『新型を見かけますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『新型を見かけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

新型を見かけますか?

2022/01/18 20:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

納車前の新型

私が契約したお店では、先週2台の新型が!!今週は白P、白P、白黒Pの3台が…。いったい自分の納期はいつなのか??(笑)10月末契約で、納期は未定。

未だに納車されないみなさんは、納車されたら、何がしたいですか?ちなみに自分は、ドライブに行って、愛車の写真を撮りまくりたいです。

書込番号:24551355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/18 20:47(1年以上前)

やっぱり白系人気ですね。生産の優先度も高いんですかね。
年末オーダーの私(P、白、パノラマSR)は一体いつになる事やら。。。まぁ5月以降でしょうな。
納車されたら、まずは友人に見せびらかしですかね 笑

書込番号:24551412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/18 20:51(1年以上前)

10月末の契約で、納期が未定とは、悲し過ぎますね。私は11月14日にGのDW5人乗りを契約しましたが、納車の日は2月13日と年始に分かりましたよ。
納車されたら、スキーが趣味なので、雪道をかっ飛ばしたいと思います。
新型2日前にPのDBを同じ日に2回見ました。黒もかっこいいですね。

書込番号:24551420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/18 20:54(1年以上前)

28日納車です。10月中旬契約でした。Pのホワイトです。PHEV初めてなので、一般道、高速、アップダウンを試すために箱根から伊豆へ1泊で行く予定で宿を急いで予約しました。

書込番号:24551425

Goodアンサーナイスクチコミ!13


鉄の木さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/18 20:58(1年以上前)

>文科省さん
公道で見たのは3台です。PレッドとGホワイト、なぜか2台ともお弁当屋さんでした(笑)
そしてPホワイトはほぼ毎日見ます。同じ通勤路です。
当方は11月初旬契約2月11日頃納車と言われていますが、雲行きが怪しくなっています。そろそろ車台番号が決まって車庫証明の提出をすると連絡が来る(配置図をまだ書いていないので)のかと思っていますが、未だ音沙汰ありません。
公道で見ると羨ましく思います。

書込番号:24551434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/18 21:02(1年以上前)

納車されたら、見せびらかしたくなりますね(笑)5月の連休に間に合うといいですね。

私もスキーで雪道をかっ飛ばしたいです。

ブラックも捨てがたいですね。私も黒、白、シルバーで悩み、白黒にしました。ちなみに納>ランダーパパさん
期の目安は、1月末から2月ごろと言われています。(売れていて担当者がお忙しそうなので、尋ねていないという感じでです)

書込番号:24551445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/18 21:11(1年以上前)

>sakatanohitoさん
28日まであと少しですね。あと少しが長いんだ(笑)
宿をとる気持ちお察しします。

旧型では、アップダウンでは、いつもより急速に電池を消費すると思います。逆に下りが多いと、電気が増えます。

書込番号:24551457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/18 21:14(1年以上前)

>鉄の木さん
そうなんです!!何も見ない間は、納期も気になりませんでしたが、走っている新型を見ると、悶々としますね。お互いに早く納車されるといいですね。

書込番号:24551459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/18 21:30(1年以上前)

>文科省さん
白黒いいですね。Pに高額なオプションのカラーを付けて羨ましいです。私は、5人乗りで充分だと思いGにしましたが、もしPの5人乗りがあったら、それにしていました。
納期は、お客なのですから、上手に出て、営業マンに聞いたらいいと思いますよ。

書込番号:24551488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/18 21:46(1年以上前)

>ランダーパパさん
ありがとうございます。
私も5人乗りがほしかったので、迷いましたが、BOSEでPにしました。今度、担当者の方に聞いてみます。

書込番号:24551517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 05:23(1年以上前)

私が契約した東日本の店舗では納車待ちが10台程度あり、その半数以上が社員個人の購入した物との事です。
アウトランダーに関しては、相当な社割があったとのことです。

納期に関して白レザーの納期が通常より1ヶ月遅れてると情報をディーラーで耳にしました。

書込番号:24551845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 08:13(1年以上前)

>文科省さん
初めまして。PのWDを先行予約(12月初旬)に契約しました。納期は3月末か4月と言われております。楽しみで仕方なく、毎日こちらで情報チェックしています。都内在住ですが、まだ1台も走っているところを目撃していません。やはり納期に遅れがでているのでしょうか?以前三田のショールームで担当の方とお話した際には、ある程度受注を見越して部品の確保をしているので他メーカーよりお待たせしないはずとおっしゃられていたので期待はしているのですが・・・
先週末も東京オートサロンに行き、RALLIARTスタイルやワイルドアドベンチャースタイルも見てきました。
結果!RALLIARTのマッドフラップは装着しますw
今後とも情報交換よろしくお願いします

書込番号:24551968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 09:45(1年以上前)

>ぱっちがらさん
社員個人の購入した物が半数を占めるって凄いですね。 納車は社員、顧客に関わらず早いもの勝ちなんですかね。
うちの担当は、3月決算に間に合うように1台でも早く納車出来るよう依頼してるが、割当をコントロールする、納車センター(!?)がパニくってて状況が良く分かんないって言ってました。いずれにしても発売当初、売れ行きを過小評価していたようです。

>文科省さん
GWは完全に諦めてますね〜 夏のドライブシーズンまで間に合えば良いかな〜って思ってます(当初ハリアーのマイチェン待ちを考えていたほどですので。。。 まさか三菱車を買うとは夢にも 笑)
私も、スキー サーフィン等楽しみに、毎日Youtube観てモヤモヤしてます 笑 パノラミックSRから眺める夏の新緑や、紅葉、凍てつく冬の空に浮かぶオリオン座とか見る(同乗者に見てもらう)のも楽しみです!! 

書込番号:24552091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 10:06(1年以上前)

私の友人に購入した社員がいますがかなりの値引きされていて驚きました笑
やはり社員割はすごいですね

書込番号:24552112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 10:39(1年以上前)

社員割引いいですねー。車両価格の1割くらいですか?さらにディーラーからの値引きもあれば70万くらいになりますかね。

書込番号:24552143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/19 10:54(1年以上前)

>文科省さん
ありがとうございます。納車が楽しみです。都内在住ですが、まだ新しいアウトランダー走っているのを見たことありません。私の買った営業所では、客優先で社員購入は後回しになっていると言っていました。担当営業マンもアウトランダー乗っていますが新型への乗り換えは当分後になるそうです。     話は変わりますが、EVに慣れるため、2月に、首都高,東名沼津経由で西伊豆泊り。帰りは伊豆半島を縦断して箱根から小田原、湘南バイパス、横横、第三、都内一般道のコースで試し乗りの予定です。充電器設置しました(5万5千円の補助金利用。実際の費用14万5千円。分電盤交換、配線15メートル。近所の電気屋さんで。高かった)ので自宅で満充電とガソリン満タンにしていくつもりですが、充電カード持ってないので電気無くなっても充電できません。どのように走るのが効率的でしょうか。ガソリン消費少ない走り方を教えていただけると嬉しいです。アップダウンのある箱根は止めて、熱海か伊東あたりにしておいた方が良いでしょうか。普段は通勤と買い物で1日30キロほどしか走らないのでカード会員になる予定はありません。カード無いと遠出はしない方がいいのかなとも思う昨日、今日です。長文ですみません。

書込番号:24552157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/01/19 11:51(1年以上前)

>文科省さん

私は西日本三菱ですが、営業さんの話では岡山と愛知で社販が多いと聞いてます。私は10月30日からしか販売システム上、入力できないと言われて、その店舗で一番に予約しました。Pのブラックマイカですが、17日に検査上がりで配送になりますと聞きました。来週中に納車するつもりとも聞いていますが、はっきりとは伝えられていません。私の次の日にも2台注文があったようですが、納期は見えないそうです。
そういった事情もあってか、街でも見かけません。
早くこないと、どんどんつけたいものが増えてきて大変です笑

書込番号:24552222

ナイスクチコミ!4


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 13:04(1年以上前)

>ぱっちがらさん
貴重な情報ありがとうございます。社員よりは一般客を優先してほしいですね(笑)

私も白レザーなので、ショック!!

書込番号:24552338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/01/19 14:35(1年以上前)

>Sowskさん
社販は、もうちょい値引きがありますね。
でも、新型でのモデル末期でも割引き率は同じなのです。
ディーラーオプションも割引き有ります。

>sakatanohitoさん
自宅で充電できるならカードは不要と思います。
電池容量がゼロになったら、ガソリンで走れば良いです。
別スレにもありますが、数ヶ月毎にガソリンを補充しなければならないので、
たまにはエンジンで走った方が良いですよ。
後、都内で三菱車を見ることは奇跡に近いと思いますが。(国内シェアを考えると)
私の近所の家に三菱車が2台駐車していますが、
三菱関係者と予想しています。

書込番号:24552446

ナイスクチコミ!3


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 17:48(1年以上前)

>ろんくん33さん
はじめまして。都内でも、あまり見かけないんですね。私も三田まで行っちゃったクチです。ラリーのパーツも気になりますね。

書込番号:24552649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 17:51(1年以上前)

>はむはむBOYさん
>Sowskさん
社員割は、気になりますね。三菱もなりふり構わず、売りに来てますね。まずは一般の我々にまわして(笑)。

書込番号:24552652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/19 17:55(1年以上前)

こんにちは
私は北関東の田舎ですが、公園の駐車場で今日1台見かけました。

ちなみに私は1月11日にPの白を契約しましたが、3月登録、4月上旬納車と説明されましたよ。

書込番号:24552656

ナイスクチコミ!3


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 18:19(1年以上前)

>sakatanohitoさん
他の方もおっしゃる通り、電気を気にせず、お好きなコースを走るとよろしいかと。

例えばですが、わたしでしたら、出発前に充電満タンにして、SAVEモードで走ると電池を温存できます。パワーモードならば、エンジンがかかるので、電池の減りが遅いかもしれません。

電池が空になっても、充電モードで充電できますし、そのまま走ると、勝手にシリーズハイブリッドになるので、心配ご無用です。電欠の心配はゼロです。

書込番号:24552695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 19:42(1年以上前)

>アト777さんさん
やはり、街で見かけないんですね。
分かります〜私もオプションが増えすぎて、困っています(笑)納期が見えてきて、おめでとうございます。

書込番号:24552819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/19 19:46(1年以上前)

>Momohiyokazuさん
北関東では、見られたんですね。納車されるまで少し先なので、またいろいろと情報を教えてください。

書込番号:24552828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/19 21:32(1年以上前)

肉じゃが美味しいさん、文科省さん ありがとうございます。 安心しました。     充電モードで走れば充電でき、道路状況と走行スピードに応じて、車が自からモーター使うか、エンジン使うか選択してくれる賢い車なんですね。良かったです。ボタンやスイッチなどたくさんあって使いこなせるのか、好きな運転を楽しめるのか心配でした。パソコンやスマホでさえ満足に使えないものですから。  初めての今回は、 ドライブモードはノーマルとエコモード中心に、回生レベルは0から5までをシーンに応じて使い分ける,イノベーテブペダルは慣れないのであまり使わない、EVモードは電気節約のため入れないー−−今乗ってるHVの燃費はリッター14〜5キロなので、このくらいで走れれば良し、と考えてドライブしてきます。

書込番号:24552997

ナイスクチコミ!6


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/20 19:47(1年以上前)

みなさんの地域の情報をありがとうございました。納車の状況もよく分かりました。

書込番号:24554296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/23 20:16(1年以上前)

そもそも三菱の車自体見ない
たまにデリカ見るぐらいよね

書込番号:24559325

ナイスクチコミ!2


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/24 20:02(1年以上前)

確かに(笑)雪深いスキー場では、デリカ率高いですが…。

書込番号:24560832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング