『オリンパスさん早くE3発表してください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

『オリンパスさん早くE3発表してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

オリンパスさん早くE3発表してください。

2007/08/24 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

スレ主 ynaviさん
クチコミ投稿数:3件

デジ1はE20⇒E1+E300+E500と購入してまいりましたが、本年、ニコンD200を追加購入しました(レンズはまだ2本)。事由は@AF機能がオリンパスは3点で蒸気機関車を主に撮影するのに困っていたことA電源を入れてからのレスポンスが悪いこと等々で、痺れを切らしニコンに手を出してしまいました。但し、どうも絵はオリンパスが捨て切れません、緑の新緑、土の色合いがオリンパスが好きです。早く新機種発表してください。D3,D300も発表されました。

書込番号:6675426

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/08/24 23:07(1年以上前)

こんばんは
2003年10月の発売でしたから、デジモノとしては異例のインターバルですね。
後継を期待してから1年くらいは経ってしまったような・・・

ニコンのように、11月発売の機種を早めに発表してしまうのも一つの方法なのでしょうね。
(ティーザー広告でなく)

書込番号:6675953

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/08/24 23:13(1年以上前)

えっと・・・E-2ですよね?後継機の番号。

書込番号:6675979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2007/08/24 23:31(1年以上前)

E-3ではないでしょうか。

書込番号:6676083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/25 00:15(1年以上前)

E-P1(E-POST1)=E-3 は、とある理由により撮像素子を入れ替えたため
発売が大幅に遅れてしまいました。

そのため、ライバル機種(例えば40D、D300)と肩を並べるはずであった
スペックが一歩遅れをとる形となってしまいました。

1年以上も送れたため当然の結果であると思います。
当初の予定通りに発売されていたならば、かなり戦えるスペックであったはずです。
残念でなりません。

この場に及んでの発売では1部オリファン以外の購入拡大は望めないのかもしれません。
オリらしいと言ってしまえるのかも知れません。

E-3が第2章の幕引きあるいはEシステムの最終機種とならないことを願っています。

ソースに関しましては明らかにすることはできません、あしからず。
何言ってるんだ程度に読んでいただければ結構です。

早くE-3出ると良いですね。心待ちにしている方のお気持ち察しいたします。



書込番号:6676322

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2007/08/25 09:43(1年以上前)

こんにちは皆様

発売が1年遅れたということであれば,発売当初価格は1年後くらいの価格からスタートですかね? つまり,198,000円から178,000円くらい? 確かE−1がそのくらいだったような気がするのですが。 それはそれで期待できますね。 しかし,そうすると寿命も1年短くなって,次の機種は2年くらいで出てくるのかなぁー。

書込番号:6677271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/25 10:12(1年以上前)

発売が1年遅れたとしても、遅れた1年間何もしていない訳じゃないので心配は無いと思います。次々に新技術が確立され、次々に特許も申請して新機種に搭載されます。

1年前の機種で発売だけが遅れているなら、E−3には手ぶれ補正は搭載されないでしょう。オリンパスってそんなお馬鹿さん?

撮像素子の開発が遅れても、遅れた時間、他の部分の開発がストップしているわけではありません。そんないい加減なソースに振り回されませんように。

書込番号:6677347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/08/25 10:13(1年以上前)

噂では、E−1の後継機は年内に発売され、
その上位機種のプロ仕様のフラッグシップ機が来年発売とのことです。
本当かどうか・・・わかりませんが。

書込番号:6677356

ナイスクチコミ!0


hide19さん
クチコミ投稿数:10件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度4

2007/08/25 11:30(1年以上前)

噂で『最上位機種』が出てきたり、又『第2章』発表の際にオリンパスの方はE二桁の事も言ってたよーーな?
噂はもういいから早くE-1後継機を発表して欲しいですね。
『第2章』発表時に『もうお待たせしません』っていってましたよね??
がんばって!オリンパス!

書込番号:6677561

ナイスクチコミ!2


Jacintさん
クチコミ投稿数:77件

2007/08/25 16:18(1年以上前)

振り返ってみるとすでに昨年の早い時期にE-3?のプロトタイプフィールドテストが行われているという噂があったような気がします。

それがセンサーの都合でさらに延期になったらしいです。

思うにはその時点でかなりの数のセンサーを発注してしまっていて、結局は性能面でフラッグシップには乗せない判断をし、そこで苦肉の策としてE-400を出したのかなあなどと思います。

E-3が遅れてしまってそのスペックが見栄えのしない物になってしまったので、その後にさらに上級機も控えているとの噂もまんざら嘘とは思えませんね。

そうするとE-3はけっこう手ごろな価格で出てくるのではないかと期待しています。

書込番号:6678401

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/26 10:17(1年以上前)

年内発売。。。 10月発売ならイイのですが、12月だと、ちょっと遅くなった

印象です。。。  でも、良いモノが出ればそれで納得です。。。

私はそれよりも、同時発売(予定)の12−60レンズが待ち遠しいのです。。。

まずはE−510に付けますので。。。

ところで、“あおいのフォトログ”の撮影地が、日本→モンゴル→ハワイ に

変わってますけど、E−3のCM撮影地はハワイですか?

それとも宮崎あおいさんはE−410とE−510のCMだけ出演でしょうか?


※オリンパス社員から聞いたところによると、『名前は“E−3”で決定』だそうです。

書込番号:6681313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/08/27 08:18(1年以上前)

E300を持っていて、そろそろ買い替えかなーとこのコーナーを関心を持って
みています。

ところで、E1の後継機ですが、まだ発表にはならないでしょう。発表すべき
ではないと思います。

9月発売のカメラ雑誌は、Dのつく新製品でお祭り状態となるでしょう。
こんなときに、オリンパスがどんなに優れた製品を発表しても、よくてベタ
記事、悪くすると無視されかねません。

10月以降の雑誌を見越して発表となるのではないでしょうか?

とにかく、Dの次はEがくることになっているのですから、もう少し待ちます。
でも、よい製品になるとよいですね。

書込番号:6684723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング