『音が聞こえないんですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『音が聞こえないんですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

音が聞こえないんですが・・・・

2007/08/16 20:57(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

スレ主 naiagaraさん
クチコミ投稿数:4件

初めて自作してみたんですが、音がでません。
何か設定とかしないと駄目なのでしょうか?

どうかひとつよろしくお願いします。

書込番号:6647744

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/08/16 21:02(1年以上前)

naiagaraさん  こんにちは。  マザーボード付属のCDからドライバーなどinstallされましたか?

おまけ
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:6647763

ナイスクチコミ!0


スレ主 naiagaraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/16 21:11(1年以上前)

CDのインストール試してみました。
それでもうまくいかなかったのでbiostarのホームページいってオーディオのシステムをダウンロードしてやってみましたが、それでもうまくいきません><

書込番号:6647791

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/16 21:35(1年以上前)

ちゃんとマザー直結の端子につないでる?
ケースについてる端子だと配線ミスとかあり得るからマザーに直でつなぐべき

書込番号:6647875

ナイスクチコミ!0


スレ主 naiagaraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/16 21:45(1年以上前)

今D-subの端子につないだ所パソコンの画面がつきませんでした。
スレッドをみてみたんですが、電源のピン24を4ピンほかのところにつないでるのが原因でしょうか?

書込番号:6647916

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/16 21:53(1年以上前)

>電源のピン24を4ピンほかのところにつないでるのが原因でしょうか?

へ???
意味が分からん
24Pinは24Pinだろ
古いのは20+4Pinになってるのも有るけどそれを組み合わせて24Pinでしょ?

書込番号:6647962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 TA690G AM2のオーナーTA690G AM2の満足度5 古参兵 (^^; 

2007/08/16 22:57(1年以上前)

>電源のピン24を4ピンほか・・・・・・・・

付けてる電源は20Pだけどこんなかんじ↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/ji_ji_12345/vwp?.dir=/2d6c&.dnm=76cc.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

TA690G AM2のドライバー関係はここからリンク先がまとめてあるよ↓

http://www.wikihouse.com/TA690G/index.php?TA690G%A4%DE%A4%C8%A4%E1wiki



組んだばっかりの時に音が出なかった・・・
カニさんをいろいろさわってたら出るようにまったなぁ〜!

書込番号:6648261

ナイスクチコミ!0


turubouさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/17 19:44(1年以上前)

>じぃじぃ〜さん、なんかこの質問、怪しくありませんか?
   ↑ (けっこう、いい人!)

1.詳細な構成は?(記述あったほうが、レスがつきやすい!)
2.スピ−カーその物が、本来の機能をするのか?電源は、入っているのでしょうか?
3.デバイスマネージャーに「?マーク」、ありませんか?

4.上記、把握もしくは「具ぐる気」なければ、PC自作はやめた方が無難かと・・・・?
(きょう日、ショップPCもかなり高性能・低価格かと思います m(__)m )

書込番号:6650580

ナイスクチコミ!0


ECOT1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/18 14:15(1年以上前)

CDからドライバをちゃんと入れてあると想定してのお話で、

コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→サウンドとオーディオデバイス をクリックでサウンドとオーディオデバイスのプロパティが開くのでオーディオタブを選択して、”音の再生”のところが"Realtek HD Audio output"になってるか見てみてね。
そして試してみましょう。

背面パネルの出力ジャックは一番右側の真ん中の薄緑なところでですね。

フロントから出したいのなら配線を確認してみてね



書込番号:6653068

ナイスクチコミ!1


スレ主 naiagaraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/19 12:41(1年以上前)

ECOT1さんのいうようにやったらできました。
お騒がせしましてすみません。
大変ありがとうございました。

書込番号:6656376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング