『新製品いろいろ、選ぶ楽しみ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

『新製品いろいろ、選ぶ楽しみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品いろいろ、選ぶ楽しみ。

2007/11/04 12:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

スレ主 rlrさん
クチコミ投稿数:68件

コンパクトなデジ一眼がほしくて店頭でいろいろ試してみました。
手持ちのAFレンズがニッコールなためD40が最有力候補でしたが
ニコンで検討するとD300がちらつき、オリンパスならE-3、でも
フォーサーズであの大きさはありえない。
ヤシカコンタックスのレンズが1番気に入ってるのでデジ一また見送りで
コシナツァイスの28mmF2でも買おうかなと思っていたら、このレンズセット
非常にお買い得で目に付きました。
いじっているとどうもオリンパスのE-501と内部パーツは共通のようで、
安心感が増したとともに、高級コンデジと考えればこのレンズセットだけでも
非常に魅力的かと思いました。
あと二十日ほどで新製品が出揃うので、ひととおりさわってから決めよう思います。
それまでにもっと安くなっていれば益々嬉しい。



書込番号:6941977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2007/11/04 20:07(1年以上前)

ヤシコン ツァイスが気に入ってるのなら・・キヤノンか、フォーサーズですよね・・

小生は、E-1/E-410で使ってます・・・マクロプランナーは、ライブビューでピント合わせが出来るE-410が、使い易い・・・E-3だともっと使いよいでしょうね・・・^^

書込番号:6943376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2007/11/05 01:20(1年以上前)

日曜日にヨドバシで触ってきました。
予想していたよりカッコ良かったので少し気持ちが動きました。
でもニコンD80の後継機を待っているので、出てから比較しようと思います。
これで連写が5枚以上あれば文句ないのですが。

触った印象
まず、予想より軽くて使いやすそうでした。デザインは好みです。
ボディの質感は、まあまあ。D80よりは劣りますが。。

シャッター音:E510とほぼ同じ。同じシステムかな?高音。
ファインダー:予想より見やすかったです。E510よりやや大きい?
グリップ:やや小ぶり。FZ50より高さはあるが、深さが浅い。ちょっと不満。

レンズは、見た目は高級感なし。プラスチックの表面処理がツルツル仕上げが原因か?
レンズ内手振れ補正のため、オリンパスのレンズよりかなり大きいです。望遠レンズに見えます。

書込番号:6945048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2007/11/05 16:45(1年以上前)

イロイロ楽しみではあるんですが、予算を組めなくて(苦笑)

書込番号:6946529

ナイスクチコミ!0


スレ主 rlrさん
クチコミ投稿数:68件

2007/11/05 19:13(1年以上前)

確かにオリンパスは色が濃い感じがしますよね。キヤノンのカメラは
ファンの方には悪いですけど、どうも愛着が湧きにくく過去手放し
たことがあり今回は除外してます。
パナはボディとこのレンズのセットで買う限り安いですね。
あとでD300やE-3を買いたしても、もったい無くない感じがします。
とはいいつつ、予算に余裕があるわけではないので、いっそ初めから
20万コースでローン返済かと。
その点E-3の後継がまた3年後だとちょうどいいかも。
またループしてます。

書込番号:6946966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング