『キャッシュバックを逃してしまって…』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『キャッシュバックを逃してしまって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信33

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックを逃してしまって…

2008/08/08 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:18件

6年間愛用した初代KissDからの乗り換えをそろそろと思いログを拝見させて頂いてました所、
特販期間が終了したとのことで今買うべきなのか、それとも特販期間終了=新機種登場
(あくまで私の想像)でしばし待つ方がいいのかとても悩んでいます。

最安値自体はゆっくりではありますが右肩下がりを維持しているようで、値段的には私は買い
時かな〜と思う値になってきましたので決着つけたいのですが、40D後続機の○秘情報とかは
現在の所は無しと思ってて良い物なのか・・・

コンデジで1200万画素とか出ているので素人の私としましては40D負けてる;;みたいな感があります。
諸先輩方の後押しがあれば一気に勝負付けれるのですが、今の時期に購入してしまっていいですか?

くだらない質問かもしれませんがよろしくお願い致します。

書込番号:8183263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/08/08 14:04(1年以上前)

後継機が出ても安くなるまで・・・もう少し安くなるまで・・といつまでも買えなさそうですね。

書込番号:8183292

ナイスクチコミ!5


EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/08 14:15(1年以上前)

待った方がいいですね。

後継機は、これまでのスパンだと来春ですが、もしかすると年内に前倒し50Dの発表があるかも知れません。今年は5D+40D+1Dシリーズが年内に一新されるような噂もありますので、
後悔なさらないようもうしばらく待ってみるのもありかと・・・

書込番号:8183312

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/08/08 14:23(1年以上前)

40Dだと何か不満でしょうか?
不満があれば待つか、ニコンに行くしかないでしょうね。

私は、40Dユーザーですが、性能的には、20D、30Dでも十分だと思っています。

書込番号:8183330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/08 14:38(1年以上前)

一般的なコンデジの1,200万画素と40Dの1,000万画素では、撮像素子の大きさに雲泥の差がありますので、画質は40Dの方が上です。L版や2L版程度では分かりにくいかもしれませんが、A4以上に引き伸ばせば、その差は明らかだと思います。

後継機種については、これまでの周期では来年の春ですね。年内との噂もありますが、どうでしょうか?
30Dの時も1年で後継機種が出るとの噂が出ましたが、結局1年半年後でしたので…。

私なら、キャッシュバックも終了したし、待てるなら待っても良いかと思います。でも、悩むぐらいなら買った方が楽になるような気がします。

書込番号:8183365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/08 14:42(1年以上前)

紗羅パパさん、こんにちは!!
仮に50Dが出たとしても、最初のうちは結構な価格になるでしょう。いまの40Dの価格と比較して、それに見合うだけのスペックになるかどうかは分かりませんが・・・。キャッシュバックが終わったとはいえ、40Dは安いと思いますよ。

書込番号:8183373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 14:54(1年以上前)

>コンデジで1200万画素とか出ているので素人の私としましては40D負けてる;;みたいな感があります。

高画素に関心をお持ちならより高画素のカメラですね。”みたいな感”を払拭されるには時間がかかりそうですから。

書込番号:8183398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2008/08/08 14:58(1年以上前)

画素数にこだわるのなら、KissX2で十分。

40Dは画素数を期待する機種じゃないです。

安価のわりにしっかりしたボディ、連射速度、AF性能、他・・・

この性能に不満がないのなら、購入しても不満は残らないのでは?

書込番号:8183410

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/08/08 15:41(1年以上前)

悩みどころですね。
そんなにすぐ必要ではないのであれば、納得のいく値段になるまで待ってもよいと思います。
40Dのような高性能のデジ一の方が使い勝手がよいであろう被写体を撮る機会があるようでしたら、購入してもいいかなと思います。

40Dが1200万画素だったら、僕は逆に購入をためらうかもしれません。
高感度撮影を考えるとAPS-Cセンサー、DIGIGVでは1000万画素位がちょうどいいと思うので。
僕としては40Dの後継機は2年先にして、いっそのことフルサイズでいいとも思っていますが。

書込番号:8183519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 15:55(1年以上前)

スレ主さん今日は、私も、貴方同様KissDからの機種変を悩んでいた者ですので、お気持ちは大変分かります。私は、EOS kISS様に1票、スレ主さまが、写真撮影の腕を磨きたい方なら別ですが、どちらかといえば、機材の性能重視(主観的所有満足)を期待されていらっしゃるのでしたら、後継機を待った方がいいかもしれません。(40DもKissDと比較すれば、異次元の性能を持ってはいます。)現状Canonは、Nikonに追い詰められた感もありますので、秋位には、サプライズな機種発表(フォトキナに合わせて)あるかもしれませんし、遅くとも来春までには何らかの巻き返しをするはずだと思っています。もし、それが出来なっても、また40Dの「キャシュバック」を、再発させる事も有りうると思います。確かに後継機は、それなりに
高価な物となるでしょうが、もう少し様子を観られたらいかかでしょうか。私は、「キャッシュバック」に乗っちゃいましたが(^^;)

書込番号:8183546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/08/08 16:03(1年以上前)

キスデジ持っているのであればその600万画素とコンデジの1200万画素のどっちが画がきれいなのかはわかると思いますが…

書込番号:8183564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/08/08 16:36(1年以上前)

皆様レスありがとうございます^^

>>Louis Feraudさん
そうなんですよね〜 でも自分的にはそろそろ底値で買い時なのかなーと思ってます。

>>EOS KISSさん
やはり後続機出ますか〜 待ちたい気持ちと40D欲しい気持ちが50/50になってしまいました・・・

>>KPNGさん
スペック的に不満はまったく無いですが、同じような値段設定で画素数UPで後継機が出た場合
のみ後悔するのかなと思います。後継機の値段設定がかなり↑なら諦めもつきますね^^

>>坊やヒロさん
画質というものは画素数だけでは無いのですね! 画像素子の性能ですか、勉強になります^^
画素数の多いコンデジより画質が良いのでしたら不安も解消されます^^
気が楽になる方向になってまいりました!

>>ゆーすずさん
出始めの価格で買わずに安くなるのを待つ・・・ またフラストレーション溜まりますね(苦笑
私も安いと思います^^

>>明日への伝承さん
坊やヒロさんのレスで払拭されました。ありがとうございます^^

>>やかん12号さん
後続機が気になっていた以外はスペックに不満は無いので待つか買うかが5/95になりました^^

>>4cheさん 
高感度撮影や連射はこの時期多いですね〜 娘と夜店や花火、趣味のジェットスキーでの連射等々
メカニズム的にそのような捉え方もあるのですね。勉強になります^^

>>fudou meikaiさん
おぉーご購入おめでとうございます^^ 今このタイミングで買い替えを思い付き、キャッシュ
バックが既に終了している時点で私は負け組みです・・・(笑
所有的満足よりも腕を磨きたいですねやはり。40DはErrorが出やすい以外はプロサブ機的に
も使えるとログで読んだ記憶があります=使いこなす喜びがあるではないのかな〜と^^
キャッシュバック再発・・・それは悩みますね〜 ん"〜〜〜 しがないリーマンには魅力ありすぎです(笑

>>よっち〜♪さん
すいません。1200万画素のコンデジ画像見た事無かったもので・・・ 前調べ不足でしたね







書込番号:8183647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/08 16:49(1年以上前)

仮に後継機が出るまで待ったとしても、それが安くなるまでは更に半年以上またなければならないからいつまでも買えないということになりかねません。
欲しい時がが買い時だと思います。

書込番号:8183676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 16:55(1年以上前)

再々失礼します。すみません。なんか脱字・誤字が多くてお読みづらかった事お詫びします。
4che様には、他の件でもアドバイス頂き有り難うございました。
そうですよね、確かに「フルサイズ」を狙う手もありますよ。5Dの後継機は、期待大で盛り上ってますよね!スレ主様が、画質優先なら絶対「フルサイズ」お勧めです。
APS-Cの時代も、後数年かもしれませんしね。
進化・進化・ガンバレCanonさん。
すみません後書きになったみたいですが。

書込番号:8183693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/08/08 17:50(1年以上前)

 発売日に40Dを購入して、数日前に5Dを購入しました。

後継機の事ばかり気にしてたら、後継機出て、どうせ1年半経つと次の後継機ですよ。いつまでたっても買えません。

画素数は、A1やA2サイズにしないのであれば、さほど気にするものでもないですよ。

逆に40Dは1000万画素だからこそ、CFのサイズ的にもパソコンのスペック的にも助かるという面もあります。

欲しいときが買い時です。

書込番号:8183801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/08/08 18:13(1年以上前)

当機種

紗羅パパさん こんばんは

私は写真しか趣味がありません
この40Dが出た時
この機能に驚かされ望んでいた性能であったためすぐに購入しました

おそらく紗羅パパさんにとっては今必要性が無いのでしょうね
今は何も購入せずに
本当に必要に迫られた時にお考えになったほうが良いかと思います!!

書込番号:8183864

ナイスクチコミ!0


EOS 40Dさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/08 18:14(1年以上前)

40Dをコンデジと比べたら、40Dが可哀相ですよ。小型・軽量以外では、画質、質感、レスポンスなど何一つコンデジには負けないわ。

画素数で迷っているなら、迷うことはないと思うわ。40Dを買って上げて。きっと満足すると思いますわ。

書込番号:8183865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/08 18:19(1年以上前)

半ば決まりなんでしょ?    買いなさい   背中を押されて買うのであれば後悔するかも知れませんよ


最後は貴方次第  Up to you

書込番号:8183876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2008/08/08 18:38(1年以上前)

レスありがとうございます^^

>>北のまちさん
おっしゃる通りですね^^ 後押しありがとうございます。

>>fudou meikaiさん
度々のレス&ご指南ありがとうございます。5D!まだまだ素人ですので40Dすら性能を活かせ
無いかと思われますので40Dを弄り倒して使いまくって自分の思い通りの画を取れるように
がんばってみたいなと思い夢ふくらませているのが現状です。所有しているレンズも
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF50mm F1.4 USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
の3本ですべて使いこなせてない気がしますがF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを密かに狙って
いまして今ヘソクリ中だったりします(笑

>>一眼カメラさん
四つ切orA4ぐらいまでしか焼かないので十分ですね^^
後押しありがとうございます^^

>>エヴォンさん
初代KissDのブラックボディーが無い時期に購入したもので、あのシャンパンゴールドが
飽きてきたのも買い替えを検討したのも事実ですので、で買うなら長く使いたい。
(気に入ったものは何十年も使うクチです。デジ物では無いのですがスノーボードは11年前
のヘタリまくってる板をまだ使ってたりします(笑))
今の私の熟練度なら必要無いのもおっしゃる通りだと思いますが、自身が感動できる画を取り
たいとも思っておりますので、40Dでステップアップできたらと思っております。


>>EOS 40Dさん
画素数だけで比べた私のコメントで40Dユーザーの方に不愉快な思いをさせてすいませんでした
後ろ押しありがとうございます^^

>>時には…さん
>買いなさい
この一言にシビレました^^



書込番号:8183929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/08/08 20:03(1年以上前)

紗羅パパさん こんばんわ。

40D後継機を待ったほうが良いかも知れませんが、この値段まで下がるのは1年以上も先の頃となるでしょう。
待てないのであれば、買ってしまって撮影して楽しんだほうが幸せかと考えます。

書込番号:8184198

ナイスクチコミ!0


avanti007さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/08/08 21:59(1年以上前)

こんばんは、紗羅パパさん。
私は30Dから40Dを買い増ししましたが、その進化ぶりは20Dからの進化と相当の開きがあります。
次期50Dは、40D程の進化をあまり期待できないと思われますので、迷っているのであれば背中押します。
きっと満足いくカメラであると思います。(シャッター音は我慢して・・・)
コンデジと一眼を画素数だけで比較するのはあまり意味がないように思われます。
坊やヒロさんのコメントが参考になるのではないでしょうか。
カメラの大きさや重さが気になるようであればKissX2の選択肢もあると思いますが、コストパフォーマンスを考えても40Dはお買い得商品である事は間違いないと思います。

書込番号:8184605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/08 22:18(1年以上前)

コンデジとデジ一の場合、仮に同じ画素数でも撮像素子の大きさがデジ一の方が圧倒的に大きいので、一画素のあたりの受光面積がデジ一の方が大きいです。
このため、一画素で受ける映像にかかる情報はデジ一の方が多く記録することができます。このため、L版などの小さい写真ではその差は出ないかもしれませんが、大きく引き伸ばしたときには、情報量の多い、デジ一の写真の方が画質が滑らかで綺麗です。コンデジは荒く感じるのかな?
あと、室内で撮った写真もデジ一の方が圧倒的に綺麗ですよ。受光面積が大きい方が高感度に強いようですね。

書込番号:8184666

ナイスクチコミ!3


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/08/08 23:59(1年以上前)

40Dにいかれた方が良いと思いますよ〜

50Dが出たところで、今の40Dの価格とは比べものにならないでしょう。
「高性能を安価に」もそろそろ限界ではないでしょうか。

性能は向上しても価格が高ければ手がでないでしょう。
40Dの発売時が14万円前後だったので、20万円ぐらいは、いくのではないかと私は思っています。


書込番号:8185090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2008/08/09 00:31(1年以上前)

紗羅パパさん、こんばんは。
チャレンジャー2です。

私は、2週間だけ40Dを持っていた事があります。
発売直後に購入しました。今となってはココまで超激安になるとは想像もしていませんでしたね。

それで、今回はKissDからの買換えをご検討との事ですが、仰るようにもうキャッシュバックキャンペーンは終わり、トレンドとしては半年後には出るであろう「50Dは?」に移りつつありますね。

今回は40Dは見送り、50Dを発売直後に購入されたらどうですか?(私の性格なら、ですが。)
性能面では、最新鋭です。
40Dを購入後、50Dが発表になり、その性能差を知って何となくがっかりするという事は無いでしょうから、文句無いでしょう。

どこかで決断しないと、永久にこの悩みは終らないと思いますよ。

私の場合は、常に即断即決ですのでこの手の悩みは余り無いのですが、人それぞれですし、最後は自分の気持ちですから、ご納得される買い物をされて下さい。

書込番号:8185214

ナイスクチコミ!2


緑仙さん
クチコミ投稿数:35件

2008/08/09 00:47(1年以上前)

沙羅パパさんこんばんは。
私は2ヶ月前に40Dを入手しました。
選んだ理由は堅牢なボディと、
10万回使えるシャッターユニットです。
カメラを道具と考える私にとっては、
このふたつが何より重要でした。
撮影したアガりを見る限り、
画素数は必要十分と思います。
仮に後継機が多少レベルアップしたところで、
あまり気にはならないですね。
このふた月でずいぶんと勉強させてもらいました。
ただ貯金は始めるかもしれません。
さて、こんな感じで背中は押せたでしょうか?

書込番号:8185256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/08/09 02:02(1年以上前)

コンデジと一眼を比較している程度の知識なら、コンデジの1200万画素オーバーのカメラの購入がいいでしょう!
簡単に綺麗な写真が撮れますよ!!
今の状態では、高い一眼を買っても「宝の持ち腐れ」と言うやつです。

書込番号:8185457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/08/09 09:00(1年以上前)

40Dはとっても良いカメラだと思いますよ(^_^)v
私は先月中古で購入しました!
中古もこまめにチェックしてますと格安購入出来ますし、この先いろいろと後継機が発表されそうですから、発売されてから落ち着くまでの間の繋ぎで上手く使えると思いますよ☆

書込番号:8185988

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/08/09 09:47(1年以上前)

迷っているのでしたら、一日でも早く買って、その分写真撮ったほうが
幸せになれると思います。

書込番号:8186147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/09 10:17(1年以上前)

こんにちは 50Dですが 今の時点では 出るかどうかも わからなくないでしょうか? 今度発表の フルサイズ機種が 40Dの後続モデルだとしたら 結構値段もよさそうですし KISS Fが出て APS-Cのラインナップが増えたので 高性能APS-Cが出るかは??? KISS Dからなら 今買っても いいとおもいますよ

書込番号:8186231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/08/09 11:03(1年以上前)

 僕が思うに、APS-Cについては、フルサイズユーザーよりも購買層が多い機種です。

 その部分を軽くは見ないと思いますので、50D以降もAPS-Cが続いて行くと思いますよ。

 フルサイズ機が10万くらいになったらわかりませんが・・・。

 そのときには、キヤノンもEFs-EFマウントアダプタを作ってでもEFs資産を残せるようにすべきだと思います。


書込番号:8186393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/09 11:46(1年以上前)

私もついこの間まで初代KissDを所有しておりました。私はKissDを購入したきっかけは子供の七五三の撮影に知り合いの写真館で記念撮影をしていただいた時のことです。その頃のメイン機材はオリンパスのC-5050でした。500万画素で当時はトップクラスの画素数と明るいレンズ使いやすいコンデジでした。写真館では中判のフィルム写真とフジの一眼デジカメで撮影し頂きお友達ということで、デジカメの撮影分は生データでそのまま頂けました。
 当然、自分のコンデジでも綺麗な衣装を纏った我が子の撮影を終え自宅でPCで画像を見たときに大きな衝撃を受けました。所謂、写真の抜けが全然違う、質感が非常になめらかでした。後日、友人にこの事を話すと、”豆みたいなセンサーで撮るのと、大きなセンサーで撮るのとでは写真が全然違う”との話を今でも鮮明に記憶しております。A4サイズ迄の出力なら、初代KissDでも十分楽しめるのではないでしょうか。私は、年に数回子供達の集合写真をA2に出力しますので、KissDではもの足らず20D、40Dと買い足しを行いレンズもどんどん増える傾向です。(腕前はあんまり上がってないかな?)
 画素数が上がるとデータの大きさが飛躍的に大きくなりますのでパソコンの環境もそれに併せてUPして行かないと大変ストレスと時間をかけることになりますよね。やはり、写真を楽しまないとと最近私は思うようになりました。私には40Dはサクサク動いて気持ちの良いカメラだと感じられます。

書込番号:8186528

ナイスクチコミ!0


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/10 15:05(1年以上前)

価格.com掲載店舗でまだキャッシュバック可能な書類を用意してくれる店がありますね。最安値ではありませんが、1000円差なら十分安いと思います。


その良し悪しはともかくとして、保証期間を少し捨てると考えればまあ…。利用するか否かはご自身で判断してください。(最終的にキャッシュバックを受けることに失敗したとしても、責任は持てません)

書込番号:8190889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:92件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 プロフィール 

2008/08/10 21:09(1年以上前)

当機種

震災後の奥入瀬「阿修羅の流れ」・・・ライブビューを効果的に使用

私は最初kiss DNを使っていました。

DNは、Dの不足部分(起動時間や連写性能)を改良しており、申し分の無い性能と思いましたが、

40Dは更に使い易く進化し、CFカードの低価格化も手伝って撮影枚数が格段に増えました。

次期新型機が出るまでの間にたくさん撮る予定が有るなら早めに購入し、使いきる事も良いと思います。

kiss Dに比べて、40Dのファインダーから見える世界がまるで違うと感じるので。

私は3ケ月で、3万ショットに近づいています。

書込番号:8191947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/12 12:55(1年以上前)

皆様こんにちは
まとめレス失礼致します。
ベジタンVさん avanti007さん 坊やヒロさん Panyakoさん チャレンジャー2さん
カメの子キッドさん E351スーパーあずささん BMW_M5さん STAY STAY DREAMさん
一眼カメラさん mamemame45さんTZRDSKさん TSセリカXXさん

沢山のレス、アドバイスありがとうございます。

後続新機種が出ても価格的にどうか、また値下がりを待っているとさらに購入時期が延びる
その間も色的に飽きてしまった初代KissDでガマンできるのか?また、画素数についてもコンデジ
の画素素子とデジ1の画素素子のアンプの違いで画素素子の小さいコンデジはノイズが乗りやすい等
いろいろ勉強になりました。

既に所有されてる先輩方々のアドバイスは目からウロコで大変参考になりました^^
おかげさまで決心固まりましたことをご報告いたします。ありがとうございました

書込番号:8198385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング