『デザインがかっこよくなったのが嬉しいですね◎』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『デザインがかっこよくなったのが嬉しいですね◎』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

デザインと質感が良くなったのが嬉しいですね。
見た目の印象ってのは大事ですから。
素直に喜びたいと思います。

書込番号:7288313

ナイスクチコミ!2


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/24 20:10(1年以上前)

まだ良くカタログ仕様を見ていないのですがマグネシウム合金になったのですか?

書込番号:7288354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/01/24 20:13(1年以上前)

 確かに、外観は格段に良くなってますね。

 グリップがシボ貼られてるっぽいですが、どうせなら、40Dくらいとはいわずとも、30Dくらいまで、シボ貼ってほしかったです。

 多分、エンプラだと思うんですが、質感がマグネシウムみたいですね…。

書込番号:7288367

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2008/01/24 20:22(1年以上前)

機種不明

XとX2のグリップサイズ比較

グリップの大きさがかなり改善されてますね。
ISOボタンもいい位置に変更になってます。
デザインもいいし、グリップ部分の質感も上がっているのでけっこういいかも。

書込番号:7288400

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/24 20:26(1年以上前)

でもやっぱりボディーはプラスチックの様な質感ですね。

書込番号:7288413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2008/01/24 20:31(1年以上前)

こんばんは。スレタイですが同感です。

書込番号:7288430

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/01/24 20:35(1年以上前)

別機種

14bitRAWは黒の諧調表現が豊かだと思います

こんにちわです。
私も最初見た時スペックどうのより、「かっこよくなったぁ〜♪」と思ったのが第一印象ですね(^^♪
14bitRAWでコンパクト・・・何気に欲しくなりました(*^_^*) ではでは(^^//

書込番号:7288451

ナイスクチコミ!0


monographさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/24 20:36(1年以上前)

エントリークラスとして、これだけ完成度が高かれば十分でしょう

サブ機としての用途にもピッタリ

何より軽量なので、機動性が良さそう

書込番号:7288464

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/01/24 20:37(1年以上前)

確かに質感が良くなっているように感じますね。

203さんの投稿画像で拝見させてもらいましたが、ISOボタンの位置も良い感じですね。

書込番号:7288467

ナイスクチコミ!1


monographさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/24 20:38(1年以上前)

203さんの比較が分かりやすいですね

書込番号:7288478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/24 21:38(1年以上前)

今回のKISS X2って、SDの採用など入門機KISSの正常進化としては
納得できる部分が多いのですが、どの辺りがシェアを10%動かす要素になるんですかね??
もっとサプライズがあると思っていました。

書込番号:7288783

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2008/01/24 21:52(1年以上前)

これがサプライズの商品ではないと思います。
そう遠くない将来、発表される商品のことでしょうね。

書込番号:7288880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/24 22:10(1年以上前)

キスの辛い所って性能スペック云々よりもデザイン、シャッター音・・・etcだったので。
シャッター音がどんなのか気になる。

書込番号:7288993

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

2008/01/25 12:10(1年以上前)

ぺけぺけまるさん

たしかに、単なる後継正常進化ですから、
D40系に奪われたシェアを取り返す要素はどこにもありませんね。
速報では値段も普通に9万円程度ということですし。
実売はもっと安いでしょうが。
シェアを取り返すならD40系と同価格帯のモデルを出すはずですよね。

書込番号:7291293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/01/25 14:00(1年以上前)

えー、私はみなさんとちょっと違うようで、KDXが凄く持ち易かったんでちょっとだけ心配です。
デザインもせっかく軽量化したのになんか重い感じがしてビミョーです。

ところで、シルバーのボディカラーがないようなんですが、もしかして廃止?
シルバー欲しい人は現行機へ走れっ???



書込番号:7291634

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/01/25 23:48(1年以上前)

別機種

「ぐるぐる」したかったニャ〜

イイ感じに仕上がっていますね。
ペンタ部のデザイン、10Dにどこか似ているなぁという印象を受けました。

ただ個人的には、サブ電子ダイヤルがなによりも欲しかった...(T_T;)




書込番号:7293934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/27 07:34(1年以上前)

あの・・・シェア10%動かすサプライズってそもそもCanonから出るものなんですか?
Canonの人間がそう言っているのですか?
今の時点でKX2の内容と、KDX当面併売ということからすると、Canonとは思えな
いんですが・・・。

書込番号:7300028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/01/27 10:29(1年以上前)

材質はプラスチックかもしれませんが、写真を見る限り質感いいですね。
デザインも良く、とても入門機とは思えません。

書込番号:7300523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング