『場違いかもしれませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:700g EOS 30D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

EOS 30D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

『場違いかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 30D ボディを新規書き込みEOS 30D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

場違いかもしれませんが

2007/08/20 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

クチコミ投稿数:148件

40Dのコミュニケーションパートナーに起用された渡辺謙さんとは
ひょっとして私が子供の頃大河ドラマで見た独眼流正宗
の伊達政宗を演じていた人でしょうか?
だといいなあ。こういった役もやっぱカメラを持つ姿が様に
なる雰囲気を持った人にやってもらいたいです。
キヤノンCMはあまり知りませんが(キヤノンのCMを小馬鹿にしてる
人間は知ってますが…。)IXYの中田といいキヤノンってやっぱ人選が
最高。※個人的に、カメラはシックなイメージがあるので
明らかにミーハー狙いといった派手なCMをしてこない所も
期待を裏切りませんね。
※ここは私の偏見も混じってるのでもし気分を害してしまったら申し訳ありません。

書込番号:6661301

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/08/20 22:20(1年以上前)

(^^; 渡辺謙さんといったらまず、ラストサムライでしょう。
ていうか、ついこないだ映画をやったのは、この布石?!

もちろん独眼竜もやっていましたね。
あとはこちらへ>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%AC%99

となると・・・あのEOS-KissDX系のコマーシャルだけ、どうにかならんか???
ちなみに9月はプリンタの発表時期でもあり、3人娘は今年の年末商戦も継続でしょうかね?

書込番号:6661333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2007/08/20 22:22(1年以上前)

>>ひょっとして私が子供の頃大河ドラマで見た独眼流正宗
の伊達政宗を演じていた人でしょうか?

そうです。最近では「ラストサムライ」が有名です。

ライバルのN社は割りと宣伝下手と言われてますが、
最近のキムタクはミーハーでも無いですよ(^^)

書込番号:6661338

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/08/20 22:36(1年以上前)

となると・・・ソニーかオリンパスのハイエンド機は
イチローあたりの起用ですかねーーー
妻夫木君では少し若すぎるし(インプレッサのCMは良い味出していますがw)

書込番号:6661418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/08/20 22:43(1年以上前)

TAILTAIL3さん
泣かしちゃったみたいで御免なさいm(_ _)m.
勿論ラストサムライも見ましたよ。^^。
でもなんか古い方が先に出てきちゃいました。

ろ〜れんすさん
確かに最近のキムタクはミーハーと言うイメージではありませんね。
相変わらずの人気はさることながら演技、歌、お笑い全てをそつなく
こなす所は流石。デビュー当初スケボーに乗ってた頃はなんだこいつ
と思いましたがそこから成長していく姿を見ていくうちに今では
男から見てもかっこいい男と思えるようになりました。
(中田とはちょっとタイプが違いますが。)

書込番号:6661464

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/08/20 22:43(1年以上前)

 バットマン・ビギンズにも出ていましたね。

書込番号:6661466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 23:05(1年以上前)

>あのEOS-KissDX系のコマーシャルだけ、どうにかならんか???
>ちなみに9月はプリンタの発表時期でもあり
激しく同意いたします。あの不良少年達の騒音には
お店でカメラを触っている時にも大変不愉快な思いをさせられました。
おまけに今尚謎のゴジラ登場。センスのかけらもありません。
それとカメラにミーハー受け狙いの派手な広告も同意します。
富士のケバケバ女のカタログが並んでいるだけでその
一帯に並ぶコンデジはスルーしてしまいます。
基本的にコンデジとして旅行などでポケットにしのばせ簡単なスナップ
撮影には富士は人肌の発色も良く良いカメラなのですがZシリーズの
色ばかり揃え肝心の撮影機能を一歩も二歩も妥協する姿勢は良い写真を残す
という原典から考えると頂けません。

話を戻しまして
キヤノンの大量のノイズ処理をぶっ掛ける→荏原焼肉のたれをじゃぶじゃぶ
KDXゴジラ登場の謎→KDX後継機CMは松井を起用。
と見て間違いないでしょう。

書込番号:6661589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/20 23:12(1年以上前)

夜の保健体育委員長さん

ほぉ〜、久しぶりにひねって来たね(^^;)

書込番号:6661636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2007/08/20 23:24(1年以上前)

話題が話題なので私からも。
渡辺謙さんは若かりし頃、元世界チャンピョンのガッツ石松や元アイドルの斉藤由貴と共演して、ずいぶん昔にNHKの朝のテレビ小説、朝ドラに出演していました。
その時から存在感のある俳優でしたよ。
もっとも主役は斉藤由貴でしたが。

D40はキスデジタルの高機能版のようですね。
キスデジタルXはグリップが小さく手になじまないと思っていました。
それとプラスチックむき出しのボディーは質感がなかつたですが、さすがにD40はそのあたりは抜かりがないようです。

撮像素子が少し小さくなったようですが、キヤノンはだんだん撮像素子を小さくしていっているようです。

ところでキャノンはボディーだけで13万円もするカメラをなぜ防塵防滴にしないのでしょうか。
ペンタックスのK10Dは現在ボディーだけは9万円前後で売られていますが、防塵防滴仕様になっています。
もちろんフォーカスのスピードややホワイトバランスや連射性能など総合的な煮詰まった性能と言うことではキャノンのほうがバランスがとれているのかも知れませんが、防塵防滴だと撮影できるシーンが広がるだけに惜しいですね。

書込番号:6661716

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/08/20 23:31(1年以上前)

>[6661589]
嘘を書込まない。

書込番号:6661757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/08/20 23:45(1年以上前)

アスコセンダさん
私にとっての渡辺謙は、1985年の伊丹十三監督の「タンポポ」で山崎努と組んで宮本信子のラーメン屋を応援したガンちゃん役です。白血病になる前の若い謙ちゃんです。あのころから存在感はありましたよ。

夜のかいれいさん
皆から罵倒されて引っ込んでいたと思ったら、また出てきましたね。えびちゃんが好きな人もいるからあまりケバケバ女とか言うとまた非難されるよ。あなたはきっと富士のカメラも買わない、マックも食べない、大和証券とも付き合わない、で生きていくんだね。あまりCMタレントの好みだけで生活の幅を狭めないほうが良いのではないのかなー。

書込番号:6661834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/20 23:54(1年以上前)

>キヤノンはだんだん撮像素子を小さくしていっているようです。

確かに、過去からみると小さくなっているようですが、KDXと同一のサイズとして、部品の共有化(同じかどうか?ですが)によるコスト削減を図っているのかと。

書込番号:6661892

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/08/21 10:31(1年以上前)

>D40はキスデジタルの高機能版のようですね。
>キスデジタルXはグリップが小さく手になじまないと思っていました。
>それとプラスチックむき出しのボディーは質感がなかつたですが、
>さすがにD40はそのあたりは抜かりがないようです。


うん、確かにニコンは廉価な機種でもボディの造り込みが巧みですね。
でも、何故ここでD40なのかな?

書込番号:6662991

ナイスクチコミ!0


sa2ruさん
クチコミ投稿数:27件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5

2007/08/21 16:29(1年以上前)

本当に何度も色んな方が書かれていますが、ここは30Dです。
場違いと解っているなら書かないでください。

書込番号:6663779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17
オーナーの皆様、30Dお元気ですか? 21 2012/11/25 12:22:35

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30556件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 30D ボディ
CANON

EOS 30D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D ボディをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング