『購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『購入で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

購入で迷ってます

2008/04/14 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:9件

こんばんわ
初めて一眼レフを買おうと思っています
イオスキスX2とソニーのα350で迷ってます、
主に風景を取ろうと思っていますが
画質が良く、自然な色合いで取れるにはどちらが良いでしょうか?
ご意見下さい

書込番号:7673888

ナイスクチコミ!0


返信する
jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/14 21:02(1年以上前)

追加でレンズを買う気があるならα350
キットレンズオンリーで生きて行くならX2

・・・ってのはダメですか(^^;)

書込番号:7673962

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/14 21:09(1年以上前)

こんばんは。

>画質が良く、自然な色合いで取れるにはどちらが良いでしょうか?
私はキヤノンKX2だと思いますよ。

書込番号:7674015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/14 21:10(1年以上前)

α350のライヴビューはX2より断然使いやすいですけど
α200よりノイズが多くキットレンズの解像度が低いので、
あまり風景写真向きではありません。どちらかと言うと
ファミリーフォト向け。

もしα350買われるなら、レンズはシグマの17-70mmを
買われた方が良いと思います。

書込番号:7674023

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/14 21:25(1年以上前)

画質に関しては好みでしょう。
色んなサンプルや作例を見て好きな方を選ぶのがよろしいかと思います。

ボケ重視ならαレンズをおススメしたいですね。

書込番号:7674112

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/14 21:38(1年以上前)

こんばんは

α350を使った事がないのでなんですが
初めてのデジイチという事でkissX2の使い易さ高感度でのノイズ処理等諸々・・
購入されて後悔の無いカメラだと思います

書込番号:7674197

ナイスクチコミ!0


monographさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/14 21:45(1年以上前)

発色傾向は、どちらも自然でニュートラルですね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080324/296930/?P=2
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080324/296930/?P=3

最近のカメラで、原色系の派手な彩度の高い発色傾向にあるのはニコン機です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/04/09/8275.html

書込番号:7674244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2008/04/14 21:56(1年以上前)

ウサギこぞうさん こんばんは。

私はX2ユーザーですのでα350との比較はできません。
それぞれ独自の魅力がありますので 実機をじっくり触ってみて 
サンプル画像で色具合など比較して しっくりくる物を選ばれればいいと思います。
自分の感性とずれているものは 使っていても楽しくないですからね。

書込番号:7674323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/14 22:24(1年以上前)

自然な色合いは、どちらでも作れるのでは無いでしょうか。
撮影する人の感覚も有るので。
わたしは、たまたま昔からキヤノンでしただけで。

http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7674509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/14 22:53(1年以上前)

こんばんわ。

>イオスキスX2とソニーのα350で迷ってます、
どちらでも良いのではと考えます。
お店で触ってみて気に入ったほうを購入されると良いでしょう。
メーカーの好みもありますね。

書込番号:7674739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/04/14 22:58(1年以上前)

どちらも店頭での試写をしただけでレス付けて申し訳ありませんが…

僕が40D使ってることもあり、操作性などはKX2だと思います。画質も、αは14メガ、KX2は12メガですが、高画素=高画質とは限りません。それは、レビューやサンプルなどを参考に判断してみるのが良いと思います。

レンズラインナップからいっても、キヤノンに分があるように思います。

書込番号:7674776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/14 23:24(1年以上前)

「レンズ」、「レンズ」と一つ覚えのようなお決まりレス、
欲しいレンズが揃っていれば何の問題もないと思いますが?

大量にラインアップされていても買えるのはほんの一部。
選択肢が少なければ初心者が迷わなくても済むし?
でもいいレンズが多くて高い、というのも否めませんが。

どちらを買ってもそんなに後悔はないと思います。
特に初めての一眼なら。
動体撮影でのライブビューを最重視でしたら、現状では答えは一つになると思いますが。
個人的には、光学ファインダーを使った方がブレ抑制になるとも思いますが。

X2に書き込まれたということは、ウサギこぞうさん的にはX2の方が優位なのでしょうからX2でよろしいのでは?

書込番号:7674960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2008/04/15 00:32(1年以上前)

皆さん、参考になる書き込みありがとうございました
やはりX2が良いような気がしてきました。
レンズの事はまだ良く分からないので
今度はそちらの方も考えてみようと思います

書込番号:7675407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング