『有線接続できない。LANポート、オレンジ点滅』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z690M Phantom Gaming 4

  • Z690チップセット搭載のゲーミングMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、intel GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z690M Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690M Phantom Gaming 4の価格比較
  • Z690M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • Z690M Phantom Gaming 4のレビュー
  • Z690M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • Z690M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • Z690M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • Z690M Phantom Gaming 4のオークション

Z690M Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月24日

  • Z690M Phantom Gaming 4の価格比較
  • Z690M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • Z690M Phantom Gaming 4のレビュー
  • Z690M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • Z690M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • Z690M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • Z690M Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z690M Phantom Gaming 4

『有線接続できない。LANポート、オレンジ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690M Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
Z690M Phantom Gaming 4を新規書き込みZ690M Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Z690M Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:51件

度々申し訳ありません。この2週間で何度も自作に失敗しているものです。

今度こそと思い色々とちゃんと設備投資をし、win10もしっかり起動までできているのですが。

今度は、LANポートにLANケーブルをさしているのに、有線接続されないという事案です。
トラブルシューティングなどしたんですがネットワークアダプターをインストール?しますか?などでますが、そもそもネットに接続できてないので、もろもろ難しいのかなと。

他の優先接続のサブPCは接続されているのに、新しいマザーボードのこのPCは接続されません、なぜですか教えてください。

いつになったら新しいパソコンを使えるのでしょうか。笑
LGA1700を早く触りたい。

書込番号:24912710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/09/07 20:18(1年以上前)

だからデバイスマネージャ見てごらんって。

ネットワークアダプターで、 IntelEthernet Contoroller I219V  って出てないならハード的に。。

書込番号:24912722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/09/07 20:28(1年以上前)

あと、テスト確認するのに既にPCケース内でやってる自信は何でしょう?

キチンときれいにIOパネルが嵌ってないようにも見えるけど。。

LANの部分はIOパネルの「爪」は気を付けないと失敗しますよ。

書込番号:24912738

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15241件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2022/09/07 20:33(1年以上前)

サブPCあるならネットからドライバダウンロードしてUSBメモリかなんかでインストー出来るだろ。

書込番号:24912745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/09/07 20:40(1年以上前)

わざわざ最新ドライバー入れなくても、OSにドライバーは含まれてるので、
正常品で正しく組まれてるなら動作できるはずです。

主は何度もマザー壊して失敗する慌て者さんなので、自作は諦めるか経験者に委ねることがベター。

書込番号:24912757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2022/09/07 20:49(1年以上前)

>MIFさん
あ!それでやってみます!!
ドライバーを当てたら接続できました。

あー!!!やっとLGA1700の、世界を楽しめます(笑)

ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24912767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2022/09/07 20:51(1年以上前)

慌て者さん、等々自作パソコンを使用出来ました。
本当に勉強になりました。今回の件

楽しかったです(*^^*)

これだから、やめられない自作パソコンの世界(*^^*)

書込番号:24912773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2022/09/07 21:08(1年以上前)

件の12700Kだと、電圧が高い感じなので、CPU温度にはご注意を。

なんて、おどかしてみる(^^;

書込番号:24912805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/09/07 22:34(1年以上前)

組んだら何より先にCinebench R23テストですよ!
       と煽ってみる。

書込番号:24912934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2022/09/08 09:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます(笑)

いまは、上機嫌で何言われても笑顔です(笑)
この、2週間くらいずっと頭痛かったですよ

空冷最強のアサシン3が頑張ってくれてます!
マザーを3枚目
グラボは、、、

12700kをわざわざ購入

マザーボード修理から帰ってきたらもう1台組めますね汗。

また水冷もやる予定なので、簡易水冷について。また質問すると思います( ̄▽ ̄;)
MAG CORELIQUID 360R

書込番号:24913268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2022/09/08 16:59(1年以上前)

なかなかタフでしたね。

お疲れ様 & おめでとうございます。

書込番号:24913833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2022/09/08 18:42(1年以上前)

いや、まじめな話し。
本当に確認しといたほうがいいですよ。
36倍で1.18Vって出てたので。

よけいなおせっかいだと思われるなら、スルーで(^^;

書込番号:24913984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z690M Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690M Phantom Gaming 4
ASRock

Z690M Phantom Gaming 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月24日

Z690M Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング