『東北や北関東の雪山で利用しました』のクチコミ掲示板

WINGUARD ICE2 205/65R15 94T 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,380¥12,491 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 総幅:209mm WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tの価格比較
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのスペック・仕様
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのレビュー
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのクチコミ
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tの画像・動画
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのピックアップリスト
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのオークション

WINGUARD ICE2 205/65R15 94TNEXEN

最安価格(税込):¥8,380 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tの価格比較
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのスペック・仕様
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのレビュー
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのクチコミ
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tの画像・動画
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのピックアップリスト
  • WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD ICE2 205/65R15 94T

『東北や北関東の雪山で利用しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINGUARD ICE2 205/65R15 94T」のクチコミ掲示板に
WINGUARD ICE2 205/65R15 94Tを新規書き込みWINGUARD ICE2 205/65R15 94Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

東北や北関東の雪山で利用しました

2025/04/08 09:44(5ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD ICE2 205/65R15 94T

クチコミ投稿数:5件

スタッドレスタイヤ(ピレリ)が古くなってきたので新品タイヤを購入することにしました
条件は
サイズ、数量:215/55/17、4本
利用シーン:冬山用で専用利用
      冬道の経験多数なので変化する路面は運転技術でカバーします
      通勤等は未利用なので年間トータル距離は少ないほうです
価格:安いに限る
その他:国内製にこだわらない

NEXEN WINGUARD ICE2 215/55R17
購入時期:2024/11
製造時期:2024年製
購入先:ネット注文、直送
交換作業:Dらーさん ※事前相談したところ快く交換作業を引き受けてくれました

利用シーン:東北や北関東の雪山へ向かう雪道で1月から6回程度
感想:一般路面では、夏タイヤより静かでしたね、燃費も変化なし
圧雪や新設路面のグリップや制動には満足できる範囲でした、特に不安なシーンはありません

参考になれば、、、

書込番号:26139113

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2025/04/08 11:29(5ヶ月以上前)

>びん ちゃんさん
こんにちは。

お写真から、前ヴェゼルと思いますが、
私は、16インチですが、私も、アジアンタイヤよく利用します。ネクセンは別の車ですが、夏タイヤ使ったことあります。
何も気になることはありませんでした。
参考のために、よろしければ、購入価格とか、購入先(オートウェイ?)とか、教えていただけませんか。
また、ディーラーでの工賃はどうでしょうか。
よろしければお願いします。

書込番号:26139221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2025/04/08 12:46(5ヶ月以上前)

ナンカンのスタッドレスを2セット使いましたが使い始めの評価は普通。

通勤からレジャーまで使い1シーズン5000km程度で4シーズン使う事を目安に交換してますが、価格の面で昔ほどアジアンに旨味はなくなりましたね。

アジアンの銘柄をこだわれば国内メーカーの物も買えちゃったりします。

書込番号:26139310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/04/08 17:49(5ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
タイヤ購入は、その当時のカカクコム最安値で注文です(ご想像ください)
作業依頼は4本まとめて15kくらいで収まりました
ご参考まで

書込番号:26139613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2025/04/08 18:22(5ヶ月以上前)

>びん ちゃんさん
ありがとうございます。
了解しました。
ディーラーも飛び切り高いわけではないですね。
お手数をおかけしました。

書込番号:26139645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > WINGUARD ICE2 205/65R15 94T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WINGUARD ICE2 205/65R15 94T
NEXEN

WINGUARD ICE2 205/65R15 94T

最安価格(税込):¥8,380発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング