『ドルビーアトモス再生について』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,515

(前週比:+2,365円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,515¥59,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,515 (前週比:+2,365円↑) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトモス再生について

2022/04/05 02:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:9件

現在テレビをハイセンスの55u8fgを使用していますu8fgのarcに接続しているのですが、内臓アプリのU-NEXTやAmazonプライムでのドルビーアトモス対応番組を再生したところ、青色点灯せず緑色の点灯になります。
ハイセンスのサポートに確認したところ、テレビはドルビーアトモス番組の再生には対応しているのでサウンドバーの問題との返答
DENONのサポートでは、サブスクのドルビーアトモス番組は、サブスクによってデータ信号がそれぞれ違うので分からない
とのことでした、、
ドルビーアトモス再生にするための方法はないでしょうか

書込番号:24685254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/05 10:15(1年以上前)

AmazonはAmazonの設定でEnglishに言語変換しないと Atmosにならないみたいです
U-NEXTはわからないですけど同じ感じではないでしょうか?

書込番号:24685558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/05 12:06(1年以上前)

アマプラでの作品は、イントゥ・ザ・スカイ 〜気球で未来を変えたふたり〜
テレビの設定は、ビットストリームのデジタルスルー
音声は、English、English[Audio Description]共に試しましたがダメでした。

書込番号:24685676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n-troutさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/05 12:27(1年以上前)

うちの場合ですが、55x9000eのarcにs517を繋げてますが、内蔵のアマプラでイントゥーザスカイを英語で、アトモス(青ランプ)になります。earcでなく、arcの場合は、TVとHDMIと光ケーブルの両方を繋いだ方が良いと思います。HDMIだけだと、YouTubeなど音が出ないコンテンツがあります。

書込番号:24685709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2022/04/05 20:18(1年以上前)

ハイセンス43U7Fのユーザですが、HDMIがeARCでないのでAtmos再生できないみたいですね。
ちなみに、43U7FでAmazon Primeのイントゥ・ザ・スカイは43U7FからAVアンプに
ARC接続してもAtmos再生できません(DOLBY サラウンドのまま)が、
Apple TV 4KでAVアンプ経由で43U7Fに入力した場合は、ちゃんとAtmos再生できました。
(但し音声を英語にしないとAtmosになりません)

書込番号:24686364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件 DHT-S517の満足度5

2022/04/06 16:01(1年以上前)

>無知無知の実さん

動画配信加入料金は、アトモス対応プランで有ることと、wifiのデータ接続が「節約」モードでないかご確認下さい。節約モードだとアトモスはデータ量が多いので最大に変えて下さい。

それでもダメでしたらテレビとサウンドバーを電源リセットします。テレビの電源切って10分後に電源入れて、サウンドバーは1分後電源入れてみてください。

書込番号:24687476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rifeng520さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 11:40(1年以上前)

>無知無知の実さん
サウンバーと接続しているテレビのHDMI端子(おそらくHDMI1だと思いますが)の“デジタル音声出力”設定をご確認ください。
どの出力方法になっていますか?
■”リニアPCM”の場合、内蔵アプリからAtoms出力できません。
■内蔵アプリからAtomsを出力させるには、“デジタル音声出力”を”ビットストリーム-オート”に設定する必要があります。
以上、一度やってみてくださいませ。

書込番号:24700534

ナイスクチコミ!1


rifeng520さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 12:09(1年以上前)

既にビットストリームにしているようですね。失礼しました。
それなら私もAtomsが出力でいない理由が分かりません。
ほかの方の回答を参考にしくみてください。。

書込番号:24700560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,515発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング