『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/04/07 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:200件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

皆さんに仲間入りです。最近、重いカメラが負担になり、さりとてある程度の機能は欲しいと思い購入に踏み切りました。まだテスト程度ですが、もっと軽いと思っていましたが、意外に重量感がありますね。またイソオートが新鮮でした。これから楽しんで行こうと思います。また宜しくお願いいたします。

書込番号:7640624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/04/07 00:54(1年以上前)

こんばんわ

> またイソオートが新鮮でした。

IOSオートですね(^_^;
ちょいと中途半端な設定ですけど即戦力には活躍しますね。

重さは致し方ないですけど、それ以上に描写が素晴らしいと思います。
せっかく手にしたのですからキットレンズと共に春を撮りまくってください!

書込番号:7640665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/07 01:05(1年以上前)

自動感度はぜひペンタとニコンさんに見習って欲しいですね(それ以上期待したいですが)。

書込番号:7640698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/04/07 02:13(1年以上前)

当機種

ISO3200

リチウム電池さん こんばんは

御購入おめでとうございます
この40DならISO1600まで十分に実用出来ますので
ISOオートでもいいですね!
ライブビューの機能も魅力がいっぱいあります
露出シミュレーションも是非使いこんでください!

書込番号:7640877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/07 02:17(1年以上前)

私もISOオートに設定していると撮影の条件でコロコロ変わるのかと思っていてたのですけど通常は殆ど400くらいで固定されているようですね
コンデジの場合はかなり変化が激しいですけど…
人によっては通常は100程度で固定されている方もいらっしゃるようですけど、その方が仕上がりは良いのかな??

書込番号:7640885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/07 05:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ISOオートは便利ですけどもうちょっと使いやすいよう仕様を煮詰めて欲しいなぁと思います。
自由度をユーザーにもう少し開放してくれるとうれしいんですけどね。

書込番号:7641044

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/04/07 05:50(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

カメラはある程度の重さのある方が安定感があると思います。
40Dでたくさん撮影して下さい。

書込番号:7641056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/04/07 09:51(1年以上前)

たくさんの返信をいただき有り難うございます。今回はイソオートと言う新しい機能があって、また楽しみが増えました。実際に使いこなしていく中で、新たな不満や新しい発見があると思います。でも、新しい機能を試してみよう、フィールドへ飛び出してみようとそう言う気持ちにさせてくれるカメラです。40Dに乾杯。

書込番号:7641443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング