『かなり良さそうなヘッドホンなのに…』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

Victor HA-MX100V

  • ハイレゾ対応モニタードライバーユニットを搭載したプロユースのスタジオモニターヘッドホン(有線)。楽器やボーカルの質感などを豊かに表現する。
  • 独自技術のサウンドディフューザーを搭載。伸びやかで解像感の高い高域再生と、音場の自然な広がりを実現している。
  • 低音再生力を増強する「デュアル・クリアバスポート構造」を採用。3.5mmプラグに加え、確実な固定が可能なネジ式6.3mm変換アダプターが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor HA-MX100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-MX100Vの価格比較
  • Victor HA-MX100Vのスペック・仕様
  • Victor HA-MX100Vのレビュー
  • Victor HA-MX100Vのクチコミ
  • Victor HA-MX100Vの画像・動画
  • Victor HA-MX100Vのピックアップリスト
  • Victor HA-MX100Vのオークション

Victor HA-MX100VJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • Victor HA-MX100Vの価格比較
  • Victor HA-MX100Vのスペック・仕様
  • Victor HA-MX100Vのレビュー
  • Victor HA-MX100Vのクチコミ
  • Victor HA-MX100Vの画像・動画
  • Victor HA-MX100Vのピックアップリスト
  • Victor HA-MX100Vのオークション

『かなり良さそうなヘッドホンなのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor HA-MX100V」のクチコミ掲示板に
Victor HA-MX100Vを新規書き込みVictor HA-MX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かなり良さそうなヘッドホンなのに…

2022/09/15 17:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-MX100V

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

かなり良さそうなヘッドホンなのにレビューも1件しかないのが、以外でした!!懐かしいビクターのモデルで業務用なので期待して昨日ネットでポチりました、明日来ますがこのモデルを使っている方に質問です、fiioのポタアンQ3MQAを最近買いましたがポタアンなのに、ボリュームを上げていくとオーテクのヘッドホンのドライバーが、大きく動くのが振動として伝わるので音楽を楽しく聞くところではありません、なので新しくヘッドホンを買う事になり、いろいろ探していたところHA-MX100Vのこだわり抜いたところ
や、業務用なのでポタアンのボリュームを上げても、大丈夫なのではと考えて音質も期待して買いましたが、ネットの評価はいいのですがモニターヘッドホンなので、個性的なところがないとの評価もあるので、実際に使っている方にどんなヘッドホンか教えて欲しくて、質問しますどなたか教え下さいお願いします



書込番号:24924357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/16 05:05(1年以上前)

1年以上前だが 店頭で何日も掛けて色々な店で色々なヘッドホンを聞いた中で
Victorさんのヘッドホンも色々聞いた。
(これが店に無かったら聞いてないかも。)

私なりの会社の印象だが、高音から低音まで全体に分離感もそこそこにあり お値頃感もそこそこにあり
全体にまぁ、悪くないレベルだとは思った。

でも、高音が好きなら別のヘッドホンを薦めるし、低音が好きなら別のヘッドホンを薦めるし、ヴォーカルが聞きたいなら別のヘッドホンを薦めるんじゃないかな?

っていうのが正直な感想。

書込番号:24925007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2022/09/16 08:37(1年以上前)

>CBA01さん早速の回答ありがとうございます、良く言えば
モニターライクな音がする感じで、悪く言えば無個性なヘッドホンという感じですかね、まあ今日届くので良く聞いてみますね

書込番号:24925172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/19 23:46(1年以上前)

聞いて見てどうでした?
良かったら レビューをよろしくーっす。

書込番号:24931343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2022/09/20 19:09(1年以上前)

>CBA01さん今晩は届いて開けてみたら異様にヘッドバントは強そうで、ハウジングが少し小さいので大丈夫かなと思いましたが、中々いい感じの音質です!!中高域はいい感じで鳴ります、後は低音が全然出ない訳ではないですがやや弱いかなと思います、fiioのポタアンQ3を使い聞いてますがQ3のエージングもまだですし、HA-MX100Vもエージングして出荷してますが、エージングはまだまだ必要かなと思いますので、レビューはエージングが終わりしだいしたいと思います、しかし業務用だからイヤーパットがないのはどうかなと思います、まあ値段が高いわけではないのでまだビクターの名前で、新しい業務用ヘッドホンが出たら乗り換えればいいと思います、>CBA01さん今はそれくらいしか言えないかな


書込番号:24932339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/20 19:42(1年以上前)

お返事ありがとうです。
まずはそれなりの評価 で今後に期待って感じですかね。

よかったらエージング後のコメントをお待ちしてます。

書込番号:24932385

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2022/09/22 20:02(1年以上前)

>CBA01さんこんばんは、だいたいHA-MX100Vのエージングが終わりました                         fiioのQ3のエージングも終わりましたがQ3の音質があまり良くなくて、eイヤホンにQ3を買い取ってもらい資金にして同じfiioのBTR7を買います、価格.comでも1位だしQ3と違いTHXのアンプが4個ついてますし、アナログ回路とデジタル回路が干渉しないので、fiioの本気が感じとれます!! ですのでまた違った音が聞けるはず、HA-MX100Vの今の音質は迫力のある音質で高音、中音、低音とわかれて聞けますが、Q3のドライブ力不足と音の響きが足りないので、BTR7を買ったらまたコメントしますね

書込番号:24935050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-MX100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなり良さそうなヘッドホンなのに… 6 2022/09/22 20:02:20
Amazonで18,990円 2 2020/12/23 23:08:10

「JVC > Victor HA-MX100V」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-MX100V
JVC

Victor HA-MX100V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

Victor HA-MX100Vをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング