『E−400かE−500どっがいいのでしょう?!?!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

『E−400かE−500どっがいいのでしょう?!?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

どっちがいいのか迷っています↑↑どっちが良いのでしょうか??

書込番号:6678956

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/08/25 20:07(1年以上前)

こんばんは
E-400&E-500も実在しますが、コダックCCDを搭載しています。
400は海外モデルですし、500も在庫が減ってきているでしょう。
E-410&E-510はパナのLMOSになります。
ここは410板ですが、410と510の比較ではありませんか?

書込番号:6679128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/25 21:04(1年以上前)

E-400は欧州限定モデルなので、E-410とE-510の間違いでしょうね?

書込番号:6679319

ナイスクチコミ!0


monsterさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 23:08(1年以上前)

E-500,E-410,E-510の3台を所有していますが、
今一番欲しいカメラはE-400です。
今から日本で新品を購入する方法を
知っている方がいたら教えて欲しいです。

いきものがかりさんの質問ですが、
E-410とE-510の間違いという前提で、
何の条件も書き込まずにどっちが良いのでしょうか?
という人には、E-510としか答えられません。
E-410のメリットはコンパクトなところですが、
E-410なら良くてE-510の大きさでは困るシチュエーションは
ほとんどないと思います。
大きさではなく価格差でE-410と悩むようでしたら、
安く買えるE-500も良いと思います。
高感度や手ぶれ補正の必要ないときは、
私は今でもE-500をメインで使用しています。

書込番号:6679968

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/08/25 23:38(1年以上前)

それで、可能性の高いE-410&E-510との比較との前提で書きますが、
結論としては、E-510を推しておきます。
やはり、ボディー内手ブレ補正の魅力が大きいですね。
様々な条件下を想定しますと、総合打率の向上が期待できるでしょう。
E-410選択後、手ブレ補正レンズが必要になっても選択肢は狭いです。
E-510は、E-410を除くデジイチの中では十分小型軽量です。

書込番号:6680134

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/08/26 00:14(1年以上前)

 「E-400かE-500のどちらが良いか」だったら、E-400でしょう。

 「E-410かE-510のどちらが良いか」だったら、一般論としてはE-510ですね。というのは、E-410に防振装置をつけて、その他、多少高機能にしたのが、E-510だからです。つまり「大は小を兼ねる」関係にあります。

 ただ、オリンパスの商売の上手いところは、E-410はOM-1みたいなクラッシクなデザインにして、E-510にはない独特の魅力を持たせている点です。同じ外観ではないのです。一種の趣味的なカメラに仕上げています。

 ここから先は、いきものがかりさんが「どちらが良い」と思うかにかかっています。一般論としてはE-510であり、更に良いのはE-1後継機でしょう。

書込番号:6680306

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/26 10:04(1年以上前)

E−510使ってますけど、やっぱり持ちやすいですよ。。。

グリップがあった方が疲れにくいと思います。。。

デザイン的(見た目)にはE−410が好きですけど。。。

書込番号:6681279

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/08/26 11:22(1年以上前)

E-400か、E-500のどちらが良いか。
ですと、E-500。

E-400か、E-500か、E-410のどちらが良いか。
でもE-500。

E-400か、E-500か、E-410か、E-510のどちらが良いか。
だんぜんE-510。

E-510わ買っておけば、後で後悔しないと思います。

書込番号:6681498

ナイスクチコミ!1


Siwaさん
クチコミ投稿数:34件

2007/08/26 21:27(1年以上前)

両機種使ってますが、使い勝手の良さではE500です。
画質はE400の方はE1に近い感じがしますが、E500もとても良いです。
色の出方などは風景にはE500、ポートレイトや街スナップ等にはE400の方が個人的には好きです。
2機種の画素数の差による精細感の違いは私の目にはそれほど大きくありません。
常に散歩などに持ち歩くならE400、アウトドア系で使う時には今もE500を使ってます。
どちらが良いかは使用用途や好みの問題でしょうが、どちらも良いカメラですよ。
E410とE510だったら、E510の方が良いのでは。

書込番号:6683279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/26 22:14(1年以上前)

皆さん質問に答えてくれてありがとうございます。すいませんE400とE500ではなくE410とE510の間違えでした↓↓ご迷惑おかけしてすいません↓↓

書込番号:6683497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング