『アプリ不具合とファームアップ不可』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,830 ブロンズ[ブロンズ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,830 ブロンズ[ブロンズ]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,830¥19,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,830 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ不具合とファームアップ不可

2023/04/19 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

クチコミ投稿数:102件

購入5日目です。
急にアンドロイドアプリ「Victor Headphones」で音質(FLAT,BASなど)の変更ができなくなりました。ボリュームやノイズキャンセリングボタンは問題なく変更できます。アプリの再インストールや本体を出荷状態にリセットしても効果がありません。そんな中、本日ファームウェアがバージョン4にアップデート可能になった通知を受けたので早速試しました。数分でアップデートが完了の表示になったのですが、バージョン3のまま。数回試しましたが、バージョン4にアップデート出来ません。因みにアンドロイドのバージョンは12です。どなたか良き対処方法を御指南願えませんでしょう。

書込番号:25228542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/19 22:44(1年以上前)

やはり私だけではなかったのですね。
私も昨日あたりから同じような症状に見舞われ、耐え切れず今日販売店と相談し返品扱いにしてもらいましたよ。
多分アプリの不具合でしょうが、アプリ込みの製品ですからね。
販売店の対応次第ということはありますけど問い合わせてみるべきでしょう。

書込番号:25228568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/04/19 23:02(1年以上前)

駄菓子屋ポン作さん

早速のご返信有り難うございます。
残念ながら同様な症状の方がいらっしゃいましたね。
本機を購入した理由の一つに、初期トラブル等のクチコミを見掛けなかった事も挙げられました。
返品・取り替え後の状況は如何ですか?ファームウェアのバージョンアップは出来ましたか?

書込番号:25228593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/19 23:10(1年以上前)

回答になっていなくて本当に申し訳ありません。
私の場合は販売店との長い話し合いの結果何とか返金扱いにしていただきました。
アプリの不具合だとすると例え交換したとしても同じよう事が起きるのではと販売店に強く主張した次第です。

書込番号:25228602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/04/19 23:17(1年以上前)

繰り返しになりますが、私の場合は最初の4日間は問題有りませんでした。もう1、2日様子を見て、交換か返品(返金)か見極めようかと思います。

書込番号:25228616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/04/20 13:00(1年以上前)

本日、メーカのカスタマーサービスに電話しました。その場で色々な指示された事を試しましたが、改善できませんでした。なお、1週間程度でアプリの更新がされれば改善できると思うとの事なので、1週間様子を見てダメなら新品に交換します。

書込番号:25229101

ナイスクチコミ!0


Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/20 22:33(1年以上前)

アプリ(iOS)ですが、昨日から「サーバーに繋がらないので一部機能が使えません」となってましたけど、使えるようになってアップデートもできるようになりましたね。
早速アップデートしました。
アプリでの操作が一部できなかったのも全部できているようです。
アプリが最新版でイヤホンのファームウェアが3のままだと不具合があるようですね。

外音取り込みモード中のボリュームが設定できるのは良いですね。
ゼロに設定した場合は、モード切り替えた際に再生が止まるとなお良かったですが。

ガイダンスの音声が日本語英語(カタカナ英語)な感じになりました(笑)

書込番号:25229770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/04/21 00:21(1年以上前)

本日の続報です。

日中にメーカのサポートのアドバイスの処置で改善されなかった事は先にもレポートしましたが、約8時間後にVictor headphone を起動したら、サウンドモードを調整出来るようになりました。さらに、ファームウェアもバージョンアップ出来ました。この8時間の間は全くさわって無かったのに....。
Vuvuvuvu さんのご指摘のように、今後はファームウェア4で不具合の再発が無いことを祈るばかりです。

書込番号:25229909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,830発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング