『何処のメーカーが良いですか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『何処のメーカーが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

何処のメーカーが良いですか?

2007/11/22 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:19件

実は今回初めてデジタル一眼の購入を考えています、候補はソニーのα100、ニコンのD80、キャノンのデジタルX、ペンタックスのK110と言った1000万画素クラスかな?っと考えております、値段的にも大体一緒ですし。

正直何がよいのか迷っています、メーカーにこだわりは無いのですがデジタル一眼といえどカメラなのだから老舗のカメラメーカーが良いのでは?と言う考えからニコン・キャノン・ペンタックスを候補に入れていますが実際の所どうなのでしょうか?

写したい物は走っている犬です、たまに紅葉や風景なんかも撮りたいと考えていますが今のところ愛犬の写真を撮りたいと考えています、連写速度も同じようなスペックですし悩んでいます、御意見お聞かせください。

書込番号:7014830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/11/22 17:10(1年以上前)

走っている犬ならAFの速さとか問題になってくるので、ニコン、キヤノンが良いでしょうね。(ただしAFの速さは使うレンズにもよります。キヤノンならUSM付きのレンズをおすすめします。)

ファインダーの見やすさ、質感、操作性などにこだわるのならD80でしょう。
KDXはファインダーの見やすさ等では少し劣りますが、高感度に強いカメラで画質的には中級機にも負けない物を持っています。

結局はどちらを選んでも問題はないかとは思いますが、自分でさわられて気に入った方を買えばよいのではと思います。

書込番号:7014900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 本日もカイセイ♪ 

2007/11/22 17:13(1年以上前)

値切りのシャーさん,こんばんわ。

キャノンに1票。

私も初めてデジイチを買いましたが、レンズ種類の豊富さや
関連本の多さなど、購入してからの安心感がありますね。

書込番号:7014911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/22 17:53(1年以上前)

値切りのシャーさん こんばんは。

どれを選ばれても一長一短ありますので手にとって感じた
フィーリングも大事かと思います。

私はKDXを使用していますが唯一の不満はファインダー
です。5Dも使っていますが他に希望はあっても不満は
ありません。

走っている犬みたいな動体撮影はキャノンのボディとUSM
付きレンズの組み合わせが一番良いような気がします。
キャノンの選択で後悔はしないと思いますよ。


書込番号:7015012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 19:14(1年以上前)

ここは大きな気分になって頂き、エイッヤッとキャノンの40DにEF70-200F4でいかがですか?

オートフォーカス絶賛!USMに強力な手振れ補正…

きっと大満足な事、間違いない!買って良かった〜と涙が出るかもしれませんのでハンカチ持参で撮影を…


結果的に一番安上がりかもしれませんよ〜

書込番号:7015265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/22 19:31(1年以上前)

走っている犬ならやはりAFの強いキヤノンかニコンをお勧めします。
動体撮影なら40Dまで行くとかなり幸せになるんですけどね…。

書込番号:7015320

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/22 19:59(1年以上前)

値切りのシャーさん こんばんわ

やはり動態の撮影であればAF速度とUSMレンズの組み合わせでキヤノンですかね
私は他はメーカはニコンの一部機種しか
知りませんが ..

今はKDXがお安くお求め安いので+標準レンズ+中望遠USMのレンズの組み合わせが
い宜しいのではないでしょうか!
D40は予算が都合つけば後々を考えればより良い選択だと思います

書込番号:7015444

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/22 20:59(1年以上前)

>写したい物は走っている犬です、
キャノン40Dで決まりでしょう。
ニコンD300は高すぎます。

書込番号:7015715

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/22 21:49(1年以上前)

誤 × D40は予算が都合つけば後々・・・
正 ○ 40Dは予算が都合つけば後々・・・

失礼いたしました

書込番号:7015969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/22 21:52(1年以上前)

ニコンユーザーですがKISSにもう一票。

書込番号:7015979

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/22 21:56(1年以上前)

>ここは大きな気分になって頂き、エイッヤッとキャノンの40DにEF70-200F4でいかがですか?

こんばんは。予算が許せばよい選択ではないかと思います。
置きピンの活用も時にいいと思いますが、やはり 連写性能やAFの追随性で有利かなと思います。

書込番号:7015994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2007/11/22 22:20(1年以上前)

早い犬なら少々ずれても高速AFなCANON。
遅い犬なら少々遅くてもAF精度の高いNIKON。
他の機種は根性か置きピンで撮って下さい。

書込番号:7016130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング