『PIEでレンズ発表はあるのでしょうか〜?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PIEでレンズ発表はあるのでしょうか〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:699件

皆さんおはようございます。

PIEも間近で、5Dの方の噂もまた活性化してきてますが、キヤノンレンズ発表はあるんでしょうかね?

皆さんはどんなレンズの発表があったらうれしいですか〜?

書込番号:7521322

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/12 06:43(1年以上前)

おはようございます♪

個人的にはEF50oF1.4のリニューアルに期待しちゃったりしています。
AFの高速化が図られれば買い替えちゃいます!…多分…

それと…50〜85oの間の単焦点があったら嬉しいなぁ…って思います。
EF65oF2USM…なんていかがでしょうか。

比較的多く意見が挙がりそうなのは…EF100-400oLのリニューアル?

書込番号:7521342

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/12 06:44(1年以上前)

あっ…それともう一つ…
15o魚眼をUSMにして欲しいですね。
自称「USM信者」ですので…笑

書込番号:7521345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/12 08:34(1年以上前)

CANONユーザーでないので、よく判りませんが、希望が多そうなのは、100-400の新型と
17-200ぐらいのEF-Sズームではないでしょうか?

書込番号:7521507

ナイスクチコミ!1


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2008/03/12 18:30(1年以上前)

ここでお願いすると叶うんですか?

やっぱり5D後継なんですかね。待ち焦がれてる方多いから。
もしAPS-Cフラッグシップが出るなら、写り重視のEF-Sレンズがほしいですね。

・デジタル専用単焦点
EF-S 15F2.0 USM
EF-S 30F1.2 USM
EF-S 75F2.0IS USM (Macro?)

・準広角ズーム
EF-S 15-60F4.0IS USM

・Kiss用パンケーキもあっても良いですね。

・EFレンズはマクロや中望遠にちっちゃいISつけてほしい。

書込番号:7523110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/12 19:39(1年以上前)

あるかどうかはわかりませんけど、あるなら私の場合やっぱりEF100-400mmISですね。

書込番号:7523350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 21:33(1年以上前)

⇒さん こんばんは

>EF50oF1.4のリニューアルに期待しちゃったりしています
でるといいですね〜。ちなみに50F1.2なんてどうでしょう? ってそれは別でやって下さいかな〜(笑)

>EF65oF2USM…なんていかがでしょうか。
これは盲点でした、確かにあるとうれしいですね!私的には65F1.2!

>15o魚眼をUSMにして欲しいですね
確かに!それなりにいいお値段のレンズですし、USMはあってよさそうですね〜

書込番号:7523988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 21:35(1年以上前)

じじかめさん こんばんは

>100-400の新型と17-200ぐらいのEF-Sズームではないでしょうか?
間違いなくあるでしょうね〜、特に広角〜望遠の高倍率ズームは多いようなきがします

書込番号:7524016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 21:40(1年以上前)

gintaroさん こんばんは

>ここでお願いすると叶うんですか?
叶いません!(笑)

>デジタル専用単焦点
これは潜在的にあるニーズかも知れませんね〜。EF-S 30F1.2 USMは特にいいかも?

>Kiss用パンケーキもあっても良いですね
KISS用でなくとも、パンケーキは結構うけるかもしれませんね

書込番号:7524041

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/03/12 21:41(1年以上前)

日々の旅さん 

EF300mm F4L IS とか ^^;
EF70-200mm F4L IS が凄いので、リニューアルされた状態を想像すると・・・
カッコンからジッジ〜へ・・・他にも色々と期待してしまいます。

書込番号:7524052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 21:43(1年以上前)

くろちゃネコさん こんばんは

>あるなら私の場合やっぱりEF100-400mmISですね
この人気レンズ、もうそろそろリニューアルあってもいい頃ですよね!

書込番号:7524058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/12 21:43(1年以上前)

日々の旅さん、こんにちは。

>皆さんはどんなレンズの発表があったらうれしいですか〜

ズバリ!!EF50mmf1.0LUUSMが出てくれれば嬉しいです。(ありえませんが(T T))

書込番号:7524059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 21:47(1年以上前)

elpeoさん こんばんは

>EF300mm F4L IS とか ^^;
そうですね。AFスピードアップ、最新IS化、防塵防滴・・・
いっぱいありますね。もともといいレンズですから、もっと良くなってくれるとうれしいですね!

書込番号:7524082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 21:48(1年以上前)

レンズ+さん こんばんは

>ズバリ!!EF50mmf1.0LUUSMが出てくれれば嬉しいです。(ありえませんが(T T))
うお〜〜〜、これは凄い!!もしあったら、どうしよう。ドキドキします(笑)

書込番号:7524094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/12 22:23(1年以上前)

50-135(150)mmF2.8L

5D+最強のポートレートズームレンズになること間違いなし!

体育館でもイケそうな予感。

爆速USMでお願いしたいわ。
 

書込番号:7524333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/12 22:24(1年以上前)

そういえば昔、EF50-200mm F3.5-4.5Lなんてのがあったわね。

F3.5通しでいいので、50-200mmF3.5Lを安価でお願いしたいわ。

書込番号:7524344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/12 22:30(1年以上前)

日々の旅さん こんばんは

私はサンヨンが欲しい!といつも云ってましたね(笑)
これのリニューアル版か
でもLのEF200-400F4かF4.5辺りが20万で買えたら欲しいです!

若しくはEF100-400のリニューアルがいいです!

書込番号:7524375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 22:33(1年以上前)

マリンスノウさん こんばんは

>50-135(150)mmF2.8L
これは面白いですね〜。フルサイズで真価を発揮するレンズですね!
とんでもないけれど、50−135F2とかできないですかね(笑)冗談です・・

>F3.5通しでいいので、50-200mmF3.5Lを安価でお願いしたいわ。
F3.5通しで、安価であれば・・・これもいいかも〜

書込番号:7524400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/03/12 22:41(1年以上前)

エヴォンさん こんばんは〜

>私はサンヨンが欲しい!といつも云ってましたね(笑)これのリニューアル版
もし、サンヨンリニューアルがあったら、エヴォンさん、一番乗りしてくださ〜い!!(笑)

>LのEF200-400F4かF4.5辺りが20万で買えたら欲しいです!
200−400のF4通し!これもいいですね、100−400よりもっといいかもしれませんね〜。もちろんIS、防塵防滴で!

書込番号:7524450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/03/12 23:57(1年以上前)

僕はEF-S-Lレンズの発表を期待しています。

EF-s17-200F4LIS USM なレンズが発表されないかなぁ。

蛍石使用、防塵防滴で。

書込番号:7524986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2008/03/13 00:30(1年以上前)

私はEF-Sレンズのお安い奴の発表を...

EF-S 30mm F1.8 お値段10,000円ポッキリ

なんていうのが欲しいです(笑)
(EF50mmF1.8のAPS-C版ですね)

書込番号:7525198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/03/13 05:56(1年以上前)

一眼カメラさん おはようございます

>EF-s17-200F4LIS USM なレンズが発表されないかなぁ
F4通しの高倍率ズームでLのEF-Sですか。
なかなか欲張りなレンズですね(笑)こういうのがあれば、嬉しいですね。
これなら、EFにもあって欲しい所です。

書込番号:7525810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/03/13 06:01(1年以上前)

じじごんさん おはようございます

>EF-S 30mm F1.8 お値段10,000円ポッキリ
まさに50F1.8のEF-S版。APS−Cユーザーには嬉しいレンズですね、
できるならもう一声、9000円。
でもそんなこというと、色々コストカットされて・・・驚愕のレンズになっちゃうかもしれません。

書込番号:7525814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング