤのVEURO VE304です。
このVEURO VE304なら高い静粛性等の快適性能が期待出来るでしょう。
ただし、予算的には通販価格でも10万円を少し超えてしまいます。
以上の3銘柄で価格面も考慮するとPrimacy 4が一押しのタイヤになります。
最後に下記は上記3銘柄のか価格コムでの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001225871_K0001064811_K0000930305&pd_ctg=7040
書込番号:24413483
![]()
4点
>TheSUDACHIさん
コメントありがとうございます。アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。
書込番号:24413498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お久しぶりです。
実際の経験談からのアドバイス大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:24413502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパーアルテッツァさん
いつも詳しいアドバイス大変ありがとうございます。
参考になりました。
書込番号:24413504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぜんだま〜んさん
お久しぶりです。実際の体験談からのアドバイスとても参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:24413508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めだか。さん
私のおすすめは、コンチネンタルのExtremeContact DWS06 PLUSです。私も使っていますが、安いのにとても良いです。純正のアドバンのタイヤはグリップは良かったものの、消しゴムの様に減りましたが、こちらはかなり減りづらく、また、グリップも良好で、特に雨の日は全く怖くありません。軽い雪でも走れるそうですが、詳細はググってみてください。
書込番号:24416742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
A型isに乗ってます
自分はピレリのドラゴン履いてます
価格も手頃で性能的にも問題ありません
工賃もろもろ込で九万以内に収まるかと
書込番号:24417241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みのりのあきさん
コメントありがとうございます。純正タイヤは、減りが半端なく早いですよね😅
貴重な、ご意見ありがとうございました😊
書込番号:24418286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みのりのあきさん
コメントありがとうございます。
込み込みで、10万円なら、許容できる金額ですね。ありがとうございました。
書込番号:24418291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>呑平さん
コメントありがとうございます。純正タイヤは、減りが半端なく早いですよね。
貴重な、ご意見ありがとうございました。
書込番号:24455563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,787物件)
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.3万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−S EyeSight ver.3 FWD プリクラッシュブレーキ/車線中央維持/車線逸脱抑制/AT誤発進&誤後進抑制/車線逸脱警報/ふらつき警報
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 157.3万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 145.7万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 144.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
45〜3124万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















