『クランプラー4ミリオン』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『クランプラー4ミリオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クランプラー4ミリオン

2008/04/10 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:103件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5
別機種

カメラケースのようにぴったり

愛犬との散歩時や、自転車で持ち歩けるよう、小さめのカメラバッグが欲しくなり、
ナショジオ等と悩んだ結果、クランプラーの4ミリオンにしました。

標準レンズ一本ないしは二本位で気軽に持ち歩くには非常にいいですね。
他のミリオンダラーシリーズ同様、デザインも、あからさまなカメラバッグ、という感じではなく、おしゃれで、非常に気に入りました。

小さいながらも、数箇所にポケットがあり、予備のCFやバッテリー(私は持っていませんが・・・)携帯やサブにコンデジくらいなら入りそうです。

ただ、グリップなしの40Dでぴったり、というか、いっぱいいっぱいのサイズです。
5ミリオンとマチの幅は変わらないはずですが、幅が狭い分、余裕がないのでしょうか。
だいぶ慣れてきましたが、最初はペンタ部の張り出しや、ストラップの付け根がよく引っかかりました・・・むしろ、KISSやD60、フォーサーズ等に最適なサイズかもしれません(^^;
気になるようでしたら、お店で頼んであわせて見たほうがいいかもしれませんね。

あくまで気軽な持ち歩き用、と言う意味で気に入っています。

大きいレンズは持っていないのですが、今度実家に帰った際に、父の持っているLレンズ等もあわせてみたいと思います。

書込番号:7653433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/04/10 01:17(1年以上前)

らっくたまりんさん、初めまして。

私も気軽にお出かけ用でバッグを買いました。 ノートPCやお店を廻ってカタログをいれられる用にと選んだのが、‘KATA panorama U’です。これは出幅が小さいので自分的にはGOODです。デザインもGOOD。
クランプラーも考えましたが、小さいのはカタログが入らなそうでしたのでパスしました。 大き目ので買う予定です。

バッグも色々なメーカーから魅力的な物が多く出ていて迷います。 また自分に合った用途の物となると、これがなかなか。 収納は良いけどデザインが、とか、デザインは良いけど使い勝手が、とか。
これも楽しみの一つですね^^

ワンコかわいいですね! なんという種類か分かりませんが・・・ 動物好きですので羨ましいです。 可愛がってあげて下さいね^^

書込番号:7653632

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/10 04:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

これくらいの大きさのバッグは便利ですうよね。
なかなか一つのバッグで全てはカバー出来ないので私も何種類かのバックを使い分けています。
クランプラーはオシャレでだと思います。
愛犬のお散歩にも良いですね。
http://www.studioshop.jp/store/product_info.php/manufacturers_id/11/products_id/3696?osCsid=630ba6e6581deaf93c5247bc9cd48c40

書込番号:7653882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/10 05:52(1年以上前)

小さなカメラでレンズ一本あたりでの持ち出しには便利ですね。

うちの1Dmk3では多分入らないでしょうね。(^^;)

書込番号:7653944

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2008/04/10 20:39(1年以上前)

くろちゃネコさん、こんばんは。

実は1D MarkIIIぴったり入るんですよ。
それもくろちゃネコさんの得意なジーコとセットで・・・
僕は4ミリオンダラーに1Ds MarkIIに35mm F2を付けて入れています。
横にバンドルという小物入れを付ければ24mm F2.8や50mm F1.8のレンズを予備に入れて行けます。

書込番号:7656262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/13 01:03(1年以上前)

ドートマンダーさん

バッグも色々ですね。悩み始めたらほんとにきりがない・・・その悩む過程も楽しみのひとつだったりしますよね。
アルバム見ていただいたんですね。ありがとうございます。犬種はパピヨンといいます。
ペットはいいですよ。無邪気な姿を見ていると癒されます。

titan2916さん

なかなかひとつのバッグで、というわけには行きませんよね。
10年前に初めてのデジカメ用に購入した小さめのリュックタイプがあったのですが、
今となっては中途半端なサイズで・・・

くろちゃネコさん
203さん

さすがに1Dmk3は入らないと思ったのですが、入るものなんですねー
出し入れとかしにくくはないですか?

書込番号:7666253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング