『試乗車購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『試乗車購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗車購入しました

2025/09/21 09:56


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

今の車の車検が近いので
ノートオーラを候補にしていた所、
日産系の中古車ディラーで
試乗車落ち走行3000kmの
ブラック/ホワイトツートン色(希望色)
を見つけました。2024年10月登録車て
レザーエディションG 2WD
BOSEスピーカー、プロパイロット仕様です。
車両価格275万円
バイザー、前後ドラレコを社外品でつけてもらって
(フロアマットは最初からついている)
諸経費込み総額で300万程でしたが、
お買い得だったのでしょうか?
他にも購入希望者がいて
YouTubeなどで高評価の車だったので
衝動買いみたいな感じで契約したのですが。
今更ながら、いい買い物だったのか
皆様のご意見伺いたく投稿しました。

書込番号:26295745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2025/09/21 10:37

同じグレードでプロパイロットの登録済み未使用車は、270万円くらいですね。

メリット 近くのデーラー、希望色、純正ナビ+BOSEスピーカー、バイザー、ドラレコ

デメリット 試乗車、走行距離3000km

中古車に対する抵抗がないとして、全体的に見て相場水準と思います。
ちなみに、買ってから損得を気にする人は、幸せになれないと思います。

書込番号:26295775

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/21 10:41

試乗車って軽く100人は運転してると思われ…

俺は買わないなw

書込番号:26295781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2025/09/21 11:55

車検残2年+走行距離3000kmのため新車購入価格との単純な比較出来ません。

中古車として高いか安いかで言えば高いと思います。

基本的にディーラーのデモカー上がりの車両は高値を付ける印象です。

集客目的やデモカー使用期間後に高値で売却する目的もあるためオプションはフル装備状態が常です。

ただ、中古車としては新しい車両をフル装備の新車より安価で購入出来るというメリットはあります。

それと認定中古車は保証面もしっかりしてるので安心出来るでしょう。

購入後あれこれ考えてもしょうがないので、納車後のカーライフを楽しみましょう。

書込番号:26295853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4066件Goodアンサー獲得:55件

2025/09/21 12:38

ある商品を買った後はその商品の価格情報は絶対に見たり聞いたり興味を持ったりはしない事が基本だと思います。

書込番号:26295885

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3306件Goodアンサー獲得:174件

2025/09/21 12:59

1割引きだけど、車検まで2年しかないのでお買い得感はちょっと無いかなあ。
たまに来る特選車メールでもその価格帯はあるしね。

メリットは即納くらいじゃないですかね。

書込番号:26295907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2025/09/21 13:04

若い娘だけの専用試乗車ならプレミアムがつくかもしれんな‥写真付きで💕

知らんけど

書込番号:26295913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5790件Goodアンサー獲得:97件

2025/09/21 19:28

う〜ん、試乗車ならレンタカーほどは、荒っぽく乗られていないとは思うけど、不特定多数の人が乗って、いろいろ操作したのは確かですね。

住宅で言えば一般公開のモデルハウスみたいなものなのかも。

でもまあ、まっさらの新品がいい人と、多少手垢が付いていても故障してるわけでもないし、いくらかでも安い方が良いという人もいるので、好みの問題でしょう。

書込番号:26296286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2025/09/21 19:35

>試乗車ならレンタカーほどは、荒っぽく乗られていない

でも、

5分10分の短時間走行の、
いわゆるシビアコンディションばかりを繰り返してる個体、

だったりするけどね。

書込番号:26296295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:3件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2025/09/21 20:22

ブラック/ホワイトツートン色は買取り、販売価格が高いし、人気色だから良かったと思います。

シビアコンディションでもまだ3000kですし、簡単に壊れる車ではないです。

書込番号:26296348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:277〜347万円

中古車価格:131〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,448物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング