『7Dも迷います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『7Dも迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

7Dも迷います。

2007/08/06 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 EOS77さん
クチコミ投稿数:82件

ネットでは5Dの廉価版として7D発売の噂が流れていますね。

廉価版だからどこかが5Dより劣るかもしれませんが、
その分安価でしょうから楽しみですね。

もっとも、7Dがどんな仕様かで
5Dの値が崩れることも考えられますが。

7Dの方がボディが小さいのは良い点かもしれません。

私は、ダイナミックレンジが5Dを超えない限り
7Dには手を出しませんけどね。
望むところはそこだけです。


同じ映像素子なら買いません。

でも、エンジンでダイナミックレンジ拡大みたいな裏技使ったりして・・・。

40Dは来月発表らしいですね。
意表をついて7Dも出たりして・・・。

書込番号:6614510

ナイスクチコミ!0


返信する
HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/08/06 14:17(1年以上前)

30D発売のころから5Dとの価格差を考えて願望的な噂がされてました。そのまま今日に至りますが、5Dの何を削って安くするのですかねぇ?
個人的にはやはり素子しかないと思いますが、だとすると×1.3でしょうか…
それでも他社との差別化を考えると価値はありそうです。
でも現実的にはなさそうかなぁ…

書込番号:6614636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/06 17:42(1年以上前)

他社の出方次第なのでしょうかねぇ。
いずれにしても後継機は楽しみでございます。

ところで、価格コムのデザインが変わったみたいですね。
一瞬、違う処に来たのかなと思ってしまいました。

書込番号:6615031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/06 21:36(1年以上前)

とりあえずフルサイズは1Dsmk2の後継機種が出ない事には、5Dの後継とか、よくわかんないけどその廉価版とかは出ないと思います。
フラグシップ出さないと方向性定まりませんしね。

もっともキヤノンとしては5Dの廉価版出すよりKissDXの廉価版を出す方が喫緊の課題ではないかと思う次第でありまする。(^^;)

書込番号:6615743

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS77さん
クチコミ投稿数:82件

2007/08/08 15:41(1年以上前)

廉価版とはいえ、時代は進化していますから
5Dと全く同じであればそれが廉価版になってしまうでしょう。

画像処理エンジンの調整などをすると思います。

嫌がられていた黄色味がかった色の微調整・・・
黄色みを抑えるためにブルーのコントラストを上げた結果、ノイズが若干増えたりダイナミックレンジが狭まった仕様になるとか。
もしくは、逆にグリーンとレッドを下げることで黄色みを抑えるかわりに仕上がりはコントラストが低めで色のりが悪いとか、その分ダイナミックレンジが広く感じるとか。
エンジンのソフト部分で行うので処理がかかり、連写が遅くなる。などなど・・。
場合によっては、画像だけなら結果として5Dより優れているかもしれません。更にそれを上回るすぐ5DMark2を出せば良いわけですから。でも、キャノンは既存ユーザを裏切る戦略はよほどのことが無い限りしないのが普通ですけどね。

ま、ボディはひとまわり小さくなるでしょうかね。

書込番号:6621434

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/23 13:07(1年以上前)

私も7Dは大変に気になっています。

書込番号:6788528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2007/09/30 22:42(1年以上前)

キヤノンは「利益」優先に考える会社ですから廉価版は出さないんじゃないですかね。希望的観測としては出してほしいですが(笑)

書込番号:6817754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Treborの関心空間 

2007/11/17 07:42(1年以上前)

どこのメーカーも利益優先でしょう。
利益が出なければ会社の存続も危うい。
それこそが最大のユーザーへの裏切りでしょう。
「キヤノン」だからとか言う大人げない発言はそろそろやめにしませんか。

書込番号:6993168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング