『Core 2 Duo E6850は動きますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ConRoe1333-DVI/Hの価格比較
  • ConRoe1333-DVI/Hのスペック・仕様
  • ConRoe1333-DVI/Hのレビュー
  • ConRoe1333-DVI/Hのクチコミ
  • ConRoe1333-DVI/Hの画像・動画
  • ConRoe1333-DVI/Hのピックアップリスト
  • ConRoe1333-DVI/Hのオークション

ConRoe1333-DVI/HASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • ConRoe1333-DVI/Hの価格比較
  • ConRoe1333-DVI/Hのスペック・仕様
  • ConRoe1333-DVI/Hのレビュー
  • ConRoe1333-DVI/Hのクチコミ
  • ConRoe1333-DVI/Hの画像・動画
  • ConRoe1333-DVI/Hのピックアップリスト
  • ConRoe1333-DVI/Hのオークション

『Core 2 Duo E6850は動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ConRoe1333-DVI/H」のクチコミ掲示板に
ConRoe1333-DVI/Hを新規書き込みConRoe1333-DVI/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Core 2 Duo E6850は動きますか?

2007/10/26 21:22(1年以上前)


マザーボード > ASRock > ConRoe1333-DVI/H

スレ主 10848さん
クチコミ投稿数:8件

このマザーボードを購入しました。
何をしてもBIOS画面が出てきません!
対応していないのでしょうか?
どなたか動かしている方いらっしゃいますか?

書込番号:6909088

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/26 21:30(1年以上前)

10848さん  こんばんは。 BIOSバージョンに指定があります。
CPU対応表
http://www.asrock.com/mb/cpu.asp?Model=ConRoe1333-DVI/H%20R2.0

構成に不適合が無いとして、、、
初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
BIOS画面を出すだけの最小構成から、、、

書込番号:6909132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/26 21:36(1年以上前)

こんばんは、10848さん。

ConRoe1333-DVI/H
http://www.asrock.com/mb/overview.asp?Model=ConRoe1333-DVI/H&s=775
>*FSB1333-CPU will operate in  overclocking mode. Under this situation, PCIE frequency will also be  overclocked to 115MHz.

overclockingでの対応ですので、それなりにしないとダメなようです。
ご参考までに

書込番号:6909153

ナイスクチコミ!1


スレ主 10848さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/29 22:09(1年以上前)

BRD様、素人の浅はかさ様、ご指導ありがとうございます。

3日間いろいろためしました。
FDからBIOSをアップしようとしても、FD動かず、
CD−ROMも起動せず、
キーボードのランプも点灯せず、
画面になにも映らず、
どうしてもBIOS画面を見ることができず、
あきらめてマザーボードを交換することにしました。

ConRoe1333-DVI/Hを購入したお店には、
MicroATXの在庫は、ギガバイトGA-G31MX-S2
しかなかったので、しかたなくそれにしました。

G33とG31なにが違うの?
ほんとは965が買いたかったのですが。

交換したらあっさりBIOS画面が登場しました。
やはり、BIOSを上げないとダメだったみたいですね!

ギガバイトGA-G31MX-S2動いてくれてありがとう!
でもメモリースロットが2つしかないところが寂しい。

メモリーって2GBで十分なの?
4GBにするとやはりもっと早いの?

いずれにしても皆様ほんとうにありがとうございました。


書込番号:6920727

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 22:23(1年以上前)

疑問に思うことで悩んでだんだん上手になってきますよ〜
VISTAは2GBあればとりあえずOKみたいです。

次々新しい素子が出てきます。
若い人はいろいろ挑戦されますように。

書込番号:6920819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/30 09:19(1年以上前)

おはようございます、10848さん。

>ギガバイトGA-G31MX-S2動いてくれてありがとう!

何はともあれ、おめでとうございます。

>G33とG31なにが違うの?
>ほんとは965が買いたかったのですが。

大雑把にいうと、G33がG965の系列で、G31がG945の系列のようです。

インテル G33 Express チップセット
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/g33/index.htm
インテル G31 Express チップセット
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/G31/
GA-G31MX-S2
http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-g31mx-s2.html

>メモリーって2GBで十分なの?
>4GBにするとやはりもっと早いの?

使い方次第と思いますが、とりあえずは、2Gあれば、問題ないと思います。(OSにもよるとは思いますが。)
例えば、画像処理とか、CADで、拡大図を描くとか、やたらファイルを開くとかメモリーを必要とするような使い方でなければ・・・。
ご参考までに

書込番号:6922445

ナイスクチコミ!1


スレ主 10848さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/01 00:42(1年以上前)

ありがとうございます!
ほんと参考になりました。
これからも少しずつさわりながら
勉強していきます。
またどこかで出合うことを楽しみにしております。

書込番号:6929269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 12:59(1年以上前)

私の場合E6750ですが動きました。
発注後だったのでコメントを読んでいて不安になりましたが
特に問題は無さそうでした。

書込番号:6986266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > ConRoe1333-DVI/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ConRoe1333-DVI/H
ASRock

ConRoe1333-DVI/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

ConRoe1333-DVI/Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング