『3800円ほどでキタムラで、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオークション

『3800円ほどでキタムラで、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

3800円ほどでキタムラで、

2017/04/14 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件
当機種
当機種
当機種
当機種

善光寺

デジタル一眼を始めて購入した、EOS KISS N、2008年に中古で購入して手放して2011年に20Dへとクラスアップ・・・。

KISS Nの写真の写りをみて、これまで購入してきた6D、7Dなどが意味のないように思えて来てしまう・・・。

7Dの頃からファインダーもAFの性能も上がって、それになれて古い機種を再び触れると今のクロスセンサーのように、広範囲でフォーカスを合わせてくれることのできない、KISS N、初代もXも同じなんだけど・・・合わせたいフォーカスをAFではなくMFであわせなければならないと、今、改めて感じた・・・。

古いEF 100-300mm 1:5.6と手ブレ機能のないレンズでの撮影は、125から250までだとブレが防げず、手持ちでも厳しい撮影であることを痛感・・・、シャッターを上げると、ISO感度上げるのが当たり前だけど、1600までの感度、液晶が小さくて見ずらいのを改めて・・・。

初めて購入したEOS KISS N・・・2008年の購入当時は物凄い高性能のように思えた・・・X2やFが出ていた頃だけど。

書込番号:20817726

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/04/15 03:20(1年以上前)

僕のKDNは出てすぐ新品購入なので8万円以上したと思う(笑)

書込番号:20818318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2017/04/15 08:07(1年以上前)

僕はNでない無印を今でも使う事有ります

バッテリーが中級機と同じでサイズ感
(特にグリップ)が好きです
性能的にはX2くらいは欲しいですが…




書込番号:20818626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/04/15 08:17(1年以上前)

べなちーが新品購入っ?! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

書込番号:20818641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/04/15 08:22(1年以上前)

当時は新品で買っても一番お買い得だったからね

EOSだとクソ高い1Dか超微妙なくせに高い10D
そして中古としては割高なKD

KDNしか選択肢がなかった(´・ω・`)

書込番号:20818650

ナイスクチコミ!3


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/04/15 20:27(1年以上前)

1D系、5Dを除けば、KISS X までと30Dまでの中古の市場はほぼ度等に近いくらいでしょう・・・

40Dはスマホアプリを使え、ライブビュー機能、反側的な動画ファームウェーがあるので多少現行機種に近いので基本機能を除けば十分使える機種ではあると思ういますが・・・。

写りをみて、KISS Nの写りが十分すぎると思います。

コメントがめちゃくちゃ・・・。

書込番号:20820212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/04/16 01:35(1年以上前)

KDNは仕事でも使ったし普通に使えるカメラ
背面液晶がプロ機のように2段になってるのがかっこいいかも?(笑)

書込番号:20820987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 15:21(1年以上前)

便乗投稿&書き逃げですみません。
私も昨日キタムラでほぼ同じ金額で購入しました。
見た目スレ傷もなく綺麗です。
このスレを見て勇気でて勢いで、……ていうほど高いわけでないですが。

一年程前に初代Xが壊れ、後継機のX5を中古で購入しましたが、すべてにおいてレベルアップされて申し分ないはずなのですが初代Xの画質がなんとなく心に残っていて、もしかしたら低画素機の方が自分の好みなのではと思っていました。

初代Xより更に古い機種ですがAFも早くストレスなく使えています。
X5は手持ちのレンズと相性が悪い物が数本あり、イライラするので使用してきませんでした。
そのレンズも問題なく使えてとても満足しています。

便乗にしては長々とすみません。
レビューやスレ立て直すほどでもないので、ここで失礼しました。

書込番号:20847116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/08 21:35(1年以上前)

キタムラでB品を2980円で買ってきました・・・買取金額はいくらだったのでしょうか・・・

書込番号:20877687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング