『買ったぁ?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 登録

P5E3 Premium/WiFi-AP@n

無線LAN/X48搭載LGA用のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X48+ICH9R P5E3 Premium/WiFi-AP@nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nの価格比較
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのスペック・仕様
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのレビュー
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのクチコミ
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nの画像・動画
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのピックアップリスト
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのオークション

P5E3 Premium/WiFi-AP@nASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nの価格比較
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのスペック・仕様
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのレビュー
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのクチコミ
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nの画像・動画
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのピックアップリスト
  • P5E3 Premium/WiFi-AP@nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5E3 Premium/WiFi-AP@n

『買ったぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E3 Premium/WiFi-AP@n」のクチコミ掲示板に
P5E3 Premium/WiFi-AP@nを新規書き込みP5E3 Premium/WiFi-AP@nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったぁ?

2008/03/28 21:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E3 Premium/WiFi-AP@n

クチコミ投稿数:12件

誰か購入した人いませんか?

書込番号:7599654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/03 23:18(1年以上前)

買ったというよりもS社のBTO(最新パーツで組んでくれますがサポートは最悪です。絶対におすすめしません。悪質極まりないベンダーです。組み立てはアルバイトレベル。)でこのマザーのリテール版で組みました。X38マザーで組むのがCPを考えた上で賢明ですが、DDR3メモリーに移行したくてこのマザーにした次第です。それにしても高いですね。
私は無線ルーターに有線で直結しているので無線LANは無用の長物。これの無線LAN非搭載バージョンがPremiumという名で流通するようです。

DDR3メモリーがCENTURY MICRO1333の2GB*2。これも安定動作を願って購入しましたが高かったー。チップは幸運なことにMicronでした。CPUがQUADの9550。ファンはINTEL純正の付属品です。
Vista Ultimate環境で動作は至極安定していますが、私はオーバークロックをやらないので安定して当然だと思います。OC使用感のレビューを期待されていることと思いますがゴメンなさい。

PENTIUM D 3.2Ghzから2年ぶりのマシンチェンジでハードディスクはSEAGATEの500GB(バッファ32MB)2台でRAID0を組んでいます。まあ、PENTIUM Dに比べたら早くて当たり前ですね。

やっていることといえば、LightroomでのRAW現像、Photoshop CS3でのフォトレタッチくらいでクォッドコアCPUの早さをいかしきれていません。

挙動不審なのがオンボードのJMicron。こいつに外付けでSATAのHDDを繋げているのですが、時々アクセスがおかしいです。

X38も売れないハイエンドチップとして消えていきそうですが、X48も売れない短命チップセットとして消えていくのではないでしょうか?真打ちP45が出てきますから、それで組んだ方がいいと思います。

DDR3のアドバンテージも体感できることはないと思います。

書込番号:7893761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 P5E3 Premium/WiFi-AP@nのオーナーP5E3 Premium/WiFi-AP@nの満足度5 黒翼猫のコンピュータ日記2nd 

2008/08/29 19:09(1年以上前)

Windows2000で動作しそうなハイエンドマザーボードとして購入しました。
CDにもWindows2000用ドライバが同梱されていたのでほとんど困りませんでした。
一度オーバークロックでフリーズしてしまったので、普段はオーバークロックなしの
クアッドコア2.83Gで使用しています。

オンボードの音源なので期待してなかったのですが、思ったより高機能で、マルチスピーカーを購入して使用しています。

メモリがDDR3専用なので若干高額なのが厳しかったです。

書込番号:8271243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/29 22:08(1年以上前)

黒翼の風 さん


オーバークロックはどの変までしましたか?

あと
詳しいスペックお願いします

書込番号:8272041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 P5E3 Premium/WiFi-AP@nのオーナーP5E3 Premium/WiFi-AP@nの満足度5 黒翼猫のコンピュータ日記2nd 

2008/08/30 13:19(1年以上前)

詳しいスペックやベンチマークなどのレポートはリンク先にあるのでご覧ください。
クロックアップは昇圧なしで、ベース400にしたらオンラインゲーム中にフリーズしたので
元に戻しました。

書込番号:8274897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5E3 Premium/WiFi-AP@n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気無いけど・・・・・良いMBですね^^ 2 2009/11/15 23:00:50
Q8200で最低電圧を検証中 2 2009/05/24 10:44:15
メモリーQVLについて 0 2009/03/14 8:45:16
買ったぁ? 4 2008/08/30 13:19:55

「ASUS > P5E3 Premium/WiFi-AP@n」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E3 Premium/WiFi-AP@n
ASUS

P5E3 Premium/WiFi-AP@n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

P5E3 Premium/WiFi-AP@nをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング