『電源が切れません!!』のクチコミ掲示板

2007年 2月下旬 発売

P5B Premium Vista Edition

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Premium Vista Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Premium Vista Editionの価格比較
  • P5B Premium Vista Editionのスペック・仕様
  • P5B Premium Vista Editionのレビュー
  • P5B Premium Vista Editionのクチコミ
  • P5B Premium Vista Editionの画像・動画
  • P5B Premium Vista Editionのピックアップリスト
  • P5B Premium Vista Editionのオークション

P5B Premium Vista EditionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • P5B Premium Vista Editionの価格比較
  • P5B Premium Vista Editionのスペック・仕様
  • P5B Premium Vista Editionのレビュー
  • P5B Premium Vista Editionのクチコミ
  • P5B Premium Vista Editionの画像・動画
  • P5B Premium Vista Editionのピックアップリスト
  • P5B Premium Vista Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Premium Vista Edition

『電源が切れません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Premium Vista Edition」のクチコミ掲示板に
P5B Premium Vista Editionを新規書き込みP5B Premium Vista Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が切れません!!

2007/06/04 07:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Premium Vista Edition

スレ主 -totto-さん
クチコミ投稿数:6件 P5B Premium Vista EditionのオーナーP5B Premium Vista Editionの満足度5

1週間位までは普通にシャトダウンできていたのですが、BIOS画面にが入れず最初のロゴマークで停止をしていたので、ジャッパをクリアしたら何とかBIOS画面に入れたのですが、その後OSもで順調に立ち上がるのですが、シャットダウンしようとしても一度は電源が落ちるのですが2.3秒後に電源が入りまた、電源が立ち上がり再起動という形になり一向に電源が落ちてくれません。
もちろん、最小設定、電源ユニット交換、メモリー交換、OSの交換のテストも行いましたが同じ結果でした。
どなたか、解決方法があれば教えてください。
AIリモート、Dioスクリーン専用ののUSBには、接続はしていません。
どなたか、解決方法があれば教えてください。

書込番号:6401696

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/04 08:32(1年以上前)

-totto-さん  おはようさん。  ”最小構成”では?
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

BIOS画面を出すだけの最小構成では?

CPU/ヒートシンクの密着不良?

書込番号:6401737

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2007/06/04 09:21(1年以上前)

OS、PC環境が同じかどうかわかりませんが!

過去の書き込みで
〔6308123] 電源が落ちません
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402012969/SortID=6308123/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8D%C4%8BN%93%AE&LQ=%8D%C4%8BN%93%AE

あたり参考になりませんか?

書込番号:6401828

ナイスクチコミ!1


スレ主 -totto-さん
クチコミ投稿数:6件 P5B Premium Vista EditionのオーナーP5B Premium Vista Editionの満足度5

2007/06/04 17:39(1年以上前)

早速の回答誠にありがとうございます。
BRDさん、はじめまして、よろしくお願いします。

>BIOS画面を出すだけの最小構成では?
も試しに行いましたが、結果は同じでした。。

>CPU/ヒートシンクの密着不良?
グリスを付け加えましたが結果は同じでした。。

tamayanさんありがとうございます。
過去のログは隅々読んで行ったのですがNGでした。。

あと、自分でできることがありましたらご指導よろしくお願いします。

書込番号:6402850

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/04 18:13(1年以上前)

”BIOS画面を出すための最小構成でも 出ない場合は 電源を含めそれらの中に 初期不良/相性不良/構成不適合が 含まれているのかも知れません。
作業に間違いなければ 何度同じ事をしても結果は変わらないでしょう。
別PCで良否判断されるか 手持ち部品総動員して 何とか 産声聞きましょう。

降参したら ケース毎全部お店へ持参、、、”

書込番号:6402941

ナイスクチコミ!0


magutaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/04 22:04(1年以上前)

私も、まったく同じ症状でした。
販売店にて、交換したら元に戻りました。
このような症状は、結構多いようですね。
ちなみに、ドライバが入っているDVDが見れなくて大変困りました。6台DVDドライブがあったので何とか読めるとこから、自分で焼きなおして使用しました。
良き量販店は、交換してくれますよ。
参考までにと・・・

書込番号:6403816

ナイスクチコミ!0


スレ主 -totto-さん
クチコミ投稿数:6件 P5B Premium Vista EditionのオーナーP5B Premium Vista Editionの満足度5

2007/06/04 22:23(1年以上前)

皆様、返信誠にありがとうございます。
私なりに、四苦八苦しもうお手上げ状態でヘロヘロになってしまいました。。

こう言うものがあっての自作の意気込みですよね。。
何台か作って痛感している時を過ごせました。

明日、買った販売店に一式持って行こうと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:6403938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Premium Vista Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core 2 Quad Q9650に変えたら動かなくなりました 16 2010/04/25 21:03:42
AI SUITEにて 6 2009/03/22 9:56:36
32bit OSの制限を誤解 1 2008/05/18 17:04:44
4GB以上認識について 3 2008/05/18 12:53:35
BIOS更新後表示CPU温度が上昇 2 2008/02/10 15:04:59
asapが急に認識しなくなりました。 1 2008/02/20 17:40:22
wol 9 2008/01/22 15:53:45
HD audioとac97コネクタの接続? 5 2008/03/22 10:22:15
PCI Express x16スロット 2 2007/10/14 17:49:21
フォーマットエラーで教えてください 1 2009/02/03 0:16:32

「ASUS > P5B Premium Vista Edition」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Premium Vista Edition
ASUS

P5B Premium Vista Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

P5B Premium Vista Editionをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング