『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信13

お気に入りに追加

標準

燃費について

2024/05/31 18:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

本日40キロ程度ZXを試乗したところ、平均燃費は8でした。
あくまで普段使いを意識して、無茶な加速などはしてません。
ディーゼルでこれだと、ガソリンは6か5になりそうな予感ですね。

書込番号:25755350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/31 18:19(1年以上前)

どーやって燃費出した?

書込番号:25755365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/31 18:21(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
車の燃費計ですね

書込番号:25755367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/05/31 18:22(1年以上前)

燃費計の数値でしょ?σ(^_^;)

>Laciaさん

ちょいのりではそんなものではないでしょうか。
ディーゼルなら頑張れば10は超えそうですけどね〜

書込番号:25755370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/05/31 18:37(1年以上前)

ガソリンの燃費が悪くても価格差がVXで85万。
金利を入れるとそれ以上の差になる場合があります。
ディーゼル希望のユーザーさんは、動力性能など重視。
動力は、魅力です。
ガソリン希望のユーザーさんは、価格面など重視。
お金は大事です。
以上を考慮した上でチョイスされてると思います。
お互いのエンジンは、ランクル250ユーザーとしてどちらも素晴らしい選択だと思います。

書込番号:25755387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/31 18:45(1年以上前)

>右の反対は左さん
当初ZXのガソリンがあったらそっちにしたかったのにと思っていました。
本日試乗してその考えは変わりました。
ディーゼルでも、もっさり加速です、これがガソリンだと・・・
まぁ、燃費で価格差を取り返すことは無理でしょうし、リセールもガソリンのほうがいいでしょうから難しい選択ですね。

書込番号:25755405

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2024/06/01 00:02(1年以上前)

>Laciaさん
ディーゼルの動力性能に惹かれて選択したものの・・・
本日、違う店舗でガソリン車、ディーゼル車の試乗をしてみました
どちらも、もっさり感は拭えません
やはり車重増の影響なのでしょうか
飛ばす車ではないと割り切りしか無いですね

書込番号:25755736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2024/06/01 10:14(1年以上前)

>Laciaさん

うーん、ディーゼルの方がリセールは高いと思います。
わたしは元々vxディーゼルでしたが、zxにキャンセルが出たので変えました!

zxの方が105万高いけど、
オプションが比較にならないほどいいので、、、。

その結果、zxのオークション価格1700と。
やっぱりディーゼルのzxが今の所価値はありますね

書込番号:25756031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件

2024/06/01 12:50(1年以上前)

>Laciaさん

VXガソリンのチョイ乗り(試乗)だとリッター5キロです

書込番号:25756245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2024/06/02 11:06(1年以上前)

150プラドのガソリンで6-7ぐらい、300のガソリンで5-6ぐらい。
200キロ近く増えた車重を考えるとそんな気もします。
2.7のガソリンは低速トルクがないので、踏んで回転数がどうしても上がってしまいます。
高速でも意外に燃費上がらないのですよね。
アクセルの踏み方は人により違うのですが。

書込番号:25757513

ナイスクチコミ!5


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/29 23:33(1年以上前)

燃費考えるのやめましょう。ランクル乗りたい人はそんな事考えたらきりがありません。
ガソリンは300と違ってレギュラーガソリンなんで良しとしましょう。みんなで公道をゆっくりもっさり行きましょう。

書込番号:25791874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/30 18:00(1年以上前)

>Laciaさん
私の場合、地方の田舎暮らしですので参考にならないかもしれませんが書かせていただきます。
現在は150プラド(ガソリン)で標高差100m程度、距離20kmほどの職場に毎日通ってます。
10月から5月はエアコンオフで9.5km/L、6月から9月はエアコンオンで9.1km/L程度。
タイヤはBF KO2 265/70R18、ホイールはRAYSの18インチ。
市街地でも田舎ですので渋滞はほぼ皆無。市街地燃費は8.5km/L程度。
高速道路は概ね11km/L。
11月に納車予定の250VX Gに先日試乗し、40kmほど走行させていただきました。
ほぼフラットな道のりで、法定速度、指定速度のまま巡航し10から11km/Lでした。
250の燃費数値は車両のメーター読みです。
250のメーターがサバ読み記録でなければ150より改善されているということになると思います。

書込番号:25792897

ナイスクチコミ!6


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/30 18:31(1年以上前)

ホイール、タイヤ情報間違えてました。ホイール、タイヤともに17インチです。

書込番号:25792963

ナイスクチコミ!1


wallylchさん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/15 22:25(1年以上前)

ランクル250のVXガソリンです。
納車後初めて高速乗りました。
横浜から日光までドライブしました。
通常東北道で120KM制限区域では、
加速時はたまに5千唸りますが。120巡行できました。
Myトヨタのアプリのマイカーログの記録ですが、行きは平均燃費9KM/Lで、帰りは10.2KM/Lでした。
予想よりいい数値でした。
ちなみに市街のみ走る場合は6KM/Lぐらいでした。

書込番号:26001076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:616〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (793物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング