『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアロについて

2022/01/06 02:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:124件

350hfスポーツを契約しているのですがエアロを悩んでおりまして、フロントは純正が好みなのでそのままにしたいのですがサイドのみつけると段差ができて違和感があり浮いたりしそうでしょうか?

書込番号:24529479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2022/01/06 06:15(1年以上前)

nissy_aaa930さん

カスタマイズは自己満足の正解ですから、nissy_aaa930さんのお好きなように弄れば良いのです。

ただ、それでも私の個人的意見を述べればフロント、サイド、リアの3点セットで取り付けた方が間違いなく好みです。

以上の事も踏まえて先ずはNXにサイドだけを取り付けて納車してもらえば如何でしょうか。

その結果、バランスが悪いと感じるようなら、その時にフロントやリアも取り付ければ良いでしょう。

尚、TRDは3点セットで取り付け出来ますが、モデリスタはフロントとリアはF SPORTには付きません。

書込番号:24529551

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/06 07:45(1年以上前)

迷ったらフルノーマルが基本でしょう。昭和の時代のクラッシックカーを見ればわかるようにフルノーマルで乗っているのを見ると感動します。
製造ライン装着ならとにかく、後付けは仕上げがマズくなることも多いしお金もかかります。

デスラー総統いわく「レクサスに下品な男は不要だ」。

書込番号:24529595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:128件

2022/01/06 09:16(1年以上前)

>nissy_aaa930さん
初めまして。
リヤは気にならないですか?
私はバージョンLの納車待ちなのですが、リヤの樹脂範囲が広いのでエアロ迷ってます。
LもTRDのブラックエデションが装着できたらいいのに…

書込番号:24529718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/06 13:01(1年以上前)

nissy_aaa930さん
私もFスポで全く同じことを考えてました。
否定的な意見もありますが、自分は前向きに意見交換したいと思います。
ボディーがホワイトなので、どうしても黒樹脂が気になっています。
同じく段差が気になりそうなので、今度ディーラーに純正エアロ3点セットのサイドスカートだけバラで売ってもらえないかどうか聞いてみようかと思っています。
ただカバーするだけに近いので段差もほぼない気がします。そのかわり継ぎ目のところに黒樹脂が少し見える形状になってるようです。どう思いますか?

書込番号:24530057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/06 17:56(1年以上前)

>nissy_aaa930さん

車体色と、検討しているサイドは塗装か素地かの情報を書かれた方が皆さんが判断しやすいと思います。

車体色が白系だと、サイドのみ塗装済みは変です。リアとのバランスも悪くなると思います。等の意見も書けるので。

それにしても、きついコメントする方もいるんですね。まぁ、見た所 ただの通りすがりで、レクサスとは無縁の方みたいなので気にさらないように。

書込番号:24530351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Nozo-minさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/06 18:16(1年以上前)

nissy_aaa930さん・・・
Fスポのロアバンパーモールって、良いアクセントになっていますよね!
これを活かしたい…ってお気持ちは、よく解ります。

ですが、みなさんも言われますように、車両の装備って自己満足であることが多いと思います。
故に、自分がそこに費用対効果、満足感を見いだせればOKではないでしょうか。

私の個人的な意見では、新型NX-Fスポの場合はTRDをグルッと一周装着がベストだと感じます。
私は素地色が表に出るのが嫌いなので、今回もフロント、サイド、リアのセットでの装着予定です。

フロントとリアは銀色のモールを外す(交換だそうで)ことになりますが、それ以上に素地色がなくなりますから。
特に今回のNXはリアの素地色が目立ちすぎていると(これも個人的に)感じます。
# 素地のままだと、経年と共にまだらに変色してくるところがイヤなんです。

ただしこれも私個人が考える意見ですので、あくまでも参考として読んでください。

30アルチューさん・・・
純正エアロは、部品購入すればサイドだけでの購入は可能ですよ。
私は旧型NX-Fスポで、サイド&リアはモデリスタ、フロントは純正を装着しています。
フロントのみ、通常のオプション購入ではなく部品購入で注文をしました。
# でも、TRDはロッカーモールを取り外して装着するのに、純正エアロはかぶせての装着なのかな?

書込番号:24530369

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/08 11:11(1年以上前)

>Nozo-minさん

某モータージャーナリストのYouTubeによると被せるカバーのようなこと言ってました。
Fスポですとフェンダーがボディー同色なので余計にサイドアンダーが気になります。
リアの無塗装素地も気になるけど社外品でカバーみたいなの出ないかな…

書込番号:24532932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/02/17 09:09(1年以上前)

同じことを思う人が多いので安心?です。
Fスポーツはフェンダーが同色で間の黒が今一つ浮いている。(従来車の印象強く)
フロントは悩むところだが、リアはつけたくない。
スーパーアルテッツァさん同様、まずはサイドスカートだけ頼もうかなと思っています。
自分はこれから注文なのでまだまだ先、誰かつけたら写真アップしてもらえるとうれしいです。
従来型はもっとバリエーションあったので追加も期待したいです。
フロントはPVM装着車用と無用があり、ここも悩みどころです。
PVMが後からつけられないうのは嫌、両方の設定があるということはセットでの取付けになるのでしょうか。

書込番号:24604499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/17 16:48(1年以上前)

>kp71さん
PVMが後からつけられないうのは嫌。
 ≫≫PVMはMOPなので後付けは出来ないですね、納車される状態で有り無ししかないと思いますよ。それらの違いはフロントカメラの有無でしょうか。
  セットかどうかは、FR/SIDE/RRどれも個別に品番が振られているのでどの組合せ、単品でも問題無いと思いますよ

書込番号:24605148

ナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/04/13 20:05(1年以上前)

Fスポーツエアロ

nissy aaa930さん、エアロどうされたのでしょうか。

 私は少し心変わりしました。サイドは見慣れて違和感がなくなり、最近見たエアロ付の

フロントの方がちょっとイメージに合わないです。遠めだと変わった感がないし、下の

シルバーがなくなるとNXのイメージ壊しすぎじゃないかと私は思いました。

 今のままならエアロは無。

 従来車はバリエーションあったので年次変更での追加も期待したいです。

※monster Hiroさん、色々とOPTつけると高いので他車種の様にKINTOで追加可能に

 なるかなを期待しての書き込みでした。

書込番号:24698328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング