『E−X』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

標準

E−X

2010/09/06 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

http://news.cnet.com/8301-13580_3-10189546-39.html

12MPで完結?みたいね。

レンズ解像度越えるカメラ出してこない。

後生不安にならん。

いいことだ。

書込番号:11869683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 17:48(1年以上前)

画素数ばかり上がっていくデジイチに・・・だったので。
そこじゃない部分でどれだけやってくるか。
非常に気になるところです。

書込番号:11869712

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件

2010/09/06 18:04(1年以上前)

画素数アップはしていないことから、高感度に期待できるかも。
最高ISO6400で常用ISO感度3200ぐらいだったらいいなぁ〜

あとこのスペックで価格はいくらになるのか?

書込番号:11869770

ナイスクチコミ!5


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 18:15(1年以上前)

デジカメ王子殿

気になるとあれば、この際、シロサイ、クロサイの如く申してくだされ。

書込番号:11869812

ナイスクチコミ!0


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 18:19(1年以上前)

ゆずっこ ゆずっこ殿

感度のシロサイ、クロサイ、ありがとう。

そうして欲しいと輩も思いやす。

書込番号:11869828

ナイスクチコミ!0


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 18:48(1年以上前)

デジカメ王子殿

輩も出しておかねば。

下スレにて輩の20MPの言、ガチになったら圧倒すると思い書きやした。

が、メーカーが公言した12MP、それはそれで安心感が有ると思いやす。

書込番号:11869942

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 20:53(1年以上前)

2段上のスレにて、カメラをの型化に言及されてます。

輩はレンズについてもやって欲しいと思います。

設計値14MP位で良い。

手落ちのラビッド単焦点や、マクロももうちと充実してほしいですぞ。

書込番号:11870548

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 20:58(1年以上前)

字が抜けとりました。

誤;型化 正;小型化


つうより軽量化でしょうな。

書込番号:11870576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/06 21:09(1年以上前)

それ、去年の3月の記事ですし…
実際どうなんでしょうね。

書込番号:11870649

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 21:17(1年以上前)

ここにしか咲かない花殿

ここに来てまた変更ありですか?

それもアリと思えてくるからオリは面白い。 

書込番号:11870686

ナイスクチコミ!0


沼の人さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/06 22:45(1年以上前)

他社製カメラを使っているけどE-3は欲しくなってたです。
あの、どしゃ雨の中や砂漠でも壊れないし綺麗に撮るという仕様が目に見えて出てこないのが残念。
オリンパスの一眼レフはそれがあってからこそ、と思っていたんですが・・・

これ以上出ないならば、気にしないしかないのか。
オリンパスは1番じゃなくても、縁の下の力持ち過ぎて見ている様はいぶし銀っ

書込番号:11871327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/06 22:47(1年以上前)

自動翻訳にかけてみたら、この記事以降に訂正記事があるみたいです。
ただリンク先が不明なので何ともいえませんが、いかんせんさほど新しい記事ではないようなので、その後まで一貫してるのか(してないのか)は最新の記事や発表を待つしかないようですね。

とか言ってる間に新機種が発表されそうですが。

書込番号:11871336

ナイスクチコミ!2


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 23:03(1年以上前)

沼の人殿

いぶし銀。

粋な表現です。

防塵・防滴の他にも、他メーカーに与えた影響、少なくないと思いやす。

フォーサーズつうカテゴリーがある意味、これから確立されるのかも知れません。

書込番号:11871434

ナイスクチコミ!2


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/06 23:08(1年以上前)

ここにしか咲かない花殿

ご丁寧に調べていただき、恐悦至極です。

新機種発表時、今後の方針もアナウンスあると面白と思いやす。

書込番号:11871464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 07:53(1年以上前)

数ある一眼からE−3を選んだのはその類い希なる防塵防滴性能ゆえ。雨の日の撮影が多い私にはこの上なく重宝します。
土砂降りの少年サッカーの試合撮影でカメラを振り回していたら、同じチームのいけいけかーちゃん(他人)から「なにお茶目やってんの!」と後ろから頭を叩かれ強制的に傘を持たされたことも....。
そんな日は流石にレンズ交換はできないものの、CFカード交換とバッテリー交換には頭を悩ませます。だからデュアルスロットの片割れがXDからSDになったのは嬉しい進化。
あと望むのはバッテリー格納室内の防塵防滴かな。

書込番号:11872704

ナイスクチコミ!4


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/08 05:56(1年以上前)

メダカにエアレーションは必要?殿

E−3のタフもさることながら、イケイケかあちゃんの吉本系のツッコミと、卿のタフさと優しさに脱帽でやす。

「男は強く、そして優しくなければならい」

E−3は卿のような御方でやす。

書込番号:11877471

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/08 05:58(1年以上前)

ボーっとしてやした。

「卿のようなカメラ」でやした。。。

書込番号:11877472

ナイスクチコミ!0


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/08 06:14(1年以上前)

防塵・防滴は心強い見方。

最強と言われるゴミ取り機能はユーザーフレンドリー。

惜しいのは20MP以上解像すると言われるZDレンズ群。
これは恐らく、ベイヤー配列センサーに対しての事と思う。

仮に12MP越えをしてこない宣言が本当だとして、ならば5〜7MP(xRGB)の3層式センサーを搭載したら如何であろう?

感度競争と別の路線でも良いのではないか?と輩は思いやす。

書込番号:11877491

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/08 06:28(1年以上前)

だが、同胞のMFTとのブリッジ役に、E−偶数系列を希望する。
MFT/FTを同一システムスとしては如何か?

これはもろちろん防塵防滴である。
マウントアダプターも然り。

E−奇数系列
一眼レフのタフネス機

E−偶数系列
MFT/FTを包括する高級EVF搭載タフネス機

書込番号:11877514

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX2100さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/08 07:34(1年以上前)

MFT/FT共に同一フォーマットの利点を生かしつつ、奇数系列/偶数系列共に2系統センサーを用意する。

E−5.1 7MP・3層センサー
E−5.2 12MPセンサー 7コマ/秒 常用ISO3200

E−2.1 7MP・3層センサー(奇数系と同じ)
E−2.2 12MPセンサー(奇数系と違い動画対応) 24コマ/秒 常用ISO6400

書込番号:11877626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング