『ジャッキリリース壊れて25年くらい使った』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジャッキリリース壊れて25年くらい使った』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャッキリリース壊れて25年くらい使った

2024/11/28 16:29(9ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1118件

3台目をスタッドレスタイヤ交換中サブのジャッキ壊れた
最近のFF車ってフロントはいいですか
リヤがジャッキポイントが弱々しいヤリクロは特に
ジャッキ2台使って片側2輪上げてます
モノコックなので少しでも歪みにならなように
でも最近の車は大丈夫かと思います
一台買うと思ってます
サブなので安い奴(日本メーカー)
テッチンはやだ(ハイブリッドかな)
2.5トン3.0トン重い車が2.2トン有るから
メインのジャッキ(バーコ)はリリースした時イッキに開けても
ゆっくり下がってくるので最近のジャッキはどうなんでしょう
今お買い得と思ってる商品 
DIGICAM ハイブリッドアルミ&スチールフロアジャッキ 3.0t
これ以上安いのあればいいなって

書込番号:25977511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 16:33(9ヶ月以上前)

長崎ジャッキ、お高いですがお勧めですよ^^

書込番号:25977514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件

2024/11/28 16:45(9ヶ月以上前)

長崎ジャッキってハイブリット有ります?
検索してみます

書込番号:25977529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 17:10(9ヶ月以上前)

>1とらぞうさん

物は素晴らしいのですが長崎ジャッキは重いしデカいです^^;
スタッドレスへの交換なら1輪上げで良さそうですしマサダ製作所のシザーズジャッキはどうでしょう?

最近の車(FF)はサイドのフロントジャッキポイントを上げれば前後タイヤ交換できるレベルで上がりますね
剛性高いんだなぁって感心しました

書込番号:25977551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件

2024/11/29 16:05(9ヶ月以上前)

>PW忘れたさん
長崎シャッキ前持ってました確かに鉄、重い(売りました)
メインのシャッキを前のシャッキアップポイントに
サブは後ろのジャッキアップポイントに
で2台使って上げてます
実は重い車肩輪あげると上げてる間ドアを
開けるとなんか違和感、微妙に歪んでる?
それで2輪上げ始めです
バーコのアルミ2.5トンは壊れて無いです
古い25年くらい使って壊れました
今回はサブジャッキなのでハイブリットジャッキ
欲しいので安いのでって25000円くらいで
で十分なので安いハイブリットジャッキを探そうかと

書込番号:25978741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/29 17:46(9ヶ月以上前)

>1とらぞうさん

ドア開けちゃダメでしょう
出来るだけ4輪ついた状態がいいと思う

3tアルカンジャッキを買いましたが実際には3tは厳しいようです

1とらぞうさんのお車ってテスラとかですか?

書込番号:25978862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件

2024/11/29 19:00(9ヶ月以上前)

>PW忘れたさん
ありがとう御座います
19800円で買えるみたいですね
メーカーが微妙ですね、でも安い
メーカーのホームページあれば買いです
ケースペックの
DIGICAM ハイブリッドアルミ&スチールフロアジャッキ
Yahooショッピングで24600円
ポイント使って21470円になるみたいです
まだ買ってないですけど、検討してみます
自分の車は欧州車です

書込番号:25978947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件

2024/12/01 16:55(9ヶ月以上前)

>PW忘れたさん
HJ3000JP アルカンジャッキ ハイブリッドジャッキと
DIGICAM ハイブリッドアルミ&スチールフロアジャッキ
アルカンは金額しますね
多分アルカンの方が性能いいと思いますが
値段でDIGICAMにしました(サブジャッキなので)
バーコと比べたら安ぽいかった
勉強になりました、自分が知らない事いっぱいありますね
ありがとう御座いました
到着したので使ってみました

書込番号:25981702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング