『ZE2000との比較』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

  • ドライバー「f-Core for Wireless」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ほかの音に埋もれて聴こえにくかった一音一音を明瞭に聴き分けられる。
  • 筐体内部の音響空間の圧力を最適化し、筐体外部へのベントなしで有線イヤホンと同等の音響設計を可能にする「f-Linkダンピング」機構を採用。
  • SBCやAACのコーデックに加え、途切れにくく高音質なaptXにも対応。イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」5サイズを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション

ZE3000 FI-ZE3DPLTWfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2021年12月17日

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション


「ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE3000 FI-ZE3DPLTWを新規書き込みZE3000 FI-ZE3DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZE2000との比較

2024/07/24 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW

クチコミ投稿数:390件

現在ワイヤレスイヤホンは水月雨 Space Travel
https://s.kakaku.com/item/J0000043189/
有線イヤホンはE3000を使用しています。

E3000より良い音質との事でZE3000を購入予定だったのですが、ZE2000未開封品を安価で発見しました。こちらはE2000寄りの音質なのでしょうか?ZE3000より明らかに劣る様な事が無ければ、安く買えるZE2000でも良いかな?と考えています。

書込番号:25823788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/25 00:46(1年以上前)

ZE2000使ってますが、かなり音がいいしバッテリーも6時間くらい持つので、悪くはないですかね。
finalのE5000に慣れているのでそれより音質は劣りますが、普通の5000円以下のイヤホンよりはいいと思います。

書込番号:25824199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件

2024/07/25 00:59(1年以上前)

>guguponさん
6時間持つのは便利ですね。ワイヤレスで有線4000円台(E3000レベル)以上のイヤホン音質なら私には十分です。

書込番号:25824206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/25 01:07(1年以上前)

音はいいけど、音楽聴いているとき、ほんの一瞬ノイズが入りやすいとか、ケースからイヤホン取り出す時に取り出しにくい、あとはノイズキャンセリングや外音取り込み機能がないのが難点ではありますね。
音はE2000、E3000と同じで販売価格もさほど変わらないから、どっちがいいか比較できない感じです。

書込番号:25824210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度4

2024/07/25 06:30(1年以上前)

お早うございます。

ZE2000はZE3000よりも低域の圧や中高域の張りが感じられますね。比較すればZE3000の方が気持ち俯瞰した音ですが、本当に甲乙付け難いと思います。有線のE2000は高音が伸び切らない割にちょっと刺さりっぽいかなと言う印象はあります。その辺りもきちんと整えたのがE4000でZE2000はE2000よりもE4000に近い存在ではないでしょうか。

バッテリーケースやイヤホン本体ハウジングはZE2000の方がヌルっとしたエラストマーっぽく、ZE3000は軽金属的なサラサラ感があります。やや浅めの装着感はZE2000とZE3000で差はあまり無いようでした。

書込番号:25824317

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件

2024/07/25 11:19(1年以上前)

>guguponさん
今使っている水月雨 Space Travelは取り出しづらい事で有名?なので、ZE2000はまだマシと思いたいです。ノイキャン、取り込み機能はあまり使ってないので無くても良いかな。
>どっちがいいか比較できない感じ
個性があって「みんな違ってみんな良い」という所ですね。

書込番号:25824575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件

2024/07/25 21:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>本当に甲乙付け難い
価格の差も、総合評価でも大きい差はないと考えて良さそうです。

>ZE2000はE2000よりもE4000に近い存在
2018年のモデルとは言え、16800円有線レベルならとても良い商品ですね。Finalが年数を掛けて、ワイヤレスへ力を入れていた事が分かります。

書込番号:25825232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZE2000との比較 6 2024/07/25 21:52:40
左から機械音 1 2023/02/04 7:57:20
ケースに入れる際にペアリングが切れない 3 2024/07/28 4:46:21
イヤホン本体のインジケーターについて 1 2023/01/17 0:38:21
この機種に似た音質のイヤホン 12 2022/09/08 21:46:58
E5000との音質比較 2 2024/07/25 10:21:59
遅延の程度はどうでしょうか? 8 2022/07/29 11:46:39
デメリットはありますか? 1 2022/07/22 12:58:15
ブラックかホワイトか? 7 2022/07/13 16:10:45
ZE3000 5 2022/02/11 16:28:26

「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE3000 FI-ZE3DPLTW
final

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

ZE3000 FI-ZE3DPLTWをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング