CPU > インテル > Core 2 Duo E6600 BOX
CPU冷えすぎて逆に壊れないでしょうか?
1時間程作動させましたがこれ以上は冷えませんね。
E6600 OC 3.60Ghz
室温24度。
CPU温度 19度
コア0温度 4度
コア1温度 5度
(Speed Fan 4.32 で測定)
激冷ですね!!
私も馬鹿なことしてますね。。。。↓↓
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_15.html
書込番号:6511186
0点
OCについて。。。
書き込みしましたが
マルチレスはよくないので
そちらを見てください
書込番号:6511197
0点
確か家電製品関連では
0-50度以内で使用してくださいと
記入されてるのがほとんどなので
0度以下を下がらない限り結露に
ならないかと思います。
合ってるかな??
書込番号:6511207
0点
>オールルージュさん 。
結露が心配ですね。
エアコンの空気は乾燥風ですのでPC内部は結露はありませんが、
エアコンとラジエーターをつなぐビニールに結露があります。
今回は試作なので、ダクトは結露防止のダクトにしないと駄目ですね。
>asikaさん。
今回は試作なのでラジエーターのみですが、
PC専用にエアコンを買った時は吸気ファンまでダクト追加したいです。
そうすればMBも冷やせますから、全体が冷える感じになると思います。
恐らく零下にはならないと思います。1時間連続動作でこれ以上、下がりませんでした。
(エアコンの風量を最大にしたらわかりません)
書込番号:6511252
0点
こんにちは。
結露するかどうかは周囲温度と湿度の関係からですので、今の季節なら0度を下回らなくても確実に結露します。
冷水を入れたグラスは0度でなくても結露しますよね?
書込番号:6511278
1点
失礼しました。
エアコンのダクトから冷風を送風していたのですね。
これなら内部の結露は問題無いですね。
ちなみに「強」で運転しても冷気が0度を下回ることはありません。
熱交換器が凍結するので0度以下にならないように制御されてます。
書込番号:6511318
0点
>エアコンのダクトから冷風を送風していたのですね。
これなら内部の結露は問題無いですね。
そうですね。全くPC内部は結露なしです。
ダクトの外側に結露ありますが、温度差なので仕方ありません。
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_15.html
書込番号:6511331
0点
ただ今の時期、エアコン止めたらやばそうな気がするのは私だけ?
書込番号:6511333
0点
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_15.html
↑これにしたら、軽々とOC 4.2GHzオーバーしました。
書込番号:6511387
0点
>0度以下を下がらない限り結露にならないかと思います。
結露するかどうかは空気中の水蒸気の飽和量の関係でしょ?
温度が高い方が空気中に水分を取り込みやすい
その分冷やしたら水に戻る
って中学校の理科で習いましたw
まぁそんなわけでこのジメジメしたこの時期なら無駄に湿度もあるだろうしあまり冷やしすぎると結露しますよw
環境にも悪いしw
それとどうやってつなぎました?
俺も気になる(簡単そうならやっちゃうかもw)
書込番号:6511473
0点
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_15.html
↑この仕様で、え6600 4.4GHzオーバーしました。
(常用は控えます)
オーバークロッカーの私には、この夏エアコンは必需になりそうです。
3時間起動してますが、PC内部、結露全くなしです。
(エアコンの風は乾燥風なので結露はないかと)
書込番号:6511478
0点
>それとどうやってつなぎました?
俺も気になる(簡単そうならやっちゃうかもw)
エアコンの吹き出し口から筒状のビニールをラジエーターに直結です。
ビニールは試作などで、いずれアルミエアダクトに変更します。
エアコンがあれば簡単です。。。。
書込番号:6511487
0点
オールルージュさんの言ってる用に
エアコンつけてる時は良いけど切った後結露するんじゃ無い?
その後PCの電源ONやばいかも
書込番号:6511518
0点
OC 4.4GHz達成おめでとう
凄いことをして
関心して
面白く楽しませて貰っています
その時の温度は如何ですか?
書込番号:6512157
0点
マジですか?。。。( ̄ω ̄ ;)
エアコンが結露対策になるとはいい事を聞きました。
また色々、挑戦してください。
応援しています。
書込番号:6512325
0点
>オールルージュさんの言ってる用に
エアコンつけてる時は良いけど切った後結露するんじゃ無い?
その後PCの電源ONやばいかも
エアコン切ってもケース内結露なしです。
なぜならラジエーターだけ冷していたので、
PC内部温度は、外部温度より3度ほど低い位です。
3度程度の温度差では結露しません。
(エアコン使用時 室温24度 ケース内温度21)
画像で分かるとおりケース内にはファンが沢山ついておりおりますので結露する前に乾燥します。。。(笑)
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_15.html
それから、念のため、
エアコンを消した直後すぐにPC電源は切りません。
エアコンを消してから少しの間アイドリングをして元の状態に元の状態に戻してからPC電源を切ります。
(ターボエンジンのターボタイマーのような。。。笑)
>OC 4.4GHz達成おめでとう
凄いことをして
関心して
面白く楽しませて貰っています
その時の温度は如何ですか?
CPU100%負荷時 CPU温度27度前後です。
エアコン冷却は凄いです!!
書込番号:6512374
0点
>マジですか?。。。( ̄ω ̄ ;)
エアコンが結露対策になるとはいい事を聞きました。
また色々、挑戦してください。
応援しています。
エアコンの冷風は乾燥風です。
(カーエアコンと同じで除湿機能があります。エアコン全体に言えますがエアコンには除湿機能があります)
ただ、ダクトで送風するのでダクト内と外気温度差がありダクトのみ結露しますので、
ダクトにタオルを巻くなり、結露防止ダクトにします。
書込番号:6512402
0点
うわー!すご。4.4Ghz越え・・。
自分が茨城のDEPOTのトイレで低血糖起こしてトイレの
ドアの所で倒れているうちに・・。
誰か見てました? それは置いておいて・・。
画像見ましたよ。しかし、すごいですね。アイディアが。
自分もサイドパネルからホースダクトつっこんで、
スポーツ用瞬間冷却スプレーを使ってやろうかな・・・
NOSかニトロのように・・。USB自爆スイッチ改良して(^^;
それと、この系統の冷却関連パーツ出たりして・・。
ビジネスモデル特許先に取っていいですか?(^^;
書込番号:6514812
0点
東北の田舎じじいさん 。
>自分が茨城のDEPOTのトイレで低血糖起こしてトイレの
ドアの所で倒れているうちに・・。
。。。。爆笑!
エアコン仕様にしてみてください。
同時に室温も涼しくなりますよ!
電気代はかかりますね!
場所もとります。
ですが激冷です。
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_15.html
書込番号:6514945
0点
結露していないのは偶々でしょう。
お見受けしたところファンが多量についてますし、風の当たっている部分の結露が目につかないだけかも知れませんしね。
しかし接点など風の当たらないところに結露が出来ます。
PCのスイッチを先に切り、本体が冷えた状態になったままエアコンを切ったり、外気を取り入れた場合結露になりそうですが。
逆の場合は部品が暖まってるのでよいかと思われます。
それとは別に、ご存じでしょうか?
半導体などの動作温度についてですが、
下過ぎると適正な性能を得られないものもあります、
不良テストために冷蔵庫で冷やし実験することもあるくらいですから、まぁ趣味でしょうからあれですが・・w
冷やしてれば安全なんて事もないので、ひとまず。
書込番号:6515229
0点
まあ私の場合、趣味的なものですので。。。。
結露については、エアコンの冷風は乾燥風なのでその空気で結露はないですが冷風を送るダクトの外側のみ結露はあります温度差がありますからね。対策も出来ます。
2日稼動してましたからね。
壊れないですから、やってみてください。
冷えますよ!!!
書込番号:6515417
0点
…………やっぱP5K Deluxe逝って、どんくらいOCできるかテストしてみてもらえません?(^_^)
書込番号:6515985
0点
>…………やっぱP5K Deluxe逝って、どんくらいOCできるかテストしてみてもらえません?(^_^)
Q6600買うお金しかありましぇ〜〜〜〜〜ん。。。。。(笑)
でもP5K Deluxe欲しい。。。
22日早くこないかなあ。。。。
書込番号:6518429
0点
なんと。。。
もはや凄いを通り越しています・・。
液体窒素でやってみようかな・・。
書込番号:6521027
0点
というかソフトの計測は適当だから気をつけて。計算で出している値でしかないから。
ハードでの計測のが正しい。
書込番号:6521051
0点
えーと、下限温度の定義が解りませんが。
要するに熱というのは分子の運動です意味がわからない場合は、
あまり書き込まない方がいいっすよ。
書込番号:6521424
0点
いろいろな方の勇姿をみさせてもらいました。
ただただ・・凄い。としか言いようがありあせん。
私は詳しくは分かりませんが、単にBUSスピード上げれば
CLOCKが上がる・・と言うことがとんだ勘違いだった事は
分かりました。
私のレベルでは無理ですが、冷やすことにより低い電圧で
性能の極限までいける事は分かりました。凄い・・。
とりあえず近況で・・。
CPUはZALMAN+ラジ、Aquagate S1改良してZALMANのVGAと合体・・。
でCLOCKはQ6600で3.5Ghz常用可能な状態になりました。
できる範囲でいろいろやってみます。
書込番号:6521528
0点
>CPUはZALMAN+ラジ、Aquagate S1改良してZALMANのVGAと合体・・。
でCLOCKはQ6600で3.5Ghz常用可能な状態になりました。
Q6600 3.5Gのエンコードは速いでしょうね!
3.5G*4=14ですからね。
E6600を4.4Gにしたところで、
4.4G*2=8.8ですから。。。
22日の価格改定ではQ6600買います。
>冷やすことにより低い電圧で
性能の極限までいける事は分かりました。凄い・・。
私は、以前、P4CPUが全盛期の時に(HTが出る前)
スーパーπ104万桁の全国大会みたいなのがやっていて、
その時に1位だった人が、
ドライアイスでCPUを冷していたのには驚きでした。
書込番号:6522259
0点
大丈夫っすよ(何が大丈夫かは知りませんがw)
3GhzのPen4を8GhzまでOCした人いますからw
そのくらいまでやると冷やしても冷やしても不足でしょうね
たぶんお水やってます。さんもそのくらいやると信じてます(爆)
http://www.nordichardware.com/news,5505.html
半端ないっすよーww
書込番号:6522292
0点
なんとも・・・。またこれは・・。
P631で8Ghzっすか・・。
さすが・・イタリアン・・。(意味不明)
と・・よく考えてみると・・。
インテルがリテールクーラー改良してくれれば・・?
(冷えるように)
高い開発費用かけなくともCLOCKは多少上げて販売
できるとか・・?そんな訳ないのはわかるけど・・。
Pのころからデザイン(冷却性能はしりませんが・・。)
変わってないリテールクーラーを改良してくれたら・・。
あのリテールのFANはずすと銅の臼状の凹みに意味が
あるのか無いのか・・。あの凹みとクーラーのモーター部分
接地するところが一致するとところから・・もしかしたら
CPU発熱のエアー溜まりになっているなのも・・?
モーターの発熱はCPUほどでは無いでしょうから・・。
クーラー改良して売ってもらえたら・・。なんてね・・。
書込番号:6522451
0点
こんにちわ
参考ですが、オーバークロッカーの人達はCPUを複数買って、マザーとメモリーも複数買ってより耐性の良いもので液体窒素でMAXクロックを狙っています
私もCore2duoシリーズは6つ買いましたが、私の非じゃないですよ(^_^;)
書込番号:6522816
0点
ぴぃ☆さん 、こんにちわ。
質問なのですが、よろしいでしょうか?
実はウチの息子のPC、カミサンPC、どちらも同じ構成なのです。
唯一違うのはOSで息子がVISTA、カミサン用がXPです。
ウチの息子はVISTAで3.2Ghzで38℃・・
カミサンPCはXPで3.2Ghzで27℃・・
エアー等のヌケは息子のが良いですし、3.6Ghz でも3.2Ghzも
3Ghz、2.4Ghz ・・どの状態でも38℃より下がらないのです。。
自分のHPにいろいろ試していることがあるのですが、オーバー
クロックで4Ghzあたり超えている人はXPを使っている人が
多いことから温度とクロックUPにOS的な物は関係あるので
しょうか・・?
どんなことでも良いのでアドバイスお願いいたします。
やっぱりOSなのかな・・
書込番号:6522867
0点
こんにちわ
構成が同じでも個体差はあると思います
計測ソフトがVista対応なのかもきになりますが、一度Biosで確認されてみてはどうでしょう?
書込番号:6522956
0点
>オーバークロッカーの人達はCPUを複数買って、マザーとメモリー も複数買ってより耐性の良いもので液体窒素でMAXクロックを狙っ ています
やっぱりクロッカーって、そこまでしてるんですね。
私には、一つしか買うお金しかありません。
P4時代に(HTが出る前?)
確か?
P4 2.4GHz のマレー産SL6**(忘れました)が
耐性が良いって言って色々お店まわって探した記憶があります。
一つだけ見つけて、
確かにそのロットは3.5G以上上がった記憶があります。
ぴぃ☆さん。の言うとおり個体差は、かなり気になります。
Q6600買う予定ですが、(お金が無いので一つしか買いません)
東北の田舎じじいさん。のQ6600のように3.5Gまで上がれば嬉しいですが、
上がらなければショックは大きいかなあ。。。。。
それと、
話は変わりますが、
スーパーπなどのスピードを競うときには、
より軽いOSで競うみたいですね。
私はVISTAとXPをデュアルブートしてますが、
実際に、
VISTAよりXPのほうがπ焼104万桁だと1秒速いですし。
XPより2Kのほうが速いですし。。。
書込番号:6523105
0点
こんにちわ
パイ焼きに関してOSは2003サーバーが一番早いみたいです、次にXP SP1でやはりXP SP2が遅いです
3Gでパイ焼きグランプリをやってますが、SP1とSP2で0.5秒ぐらい違います
書込番号:6523210
0点
オーバークロッカー見てると、たまに思うこと。
PC壊れる以前に、使っている人が壊れてるんでは?www
書込番号:6523613
0点
>PC壊れる以前に、使っている人が壊れてるんでは?www
俺から見れば、すでに財布の口はぶっ壊れてると思いますが。。。ww
書込番号:6523770
0点
>オーバークロッカー見てると、たまに思うこと。
PC壊れる以前に、使っている人が壊れてるんでは?www
私はエンコードしすぎて自分が壊れそう。。。
私のPCも壊れそう。。。(笑)
書込番号:6524632
0点
ぴぃ☆さん、 お水やってます。さん
完璧の璧を「壁」って書いたのさん
Birdeagleさん
皆さん、こんばんわ。
7/22発売 E6850に対応すべくウチの965P-S3Rev3.3
3枚のBIOSをF10にアップデートしました。
おれの965P-DS4 Rev3.3は今度やります。
>ぴぃ☆さん、 お水やってます。さん
アドバイスありがとうございました。
どうやらカミさんの965P-S3はBOSがF9で
息子のはF9dでした。。。すっかり忘れていました。
結果E6600は少し温度下がりました。3〜4℃
それと一応自分のZALAN水冷とGeForce7900GT(512MB)
は、息子のNinjiyaに取り付けました。(息子が、かわいそう
だったので・・)IE立ち上げただけで48℃なんて異常でし
たので・。。
今は少々温度高いですが3.4Ghzで動いています。>E6600
そんなわけで、自分のQ6600はS-128空冷で静かに3.138Ghzで
27℃で動いています。で、LeadtekのGeforce7600GTに
格下げされてしまいました。
アドバイスありがとうございました。
Aqua・・は・・これは結局ラジエター云々でなくWaterBlockに
付いている・・何だろ?あれ・・まあそれの影響が大きい
事が分かりました。
そこの線をFANコネからはずすと、たちまち55℃以上まで
跳ね上がります。で今後どうするかは考え中です
完璧の璧を「壁」って書いたのさん、Birdeagleさん 、こんばんわ
そうですねお金かかりますよね。
車で言うと・・純正派、ドレスアップ派、VeilSdeや雨さんとこで
チューンしてもらうドラックチーューン派・・といったとこで
しょうか。
ヤフオクで出ているすんげー自作のめっちや高いの・・。は
フェラーリ、ポルシェとったとところでしょうか(^^;
とりあえず、エンコも十分でき、VBでのRAIDでHDDも早く
したのでプログラムも快適です。
限界はいろんな情報で確認できましたし現状での限界も確認とれ
マージンを確保することもでき一安心です。
自分的には3.2〜3.3で十分と結論がでました。
皆様情報ありがとうございました。
と言ってもやるときはやるかも・・。(^^;
書込番号:6525086
0点
東北の田舎じじいさん。
おはようございます。
22日、
E6850に突撃準備ですかあ!!!
私は、
Q6600に突撃準備です。
私、昨日寝てないのでテンション高っ!!
書込番号:6525788
0点
お水やってます。さん こんにちわ。
965P-DS3 Rev1.1とかでそろえていたのですが、1枚は故障。
残りは娘に2人にお下がり。
E6850のために先にGYGAのRev3.3を購入していてよかったです。
新しくマザー&CPU購入なんて資金大変ですから。
BIOS F10にするだけで対応ですから・・。
一応冷やすことに工夫をして(お金かけないで)やっています。
これつける予定です。
http://www.oliospec.com/seion2/grease.html
「OLIOSPECオリジナルShuttle P2型筐体用HDD放熱キット」
マザーのメモリー、チップ等の裏面に張ってケースに内にだして
FAN等で冷やしてみます。
そのためにバックパネル切ったのですけど・・(^^;
放熱&絶縁のために各部にやってみる予定です。
価格次第でNewマザー&Q6600(値下げ次第で)も検討中です。
自分はゲームはしませんので、グラボは当面見送りです。
ベンチの結果で少し熱くなっていたのも確かです(^^;
自分に合ったように、常用範囲で最大限の性能出せるように
いろいろやってみます。
書込番号:6526723
0点
>価格次第でNewマザー&Q6600(値下げ次第で)も検討中です。
その時には、レポお願します。
書込番号:6530320
0点
今、aquagate-S1の改良レポはアップしました。
苦戦してます。
ペルチエクーラー早く来てほしい・・。
書込番号:6530334
0点
東北の田舎じじいさん。
どうもです。
なんとも、
東北の田舎じじいさん。の
PC改造度&PCの数には驚かされます。
時々HP寄らせて頂きます。。。。。。。
書込番号:6530557
0点
東北の田舎じじいさん。
Q6600で
400*9 3.6GHz 行きませんか??
MA-7131DX
http://ascii.jp/elem/000/000/038/38559/
↑皆さん予約入れたのでしょうか???
書込番号:6531073
0点
MA-7131DX
もちろん私も予約しましたよ
1000台限定で、7月25日入荷予定ですよぉぉ
ワクワクです。
超えた分は8月末の頃予定だそうです
書込番号:6531120
0点
>asikaさん。
早速予約済みですか。。。。
さすがに予約入れないと駄目かな??
書込番号:6531173
0点
気がつきませんでしたか?
貴方が書き込んだ「最悪です」の
書き込みしましたが
あたらめてリンクを
貼ります
http://www.uac.co.jp/news/daily/070706/macs.html
ソフマップWEB上で予約できますよ
こちらは直接店の方で予約しました
書込番号:6533354
0点
リンクを見たら
8月で打ち切りますね
最後のチャンスかと思いますよ
前作も同様だった。
書込番号:6533359
0点
自分もソフマップで1個(一人1個とのことでしたので。。)
予約しました。
それと高速電脳でさらに2個予約いたしました。
http://www.ko-soku.co.jp/
高速検索でMA-7131DXと入れると入れます。
そちらは購入個数制限は無かったので・・。どうなんでしょ?
一応こっちは「初回LOT完売・次回8月中旬〜下旬」
とのことで気長に待っています。
>Q6600で400*9 3.6GHz 行きませんか??
現在X-CLIOのQ6600はS-128+ショボFANから三洋FANに変更
して下ります。
S-128+ショボFAN・・3.2GHZ・・平均Core温度28℃・・変更
S-128+三洋FAN・・・3.2GHZ・・平均Core温度16〜20℃今
です。
ZALMAN+ラジ+三洋・・3.2GHZ・・平均Core温度13〜20℃
ZALMAN+ラジ+三洋・・3.5GHZ・・平均Core温度33℃
だったので、S-128の空冷で 3.6GHZでも・・35℃くらいかな?
時間があればやってみます。
なんか、息子のPCにかかりきりなもので・・。
カミサンのE6600、S-128+三洋FANでは3.6Ghzで39〜41℃
でした・・。それ以上はやりませんでした。
CLOCKはE6600の方が上げやすい感じです。
書込番号:6533563
0点
ベルチェクーラーの新製品デモが
http://ascii.jp/elem/000/000/049/49278/
にアップされていました
前モデルより静音になった代わりに
冷却は多少落ちたようだが
まずまずの冷却性能だと思う
7/25以後の予約入荷が待ち遠しい
書込番号:6537997
0点
来週は徳島へ法事に帰るため
今日3時間ほど大阪日本橋へ
寄ってきました
予約注文しておいたベルチェクーラーを
追加できるかを確認したら
OKの事 ラッキー
メインとゲーム専用機に付けられます。
7/25-27位入荷予定だそうで
7/29(日)速攻で買いに行きます
大阪ソフマップに新製品の
ベルチェクーラーのデモをしていました
大きさがわかったので安心です
しかし最新のマザーボードの一部
つけられない注意書きがありました
書込番号:6542708
0点
たぶんヒートパイプ付きのですかな・・?
早く息子のPCに付けて効果みたみたいです。
そう内のマザボBIOS更新してみた結果面白い結果でました。
GYGABYTE 965P-S3 Rev3.3 BIOS F9
CPU・・・E6600
BUS・・・333
↓
GYGABYTE 965P-S3 Rev3.3 BIOS F10
CPU・・・E6600
BUS・・・333
で Core 平均−5℃(F9dだとベーター版のためか温度+5℃)
GYGABYTE 965P-S3 Rev3.3 BIOS F9
CPU・・・E6600
BUS・・・352 (3.168Ghz)
↓
GYGABYTE 965P-S3 Rev3.3 BIOS F10
CPU・・・E6600
BUS・・・352 (3.168Ghz)
で Core 平均−1℃
いずれもカミさんのPCでの結果ですが・・。
室温25〜26℃
BIOS F10はE6850正式対応版です。
ちなみに俺のDS4 Rev3.3 Q6600は温度は変化なし
でしたが、定格VoltegeでBUS+3ほど上げられて
安定動作するようになりました。
ペルチェ楽しみです。
書込番号:6543587
0点
ベルチェ積んだらレポお願します。
私はお馬鹿さんなので、
エアコンを買ってしまいました。
http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_17.html
書込番号:6544256
0点
実は・・。自分も小型のエアコン探してました(^^;
7/22が待ち遠しくて、色々頭の中でE6850にするか
Q6600追加するか堂々巡りです。
予算内ですませたいし・・。
頭が熱もってきて俺のデコにペルチェ当てるようです。
体温36℃からどれだけ下がるかレポします。
書込番号:6544388
0点
遅くなった話題ですが、エアコンの結露で変な経験があるので一言。
暑いのが苦手なので部屋のエアコンを最低温度全開にして昼寝をしていたら、パキッ、パキッ、と言う音で目が覚めました(笑)
見ると6畳用クーラーの吸気部分のヒートシンクが半分くらい氷に覆われていて、あわててドライヤーで溶かしました。
最低設定温度は17度で当然氷点では無いですけど、水自身の気化冷却とか、埃による空気循環の悪化がが重なって、霜が付き始めたら加速度的に凍ったようです。
(埃に吸われた水が効率的に気化した様な気もします)
そんなに関係ある話では無かったですけど、結露に関しては埃とか突端部への注意が大切かもしれませんね。
書込番号:6570094
0点
もうすぐ入荷すると期待していたのに
ソフマップから延期メールが届きました
初期発売分は先約者に完売すみだそうで
次回の予約分は8月分の最後の1000個分になります
(全国合わせてか??)
キャンセルしたければ連絡下さいのこと。。。
我慢の必要と信じ忍耐力アップして
待つことにしました
先に予約された者に悔しい。。
書込番号:6572852
0点
ソフマップ予約のみの方は前金払ってる人の次に回されますので予約のみの方は多分確実に入手できるかは微妙みたいですよ?
カクタソフマップにて前金払って予約してきました自分は確実に手に入ると店員さんが言っていましたので予約だけの方は数が有りしだい数量限定で予約者の方へ回されるそうです。
書込番号:6653439
0点
そうなんですか
ソフマップの店員さんに
予約する前に
確実に聞きましたよ
前金必要ありません
大阪日本橋なんですが。。
現在も予約受付中でしたよ
話変わるが
お水やってます。さんどうしたのでしょうか
顔を見かけないようですので。。。
書込番号:6653750
0点
アキバ名店でも複数しか入手できないかもしれませんと多数のショップさんは言っていますたソフマップでも個数に関しては余り多く仕入れる事できなさそうとゆう店員さんもいましたがそれはどこのショップでも同じ事だと思います。
7月の初回ロット分はすでに【完売】ですし500個ですが8月末の個数も全国で500個だと思いますので大量にはまず仕入れる事は難しいと思いますよ
アキバ地区でどの程度入るか分かりませんアキバ地区で100個有れば良い方だと思います
大体初回と後半両方で1000個限定って自体少ないですよね・・・
しかも今回終了したらペルチェクーラーは販売終わるみたいですししばらくはこのようなクーラーは出ないでしょうね
書込番号:6654607
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core 2 Duo E6600 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/04 7:55:43 | |
| 7 | 2010/11/27 23:32:18 | |
| 1 | 2010/01/27 14:32:25 | |
| 19 | 2010/05/08 15:37:15 | |
| 1 | 2009/06/20 20:46:36 | |
| 7 | 2009/06/20 23:38:01 | |
| 4 | 2009/06/14 6:05:18 | |
| 7 | 2008/07/31 20:57:09 | |
| 11 | 2008/06/23 17:36:22 | |
| 4 | 2008/06/02 22:19:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算40万新規PC
-
【欲しいものリスト】高いけどDDR5で組む
-
【その他】Full White Build
-
【欲しいものリスト】pc メイン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






