『楽ナビと検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『楽ナビと検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビと検討中です。

2009/06/19 00:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:3件

楽ナビ AVIC-HRZ099 と ストラーダ CN-HW850Dのどちらにするか迷ってます。

ストラーダの方が画質が良いけど、ナビ性能は楽ナビの方が良いような書込を拝見したのですが、ストラーダのナビ性能は、目的地の真ん前まで案内してくれるのでしょうか?
それとも近くまで来て『目的地周辺です。』で終わってしまうのでしょうか?
また、楽ナビはどうなのでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:9721720

ナイスクチコミ!2


返信する
naeyuukiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/19 21:24(1年以上前)

どんなナビも目的地周辺じゃないかと思いますが。
逆にディズニーランドを目的地にして園内まで案内させナビがあったら怖いです。

書込番号:9725516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私の質問の仕方が悪かったようで、すみません。
ディズニーランドのような大きな施設などだと近くまで行けば案内等もでてますので
『目的地周辺です。』でも特に問題ないのですが、例えば、個人の家の住所を番地まで
入力した場合に、その家の前まで案内があり、『目的地です。』といったような案内が
あるのかなぁと思いまして、実際の目的地からどのくらい離れた距離で案内が終了して
しまうのか、ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:9725681

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/19 23:08(1年以上前)

音声案内はオフが良いね

書込番号:9726249

ナイスクチコミ!1


Hyundaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 ストラーダ CN-HW850Dの満足度2

2009/06/20 10:02(1年以上前)

書き込み間違いのお詫びとして、こちらにも返信を・・
私が楽ナビと比較した感想ですが、個人宅等の細かな目的地に関してはどちらも目の前までは案内してくれません(楽ナビの方がパナよりは近くまで案内される気が)
ただ最初のルート検索や、途中のリルートでは楽ナビの方が断然的確なルートを案内してくれます、それに比べるとパナは大通りメインでちょっと遠回り気味になる事がしばしば。
その他、道案内に関しては細かな点で楽ナビの方が気が利いておりストレスがありません(ただ、リモコンは駄目です。画面のスクロール・拡大縮小さえタッチパネルでしか操作できず、画面まで手を延ばす必要があります)。
ただ、ナビよりもTVメインとして使うのでしたら、850Dの方が地デジ受信性能は最高ですし、画面もずっと綺麗でお薦めです。
他の方も言われているように、ナビ重視なら楽ナビ、TV重視ならストラーダではないでしょうか(私は楽ナビのリモコンが多機能に戻れば、楽ナビに戻るつもりです)

書込番号:9728110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 17:05(1年以上前)

皆さんレスありがとうございました。

私はナビよりテレビ重視なんですが、ナビの精度があまりに悪いなら・・・と考えてました。
ストラーダで決めたいと思います。

書込番号:9729596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング