はじめまして。うでどけいと申します。
車を中古車に買い換えることになりました。
1DINのラジオ+カセットの為、オーディオを買うか
検討していましたところ、ポータブルナビで
SDカード等で音楽が聴けるということを
知りました。
そこで質問なのですが、
・ナビと音楽同時に使える。(FMにつなげる?)
・金額3〜4万円
・出来ればテレビも見れる
このような条件に合う機種を教えて下さい。
今までカーナビも使ったことがありません。
宜しくお願いいたします。
書込番号:9871343
0点
三洋のNV-SB360DT↓なら価格コム内での価格も4万円を切っており希望通りだと思います。
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb360dt/
尚、カーオーディオのFMラジオで音楽を聴けますが多少のノイズが入る事は覚悟しておいて下さい。
書込番号:9871386
![]()
1点
先月末に発売になったこちらのモデルも、ワンセグ付きでFMトランスミッターにも対応しています。
http://www.trywin.co.jp/products/dtn-vx003/index.html
・価格.comの最安値で見るとゴリラ360に比べ約\4000安の\34000台
・昨年4月に発売になったゴリラ360に比べ約1年は地図データが新しい
・台座が両面テープでなく取り付け自在な吸盤を採用
等々。
書込番号:9871981
![]()
0点
一寸分らないのですがDTN-VX003の地図データが2008年末頃というのは
どこに記載されていますか?
4000円の差なら圧倒的人気を誇る大手家電メーカーのゴリラを選択した方が
安心出来るかもしれませんね。
それとゴリラは電話番号登録や施設登録が多いのでナビとして使う場合、
検索でDTN-VX003よりも上でしょうね。
書込番号:9872062
0点
スーパーアルテッツァさん
有難う御座います。
三洋のNV-SB360DT 検討してみますね。
ノイズが入るとのことですが
普段AMラジオで聞いているのでそれと比較すると
いかがでしょう?
バックナムさん
有難う御座います。
DTN-VX003 気になっていました。
しかし音楽とナビが同時に使用できないような
ことを見かけた気がします。
いかがなのでしょうか?
書込番号:9872169
0点
ノイズについては使用状況で大きく異なりますので正確な事は言えませんが
「ザー」という小さな音が時々入る場合もあれば頻繁に「ザー」という小さな音が
入る場合もあります。
それでもAMラジオよりは良い音だと思いますが・・。
書込番号:9872193
![]()
0点
スーパーアルテッツァさん
有難う御座います。
>それでもAMラジオよりは良い音だと思いますが・・。
そうですよね〜(笑)
また、相談にのってください。
書込番号:9882834
0点
バックナムさん
スレ主さんや私の質問にお答え頂いておりませんが・・。
>昨年4月に発売になったゴリラ360に比べ約1年は地図データが新しい
この根拠は?
書込番号:9897961
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





