『ワイドトレッドスペーサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイドトレッドスペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドトレッドスペーサー

2023/08/19 17:00(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

AMGラインなんですが、ツライチにしたい場合、
スペーサーは何ミリを選択すれば良いかご存知の方、いらっしゃいませんか?宜しければ、お勧めのメーカー等も教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:25389524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/08/19 19:42(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん

現車は無いんですか
個体差も有るので
フェンダーから糸垂らして見ましょう

車高短で超偏平タイヤでない場合
ちょいと出ていてもまだ入っているように見えてしまうので

攻めてもあまり意味無いかも

もしろCHOICE出しくらいにセッティングした方が見た目良いです


ワイトレなら元に戻す事もデキますのでから



書込番号:25389737

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/08/21 08:01(1年以上前)

ホイールが純正なのか、車高はどれ位、等色々な要素絡みますのでわからないならショップ丸投げがよろしいかと。

書込番号:25391407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2023/08/21 15:11(1年以上前)

1tクラスの車でも、アルミ製のワイトレは脱輪事故の懸念が拭えないので、定期的に緩んでないかをタイヤ外して確認するのですが、アルミ製やジュラルミン製では強度不足なので 2.5tのSUVでは持たないような気がします。

モリブデン鋼のワイトレがあるのか知りませんが、それでも2重構造のホイールボルト、ナットは危ない。

書込番号:25391756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/22 19:01(1年以上前)

前後15ミリを入れていますが若干内側に入っています。
でもディーラーには入庫できていますのでこれで我慢しています。。
完璧なツライチを求めるなら、前21ミリ、後25ミリになるとショップの方に言われましたがディーラー入庫不可で車検も通るか微妙です。
(AMGラインの20インチ純正ホイール装着の場合)

書込番号:25393114

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/08/23 07:57(1年以上前)

〉完璧なツライチを求めるなら、前21ミリ、後25ミリになるとショップの方に言われましたが

ショップではこれが多いよね

更に5から10ミリくらい出すと(実際は少し出ていても)
面一感は高まると思う



書込番号:25393639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2023/08/24 08:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
しかも写真までつけて頂いたので凄くイメージしやすいです!
ディーラーで入庫可能とは驚きでした!
是非、検討してみたいと思います!

書込番号:25394983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2023/08/24 08:51(1年以上前)

>philosophy723さん
大変的確なアドバイス、
非常に参考になりました!
もし、差し支えなければ、
おすすめのメーカー等ありましたら教えて頂けたらと思います!

書込番号:25394988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/25 21:56(1年以上前)

定番のIID製で問題ないかと思います。
私は装着して2年で1万キロ走りましたが、特に問題ありません。

書込番号:25396756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2023/08/25 22:00(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ディーラーに入れるタイミングも考えながら、
折角ならツライチも検討してみたいところですね〜
助かりました!!!

書込番号:25396763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/08/27 08:51(1年以上前)

>philosophy723さん
横から失礼とは存じますが、ご教授頂ければ幸いです。
IID製15ミリのスペーサーを入れたとの事ですが、ボルトはロングタイプへ交換が必要でしょうか?その場合、どの長さを用意すれば良いのでしょうか?

書込番号:25398462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 4 2026/01/11 6:41:36
G450dで悩んでます。 1 2026/01/10 22:22:21
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング